笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っさな弾丸。

イクラはケージの中でトレーニングを積んでいた。
ケージ上部をしっかり握り、グッと足を持ち上げて…そのままケリケリっ猫キック
何度も何度も繰り返す。
(激しすぎてブレまくっとります
すごいないっくん!黙々とトレーニングを積むロッキー風味だ
カカカカっケリケリっ005_20080103132928.jpg
テテテーテテテーテテテーテッテー  ロッキーのテーマ

えーつとっ…そのかいありまして。ケージから放ったイクラはまるで“小っさな弾丸” 
あまりにすばしっこすぎてタラさんも見失ってしまうほどで撮影不可

2にゃんともいつも以上に膨らんどります。  メラメラぼふっfukuramu.jpg

スキあり!!ぱしぱしっコラコラいっくん。お食事の邪魔はいけません。つーかずるがしこいなー。
ti004.jpg

さっそくタラ姉さんからお説教。
ごっ。ごめんなちゃい   あんなー。ルールーってもんがあるん…ti001.jpg

(再び)スキあり!!!ぱしっぱしっ
くらァ~!!!えーかげんにせんかい!!!このガキゃぁ~!!!
タラさんガラ悪い。
ti.jpg

…あーしんどっ。ひとりになりたいわぁ…また下痢しそうやわ。(うちデリケートやから。)
t002.jpg

ありがとタラさん。
お疲れさんでした。

| タラさんvsイクラさん | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/12-64225863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

