笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルさんず・愛の妄想劇場。

ノルさんず・愛の妄想劇場。
駅にて。

いやにゃっ。
…そんにゃのいやにゃのにゃ。
01108.jpg


もうあえないにゃんて…。
01109.jpg


あにゃたっ。…うんにゃっ、はにぃ。
01110.jpg


…そして、汽車はホームをゆっくりと離れ…
01111.jpg


そん時のいっくんのあんにょは、こんな感じ。
01112.jpg


『あのしと』にはもうあえにゃいのにゃ~
01113.jpg
-完-

誰のことやねん…byタラさん。
きっと、ガラス窓にはり付いとった虫さんのことでしょうね(●´艸`)

これまた、しょっぼいしょっぼい妄想劇場でした~。

今日はこれにておしまい

タラさんは、『ひとこと』のみの出演…ではあまりにも可愛そうですんで( * ̄▽ ̄)σ
…はい。タラさんぽっちんバナー
またまた出番のなかったタラさんに、愛の1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ノルさんず・愛の妄想劇場 | 12:42 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛の妄想劇場、堪能させていただきやした~!!

あのしとって・・・・・・もしかしたら窓ガラスにくっついていた「むし」さん?
飛んで行ってしまわれたかい??

お~い!
タラさん~~!!
出てきて~!!

| dino | 2008/04/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

いっくん、誰を追ってたの?
お仕事に行くおとーさんかな?(^^)
いかにゃいで~って、なんだか女の子みたい( ̄m ̄〃)
将来はオスギかピー子か!? なんちゃって~☆ゴメンネいっくん。
りっぱなあんにょ♪

| はにゃママ | 2008/04/10 13:19 | URL |

いっくんの妄想の相手は予防接種に行くタラさんか???
・・・って思ったんスケド、虫さんだったんスネ(^^)
ふんばった後足も、窓にピッタリはりついた前足も、
ラブリー♪(*^^*)
次回はタラさんの愛の妄想劇場ッスカ?(^m^)

ところで、うにゃ。さん、元気になったんスカ?
無理しねぇでおくんなせぇヨ☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

妄想劇場、可愛かったですぅ!!
最後に愛のお相手の登場かと思ったら??(苦笑)
いっくん、たっちの時はかかとをしっかりつけてるんですね♪
うちでは、爪先立ちなパターンが多いので、
あのあんよの写真はなんだか新鮮に見えちゃいました☆

早速イベントに参加くださってありがとうございました!!
21日の結果発表を、どうぞお楽しみに~♪♪

| Chocolat | 2008/04/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

にゃははっ!
これは最高ですね~。
窓につけた両手と何とも言えない表情が
無情の別れを感じさせます。
「なごり雪」が聞こえてきそうですね~。

| やらいちょう | 2008/04/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

↓あ・・・また出遅れちゃった@汗
愛の妄想劇場、堪能させて頂きましたぁー!!!
ガラス窓についた手ってこと踏ん張ったアーニョ、たまりませんのぉ~♪
あれ?あれれ??虫さんだったのぉぉぉv-12
これで雪が降ってたら山下達郎の歌が聞こえそうだわぁ~。

| barai | 2008/04/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん風邪なのに無理しないでね。
まだまだ朝晩寒いですからね。

窓に張り付くいっくん、絵になりますな~(o^^o)ふふっ♪
いっくんの足、うさちゃんの足みたいだー(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですかぁ。暖かくして寝てましょうねぇ。

あの~しとは、行って行ってしまったのe-3
もう、帰らない~e-343んだねーって勝手に決めてるv-8
いっくんのあんにょが、握りこぶしに見えてくる(*≧m≦*)プッ

↓いっくんは、もう、おこちゃまじゃ無いんだねー
太良山は標高何mくらいあるんでしょうね

| ふぐにゃん | 2008/04/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ノルさんず・愛の妄想劇場、すっごくかわいいです。
続けて欲しいなぁ♪

いっくん、何だか女の子みたいだね。
相手は誰?
妬いちゃうよぉ~ (*´・ω・`*)ムゥー

はにぃ。って私の事かしら?

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

| まめのお世話人 | 2008/04/10 17:47 | URL |

踏ん張ってるあんよ、可愛いー(*´∀`)ノタベタイ

そんなにいっくんに愛されで”あのしと”もうれしかろう。
虫さん。(笑)

このドラマには続きがあるのかなぁ~♪♪
ぜひともドロドロ系でお願いします。(笑)

| ミシェママ | 2008/04/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。坊さん 風邪は大丈夫でっか?
あんまり無理しちゃ、治りが悪くなるでつよ。
気を付けて下さいね。

いっくんの妄想劇場にうけてしまうあたし。
;・ロ・)!!クハッゥ!

| kuesu | 2008/04/10 19:38 | URL |

「妄想劇場」なんて素敵なんでしょo(≧∇≦)o
いっくんの「愛しのあのしと」が私だったりして。。。とかもっと妄想を広げてしまいましたよ~(*´∇`*)
そして最後のタラさんのツッコミで私も現実の世界に帰ってきました(爆
てかうにゃ。さん体調よくないんですか?
あんまり無理せずゆっくりしてくださいね(>_<)
早く元気になりますように。。。

| ねこばか | 2008/04/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

いっくんの妄想劇は切ない愛の妄想劇なんですねぇ。
おませさんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
必死にはにぃを見つめて・・・って誰やねんってオチつけてくれたタラさん
ありがとう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
また、次回も楽しみにしてまーす!
あっ、タラさんの妄想劇もみたいなぁ┌(。Д。)┐ あはは♪

うにゃ。さん風邪ひいてるんですかぁ?ダイジョウブ?ョチヽ[・ω・`●]ョチ
無理せず早く寝てくださいね♪

| カノン | 2008/04/10 21:38 | URL |

な~んか今日もすごく寒いんですけど(゜;)エエッ
何でかしらね~ これじゃ、皆さん体調を崩しちゃうわ(..;)
うにゃさんも風邪早く治ると良いね(^。^)

愛の妄想劇場~ 面白かったよ(^_-)

| yasu | 2008/04/10 21:54 | URL |

いっくん、可愛い~\(~o~)/
スッ!スマーーン!!ポチ!ε=ε=ε=_(/;^^)/ 逃げ。

| もっち♪ | 2008/04/10 22:18 | URL |

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。明日ゆっくり来るね~。

| el-mar | 2008/04/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

愛の妄想劇場・・・いっくんかわいい~((o(>▽<)o))
でもタラちゃんの事かなと思ったら虫さんだったんだ(笑)
タラちゃん残念だったね(^^;

| にゃんずまま | 2008/04/10 22:37 | URL |

ポチ逃げε===(っ≧ω≦)っ
ごめんなちゃい~
横浜もめっちゃ寒いよ~うぅ腹痛い~

| あずきママ | 2008/04/10 23:13 | URL |

妄想劇場、すっごくピッタリで笑えました~。
いっ君、切ない恋をしているんですね~、虫に(笑)。
後ろ脚で踏ん張るそのあんよがカワユス!

今日はタラさんの出番はないんですね。
また今度、姐さんの活躍を楽しみにしてます。

| 善吉 | 2008/04/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

昼ドラ   しかも相手が虫さん(笑)!!
「あのしと」は次も来てくれるかわからんけども(来てもわかるかーっ 笑)
「別の あのしと」がまたやってくるからね!
あ。うちも昨日虫さん来てたわ。もしかしたらいっくんの「あのしと」かも?(笑)。


追記:ってことで、勝手に続編作っちゃった(今Upした~)

| ぢる | 2008/04/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさまへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆dinoさんへ☆
『あのしと』とは…虫さんでした~。(編集して書き加えました。)
タラさん、またまた出番なしでしたね(A;´・ω・)アセアセ
タラさん、なんかやって~♪

☆はにゃママさんへ☆
いっくんが、恋い焦がれておったのは…虫さんでした~。
うにゃ夫ではなく(●´艸`)
あんにょ。大きいよね。やっぱ本体もデッカクなる予定なのかしら~?

☆楸屋みぃ左衛門さんへ☆
いっくんが思ひを寄せるのは…虫さんでした~♪
タラさんはしょっちゅうクールに妄想してますよ~(●´艸`)
なにかやってくれたらばタラさんバージョンをば!
楸屋みぃ左衛門さんの優しさにカンドー(TдT)アリガトウ

☆chocolatさんへ☆
恋い焦がれた虫さんは…どっかいっちゃいました(*´Д`)ノ~~☆
いっくんはまだ、『つまさきたっちん』やらないかもです。
つま先立ちの方が難易度高そうですねっ(●´艸`)

☆やらいちょうさんへ☆
しまった~。
『にゃごり雪』のBGM付けとくんだった~(ノ∀≦。)ノ
“無情の別れ”まで感じていただいて…
あざーすっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆baraiさんへ☆
愛の妄想劇場、堪能していただけましたか?ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
baraiさんの『アーニョ』、かわいーですよね(*´ω`*)
雪が降ってたらば、JRのコマーシャル出れたかしら~♪

☆ずびさんへ☆
心配していただいてありがとうございます(*´ω`*)☆
ながーの、ほんとに寒暖の差が激しいですねっ。
いっくんのあんにょ、うさぎっぽいかも♪でっかくないですか?

☆ふぐにゃんさんへ☆
♪あの~しと~は♪ってなんだっけ?いいかもー(≧艸≦)
あひゃひゃひゃ。握りこぶしに見えたってふぐにゃんさんおもろい!!
太良山は標高約…20センチゞ(≧ε≦o)

☆まめのお世話人さんへ☆
継続でっか~(≧ω≦)?
ほいじゃ、またなにやらやらかしてくれたらばぜひっ(。-∀-)イヒ
まめのお世話人さんも妄想に入っとるで~ (σ≧∇≦)σ

☆ミシェママさんへ☆
若干香ばしいいっくんのあんにょ食べまっか?(≧∀≦;)
あのしとに無我夢中ですからね~♪
なぬ?ドロドロ系希望とな?!昼ドラ系で(≧w≦*)

☆kuesuさんへ☆
kuesuさん忙しい時にうにゃ。坊の心配までしちくりてありがとです♪
はっ。気を付けまつ(ロ_ロ)ゞ
;・ロ・)!!クハッゥ!←大好きなこれの正しい発音の仕方知りたいでつ(●´艸`)

☆ねこばかさんへ☆
心配してくれてありがとです(*´ω`*)☆
ねこばかさんにまで妄想うつっとるがな~(ノ∀≦。)ノ
タラさんで現実に戻れてよかったぁ☆さすがタラさん(´0ノ`*)

☆カノンさんへ☆
角張りながらョチヽ[・ω・`●]ョチしてくれてありがと☆
お熱で自然とハイテンションになるね~┌(。Д。)┐ あはは♪
タラさんのも見たいって~?┌(。Д。)┐ あはは♪
心配してくれてありがとね☆

☆yasuさんへ☆
心配していただいてありがとです(*^_^*)☆
yasuさんは大丈夫かな?みなさん体調崩しちゃいますよね。
早くあったかくならないかなぁ(*´ω`*)

☆もっちさんへ☆
お疲れ様でつ(>Д<)ゝ”
お忙しい時はいーんですよ~。
わざわざありがとで~す♪


☆el-marさんへ☆
お疲れ様でつ(>Д<)ゝ”
お忙しい時は無理しないで下さいね。
わざわざありがとで~す♪

☆にゃんずままさんへ☆
愛の妄想劇場楽しんでいただけたかしら?(*^_^*)
タラさん…ではなく、虫さんでした~(●´艸`)

☆あずきママさんへ☆
ここんとこほんとにさぶいよね。
おにゃかだいじょびけ?
お大事にね☆

☆善吉さんへ☆
楽しんでいただけてよかったです~♪
虫に…恋(* ̄m ̄)ププッ
ほんとに切ない表情をしておりましたよ~(*´Д`)ノ~~
じゃー、タラさんもなにかやってくれたらばぜひっ(* ̄ω ̄)v

☆ぢるさんへ☆
あひゃひゃひゃ。
今見てきたよ~♪追記でリンクしちゃった♪
ありがと~(〃∇〃人)♪
そっかぁ、ぢるさんちへ行ったかぁ(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/04/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げε=ε=(ノT▽T)ノ
ごめんなちゃい~

| あずきママ | 2008/04/11 23:17 | URL |

はじめまして(^-^)
el-marさんのところからお邪魔しました。
「あのしと」って何?って(^^)
虫さんのことだったんですねー。

イクラさん、真剣に見ていますね(#^-^#)
踏ん張るアンヨがかわいい(#´▽`#)
ポチ~~♪

| Rae | 2008/04/13 21:15 | URL |

あずきママさんへ☆

な゛?!ごーめーん!
ここにもくれてたのにお返事遅くなっちゃった(*・ω・)*_ _)ペコリ
わざわざありがとね☆

| うにゃ。 | 2008/04/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

Raeさんへ☆

Raeさんはじめまして☆こんにちは
ようこそいらっしゃいませ~☆
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
el-marさんちから来てくれたんですね~♪嬉しーです♪
えーつとっ。はい、『あのしと』の正体は、虫さんでした~。
しょっぼいしょっぼい妄想劇場見ていただきまして
あざーっす(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん、初めての虫さんだったんですよ~☆
真剣に、恋する乙女みたいに見ておりました(●´艸`)
今日は来ていただいて、しかもポチまでありがとうございました~♪
後で…|ω・`)コソーリのぞきに行きます☆

| うにゃ。 | 2008/04/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

面白かったです!また遊びに来ますね。

| さきちゃん | 2008/11/25 20:04 | URL |

さきちゃんさんへ☆

さきちゃんさんはじめまして☆
楽しんでいただけてよかったです♪
妄想劇場シリーズ(3部作)はCMバージョンもありますので
よろしかったらば↓e-454
http://norusans22.blog18.fc2.com/blog-category-24.html
またいつでもいらしてくださいね♪

| うにゃ。 | 2008/11/27 10:23 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/119-c860021e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

