笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさんvsイクラさん。動画☆

本日は動画2本です。
タラさんとイクラさんは、残念ながらあまり相性がよろしくありません
最近はタラさんの“しゃーしゃー”が激しいんです
もぅ、近づくだけでも

イクラさんが発情しかけとるのかしら?
タラさんのおちりの“にほひ”ばっか、嗅いどります。
タラさんのおちりにいっくんが鼻突っ込みながら歩ってたり…(・Θ・;)
(今月末に去勢の予定です


こんなバトルが1日に何回も繰り広げられております。
1本目は、バトルというよりも『睨み合い』ですね
ほんとは、いっくんの『超・へなちょこキック』とタラさんの『もっさもさタラさんキック』
をお見せしたかったんですけど…


とりあえず、ご覧ください。
んどぞー。

(※別ウィンドウで再生します。無音。40秒くらいです。)
0001
(2本共、タラさんはカメラを意識するタイプですので、いつもの半分も力を出していません。)
…タラさん、退散っ


そして、もう1本。少し前のものですが、
いっくんの、なーんの威力もない『超・へなちょこキック』が、微・炸裂するのを見つけました~。

“微・炸裂”ってどんなんもんじゃいって??
やる気だけは十分だのに、スッカスカなキック…ですかね(* ̄m ̄)
見ていただくとわかると思います。
タラさんの『もっさもっさタラさんキック』も少ぉ~しだけ入っております。

(※別ウィンドウで再生します。カサコソ音有り。1分ちょいです。)
375
へなちょこすぎる~( * ̄▽ ̄)σ


おまけ
現在、うにゃ。の、住んでいる所では、朝晩まだまだ冷え込みます。
ストーブはかかせませぬ。
灯油売場のおっちゃんに聞いたらば、梅雨終わるくらいまでは使うよ~っとのことです
で、いっくんはいちおうノルさんだのですが、
このようにストーブの前でヌクヌクしておるのが原因なのか
………ねっ…(-ω-)
01133.jpg
うぉ~い、チャトランや~い…(*´Д`)ノ~~



もいっちょぅ

ふと振り返ったらば、このような光景が…


『太良山』 
なんじゃこのこんもり具合は~っ!!ゞ(≧ε≦o)
01132.jpg
ほんとに太ったんじゃないのぉ~?(* ̄Oノ ̄*)
アングルの問題やてっ!!
こんなんで〆んなや~
いいぞー、タラさん

今日も見ていただきましてありがとうございました☆
ランキングに参加しています。

“太って良い”と書いて『太良山』に、
愛の1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 09:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさん、抵抗はしてもガブっとはせーへんのやねぇ?
(カメラ意識して半分も出とらんから? 普段はするのん?)
そしていっくんのねなちょこキック(笑)。
タラさんの頭を掻いてあげてるくらいやのぉ、かわええ(笑)。

ん~・・梅雨明けまでストーブが要るとは(汗)。
いっくんはストーブに頼り、タラさんは自らの毛でぬくまっとる?(笑)

| ぢる | 2008/04/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

タラさんにい~いにほひ♪  by  いっくん
うふふ、そろそろお年頃のいっくんなのかしら?
そのくらいのお年頃から興味を持ちますね~。

太良山・・・・・・・ぶっ・・・・
ぎゃ~っ!!ははっ~!
あ・・・・タラさん、にらまんといて~。

| dino | 2008/04/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

ひとつめのバトルの動画でタラさんが寝てるところ、
ひぃふぅのバトルと同じッスヨ!
寝てるから「腹見せて降参」なのかと思ったら、
両手両足で攻撃するためナンスヨネ(^^;)

そして・・・もうひとつ!
「太良山」写真が、楸と同じッスヨ~(@0@)/
アッシも冬だから毛が長いせいかと思ってたんスケド、
体重測ったら、6.3kg(T T)
只今ダイエット中でごぜぇヤス(^^;)
タラさんも・・・やべぇッスヨ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/09 12:02 | URL | ≫ EDIT

おしりにシマシマ突き刺さってたらタラさんもイヤ~よねえ~(^_^;)
いっくんも大きくなってきたし、そろそろ下克上か!?
微・へなちょこキックのうちにコテンパンにしとかなくては!タラさん!!

大丈夫☆仲良しに見えますよ(^^)v
実家ニャンの本当に険悪な子達は、コッソリコッソリ寝込みに近づいてバコーンとネコパンチをしダダっと逃げて行きました。襲われた子猫は犯人が嫌いなニャンだと分かっているようで「ギャ!!」と殺されるような声出してました(^_^;) んでもって、寝込みを襲うニャンの顔が悪いこと!明らかに悪いこと考えてる顔でしたよ~。
お互い応戦してるってことは楽しんでるってコトですよ~♪(・・たぶん?)
一度本心をタラさんに聞いてみたい~(*≧m≦*)

| はにゃママ | 2008/04/09 12:45 | URL |

いっくん、月末にはサヨタマですか~~(涙)。
もうそういうお年頃ってことなんですね!!
バトル、可愛かったですよぉ。タラさん的には拒否??(汗)
いっくんもやんちゃ盛りですものね~~(苦笑)。
タラさんは太ったんですか??真相が気になりますぅ!!

| Chocolat | 2008/04/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、おひさしぶりです!

『太良山』、超ウケました!(笑) 一人で大爆笑しちゃった。
面白すぎますぅ~

| 四葉 | 2008/04/09 13:44 | URL |

そっかいっくんもそろそろお年頃なんですね~。
なんだかちょっぴり寂しいです(^^;)
そしてへなちょこいっくんめちゃくちゃかわいかったです~~!!o(≧∇≦)o
いっくんにはこのままのキャラでいてほしいです(笑

| ねこばか | 2008/04/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃん、遊びたくて仕方ないんですね。タラちゃん、さすがの貫禄ですね~

| kikko | 2008/04/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

タラさん、おちりに顔突っ込まれたら困っちゃうね~。
(≧m≦)ぷっ!
今月末に去勢手術なの? 夏海ちゃんは5月2日に避妊手術なの。


動画、元気にプロレスしてるね~。思いの他、激しかったニャ。
仲良しの証拠だわね~。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
仲良しじゃないと、無関心だモンね。

| el-mar | 2008/04/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメント下さったみなさんへ☆

みなさま、いつも楽しく温かいコメントありがとうございます☆感謝感謝です。
ちょっと調子が悪くお返事が明日になってしまいそうです。
みなさんのところへはぽっちん済みです☆
ほんとにごめんなさいです。
みなさまも風邪など気をつけて下さいね☆
うにゃ。でした。

| うにゃ。 | 2008/04/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

タラさん、まだシャーシャー言ってたんですね(-_-;)
いっくん、男になってきたかな?
大きくなったもんね。
大人手術して、タラさんと仲良くなれるといいなぁ。

太良山いい~!(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん風邪ひいちゃったのかな?大丈夫??
無理しないでね!!
暖かくしてお休みくださいね~

タラさんの太良山に登山したいなぁププッ ( ̄m ̄*)

| あずきママ | 2008/04/09 20:50 | URL |

1本目の動画はタラさんがうにゃ。さんに助けを
求めているように見えますよぉ~(ノ≧∀≦)ノ

そして、とうとういっくん『おねぇマンズ』に
なっちゃうんでつねぇ(´ω`*)
これで、少しはおとなしくなるかなぁ(;≧∇≦) =3

太良山しゅごーい!そうそう、アングルで大きく
見えるだけだよね(=^_^=) タラさん┌(。Д。)┐ あはは♪

| カノン | 2008/04/09 21:10 | URL |

太良山って~可哀想でつよ。
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アングルのせいでつよ。
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だってタラさんのファンなんだも~~ん。
あの目が好きなの♡
なんでもお見通しのような時に女王様
時に男のような・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/04/09 22:13 | URL |

おぉ~ やっとりますな~ 激しいスキンシップ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で、いっくんは首輪してたんだ! 今まで気が付かなかった(?_?)エ?
今月末に手術なんだね! うちはまだ先だわ(^_^;

| yasu | 2008/04/09 22:23 | URL |

ごめんなさい、ポチ逃げです!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


太良山だぁ~!!

| まーぼー | 2008/04/09 22:25 | URL |

(´;ω;`)ウッ
ゴメンナサイ。
明日ゆっくり遊びに来させてください。
ポチッと失礼します!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

| まめのお世話人 | 2008/04/09 22:40 | URL |

太良山笑ってしまいました(≡^∇^≡)
毛がフワフワで大きく見えるだけかもね(^^;
でもいっくんと比べると巨大に見えちゃうよv-356

うにゃ。さん大丈夫?
いっくんとタラちゃんに添い寝してもらって早くよくなってね(^^)

| にゃんずまま | 2008/04/09 23:23 | URL |

二本目の動画のいっ君、かわいいっすね~。
がんばって蹴りいれてるけど、タラさんの貫禄勝ち?
でも、そのうちいっ君がタラさんを越えたらプロレスも凄みをましそうですね。

女の子にゃんはどうしても気が強いから。
やっぱりけんかになっちゃうんでしょうかね。
うちもフレイとアリオンが同性同士なのに仲いいですからね。

| 善吉 | 2008/04/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/10 09:37 | |

一緒に暮らしてても、あんまり仲良しさんにならないのは
うちもおなじだなぁ。
うちの場合は、初対面のとき、もうおっきくなってたからなぁ.....
タラさんの場合は、いっくんの『遊んで攻撃』をもてあまし気味かな?

| まゆ | 2008/04/10 09:38 | URL |

コメントくださったみなさんへ☆

みなさま、お返事遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆ぢるさんへ☆
へなちょこだったでしょ?タラさんはガブッはあまししないかなぁ。
『いっくんはストーブに頼り、タラさんは自らの毛でぬくまる』
その通り!!(ノ∀≦。)ノ

☆dinoさんへ☆
いっくんもお年頃ですかねぇ。
いっくんには永遠の『裸足の少年』でいてほしいです(●´艸`)
振り返ればそこに、『太良山』ゞ(≧ε≦o)

☆楸屋みぃ左衛門さんへ☆
やっぱ似てますかぁ!ひぃふぅさんにっ(*^_^*)
そそ。降参かと見せかけて、反撃のチャンス狙ってるんですよね~♪
おほほほぉぉぉ~!!タラさんもヤバいっすか?!
楸屋みぃ左衛門さんありがとです☆もぅ~やさちーんだからっ(/´З`)/チゥゥゥゥ(うつるて!)

☆はにゃママさんへ☆
あひゃひゃ。おちりにシマシマ突き刺さってたらうにゃ。もやだ~(≧∀≦*)
へなちょこ見たぁ?!なんのダメージも与えてぬでしょ☆
仲良しに見えるかぁ…。タラさんはほんとに…嫌いみたいゞ(≧ε≦o)気づかぬKYいっくん♪

☆Chocolatさんへ☆
『サヨタマ』ですか?!((φ(-ω-)スラスラスィー
なにやら時期にも悩むとこですよね。
タラさんは、たしかに体重も増えとりますよ~(* ̄Oノ ̄*)

☆四葉さんへ☆
お久しぶりで~す♪
お元気そうでなによりです(*^_^*)
『太良山』も(いろんな意味で)大きくなりました~。
また遊びに行きますね♪

☆ねこばかさんへ☆
うにゃ。も、寂しいです~。
ま、根は変えられないと思うので
KYな部分は残るんではないかなぁ(*^_^*)
いっくんのキック、へなちょこすぎるでしょ?(●´艸`)

☆kikkoさんへ☆
もぅ、常に動きまくってますから、いっくんは(-_-;)
タラさんはほんと、貫禄出てきましたね~(ノ∀≦。)ノ

☆el-marさんへ☆
ずーっとおちりに顔突っ込んでますよ~(・ω・m)
夏海ちゃんもそろそろ手術ですかぁ。
普段のケンカはもっとお毛毛が飛び散るほど激しいです。
仲良しの証拠…かぁ。だといーんですけどもね(*^_^*)

☆ずびさんへ☆
最近ますます激しく『シャーシャー』言ってます(-_-;)
男に…なるんだぁ、あのいっくんが(●´艸`)
『サヨタマ』(覚えたての言葉)したらば仲良くなれるといーな♪

☆あずきママさんへ☆
久しぶりに寝込んでみたよ┌(。Д。)┐ あはは♪
変にハイテンションだわぁ~┌(。Д。)┐ あはは♪(しつっこい?)
ありがとね~☆ひたすら寝てみるよ~♪

☆カノンさんへ☆
たびたびタオル(おもちゃ)を投げ入れて止めさせるよ~。
いっくんもそろそろ『おねぇマンズ』になるのだ~。
ね。これでちょっとは大人しく仲良しになれるといいな♪┌(。Д。)┐ あはは♪

☆kuesuさんへ☆
『太良山』はアングルのせいでつかね~☆
だといーんでつけど(* ̄m ̄)
タラさんのお目目好きでつか~♪
ガン見したかいがあったねっ、タラさん(*^_^*)

☆yasuさんへ☆
まいんち、しかも何度もプロレスしまくっとりますよ~。
2本目の動画はちょっと前のなんだけども、
ちょっと前まで2にゃん共に首輪してたんですよ~。(迷子札付ける為)
ノエルたんはまだですかぁ、『サヨタマ』(ってゆーんですって)(●´艸`)

☆まーぼーさんへ☆
わざわざありがとね~(*^_^*)☆

☆まめのお世話人さんへ☆
ご丁寧にありがとうございました~(*^_^*)☆

☆にゃんずままさんへ☆
『太良山』立派なもんでしょ(●´艸`)
うーん…お毛毛で見えるだけだといーんだけども…(≧m≦)
にゃんずままさんありがとです(*^_^*)☆
いっくんと寝るとぶっ込まれるけども(~_~)幸せです☆

☆善吉さんへ☆
へなちょこすぎて笑っちゃうでしょ?(●´艸`)
大きくなったら、もっすごいバトルになるのかしら?
たしかにおんにゃのこは気が強いですが、いっくんもまた負けず嫌いで (・ω・m)
へぇ~☆フレイ君とアリオン君は同性同士で仲がいいんですねっ☆いーなぁ☆

☆カギコメさんへ☆
温かいお心づかい、ありがとうございました~☆
優しさに男泣きです(TдT) アリガトウ

☆まゆさんへ☆
アオちゃんとなーちゃんもですかぁ?
でも、こんなにケンカばっかはしなさそう(*^_^*)
そーなんですよね、うちも、こにゃ同士ならばまた違ったのかもしれません。
いっくんも、去勢したらば少しはお姉ちゃんに優しく出来るといいのだけども~☆

| うにゃ。 | 2008/04/10 11:11 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/120-e8e7a4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

