笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん、大きくなりました。

イクラさん、大きくなりました。
5か月ちょいで、3・8キロです。
ちなみに、タラさんを迎えた時は、6ヶ月で2.8キロくらいでした。
ずっしり重たいです(・ω・m)

時おりこんなに凛々しいお顔も見せてくれますよ~
01124.jpg


来たばかりの頃は入れたケージの下も、
今では…詰まっとります
途中で詰まって、あたふたとバックで出てくるとこをタラさんが見とる図
                           詰まるの早いんとちゃうん?
1207443917.gif
タラさんは1歳くらいまで入れたもんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

続きまして~、2にゃんのバトルです
がしっろっくしたのにゃーっ
01119.jpg


ぐぃーってやられて苦しがっとるのはたいがいタラさんです。
やめーやー
01120.jpg
最近、チカラもついてきました でもあいもかわらずの『へなちょこキック』です


おまけ
窓辺の虫さんに夢中のイクラさん
ほぉぉぉぉぉぉ~
01121.jpg
まいんち夢中です

ボケてるけども、かわいいので堂々と使っちゃう
01122.jpg
白玉ちゃんのついたいっくんのお口周りも下から撮るとたまらんっ

もいっちょボケボケのをっ
01123.jpg
『花粉症用マスク』着用~(σ≧∇≦)σ 実にタイムリーなアイテムですなぁ♪


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんvsイクラさん | 09:57 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、大きくなったッスネ~(^^)
やっぱ、男の子は体がでかくなるのが早いッスよね!
タラさん、もしかして既にバトルでは劣勢になりつつあるッスカ?
うちは完全に「楸の体力VSふぅのずる賢さ」の戦いになってきたッスヨ(^m^)
タラさんも、頑張れ~♪
そして。。。最後のいっくんのお口が。。。
楸屋は生きてて良かったッス(T T)可愛すぎ~~~(*^^*)
ピンボケでも全然OKッスヨv-238

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

お~っ!
いっくん、静止しているとごっついハンサム~!

あ・・・つまっとる・・・・・
あはは、もう入れないんですね。
タラさんの「ん?」っていうお顔が可愛いです。

もう結構タラさんと互角な戦いですね。
いっくんが勝つ日も近いのかな?
あ・・・その時のタラさんが・・・・怖い~!!

| dino | 2008/04/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

いっくん、大きくなりましたね~!!
右肩上がりの成長ぶりなんだろうな~と思います☆
我が家のNさんも月齢5ヶ月の月誕生日に3.7kgだったので、
きっといっくんもあっという間に7kg台になりそうですよぉ♪
虫に夢中ないっくんのお手手がたまりませ~ん!!

| Chocolat | 2008/04/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなったね(^^)
(アッサムと体重変わらないのにアッサムより細く見えるのはなぜ?^^;)
タラちゃんをあっという間に抜いて大きくなりそう^m^

仕事中なのに息抜きで遊びに来ちゃいました!
いっくんとタラちゃんに怒られちゃうかな(>▽<;;

| にゃんずまま | 2008/04/08 14:11 | URL |

いっくん、3・8キロなんだぁ!今のあずきと同じ体重だね(*^o^*)
ノルさんだと標準なんでしょ?
でもこのくらいになるともう重いよね~(^^;)
やっぱり男の子だからタラさんよりも大きくなるのかな??

『花粉症用マスク』着用に笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
白玉ちゃんいつ見ても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

| あずきママ | 2008/04/08 16:37 | URL |

本当にいっくん大きく凛々しくなって来ましたね~♪
尻尾も長いね~。
どのくらい大きくなるか楽しみ~(^^)

そのケージの下、よく入ってたのに、もう入れなくなっちゃったんだ(>_<)
ロックされてるタラさんが…大丈夫か~(≧▽≦)

そのいっくんマスク、私に一枚くださいな(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

いっくんは男の子だから
成長も早いんですね。
同じケージだから
マジマジと我が家の下を覗いちゃった(笑)
2にゃんのバトルのお写真の
タラさんの開いてるおクチが好き(*´ェ`*)ポッ
本人(ニャン)は必死なんでしょうが(笑)
窓辺のいっくんお顔は真剣だけど
お手手が愛らしいぞ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| まめのお世話人 | 2008/04/08 18:09 | URL |

シマッシマくんはそんなに大きいんだぁ!!もうすぐ1歳のもずくと同じだよぉ、ちなみにもずくは6ヶ月で2,7kgだった。やっぱり男の子はでっかいんだねぇ~!

白玉付きおさしん、めちゃ可愛い~!!!まーぼーね、猫のヒゲの生えてるとこ好きやのぉ~♪ここがムッチリしてるとなおよろし!シマッシマ君かんぺきや~!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ごっつあんです!

| まーぼー | 2008/04/08 18:30 | URL |

ほんとにあっとゆう間に青年になったって感じ♪
こうゆう日々大きくなる時期って貴重ですよね。 (^ー^* )
写真の枚数、半端ないでしょ~?(笑)
バトルもいっくんが力をつけて、すぐに五分五分になっちゃうんでしょうね。
あ、でも男の子だからいっくんの方が強くなっちゃう?

花粉症ではないけれど、こんな可愛い鼻口がプリントされたマスク可愛いかも♪♪

| ミシェママ | 2008/04/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

まいんち一緒にいると、そんなに実感ないんだけども
ちょっと前のおさしんとか動画見ると大っきくなったなぁ~って☆
なにしろ、重たいですっ!(・ω・m)
バトルは…タラさんが逃げだすことが多くなったかもですね(^_^;)
「楸君の体力VSふぅちゃんのずる賢さ」~見てみたいっ! (≧m≦)
ふふっ☆『生きてて良かった』なんて大げさに褒めていただいてありがとで~す(´0ノ`*)

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

おほほほぉぉぉぉ~☆
いっくん、ハンサムだって!静止してると(~_~)(めったにないですぅ。)
“止まってる”練習してみよっか?いっくん♪
ちょっと前まで、自分のおもちゃ隠したり持ってたりしてたのに
もぅ…入れまへん( ̄⊥ ̄lll)・・・・
本気を出せばタラさんの方が強いんですけどね~。根が優しいので☆

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

あっという間に大っきくなりましたe-196
1日2~3センチくらいは成長しとるんじゃぁ?って思いますよ~(~_~)
ほーほー。やっぱりノア君も大っきかったんですねっ☆
いっくんも、目指せ!7キロっ(っ`・ω・´)っ
おテテ、そっと置いとりました~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

こにゃってほんとにあっという間に大っきくなるね☆
アッサム君より細く見える理由………
それはね…ずーーーーーっと動きっぱなしだからっ(≧∀≦*)
あまったもんは全部おにゃかの脂肪になるのだ~(*_*)
休み時間にありがとです♪
大好きなにゃんずままさんに来てもらって2にゃん共喜んでるよ~♪
あ、でも会社の人には怒られちゃうかなぁ?(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あーさん3.8キロなんだ☆いっしょいっしょ~♪
ノルさんだと標準っちゃー標準だのかな~(゜.゜)??
重い重いっ!しかも甘えん坊さんだもんでね、ずっっしりと~(・ω・m)
タラさんより大きくなるかもだなぁ、あんにょ大っきいし☆
『花粉症用マスク』 つっても
↑昔のタイプね、まるっとしたやつ(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

時おり見せるお顔はだいぶん大人っぽくなってきました☆
白玉ちゃんを下から見た時はこにゃそのものですけどもヾ(゚ω゚)ノ゛
しっぽだけ(あと、触覚)は、長めですね♪
これからの成長が楽しみです(≧▽≦)ゞ
そだっ☆花粉症のずびさんにどぞー♪( ´・ω・`)_〇
いっくんのお毛毛入りですけど(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

うきゃーー!!
最後のいっくんめちゃくちゃかわいい~~o(≧∇≦)o
あのお口かわいすぎるんですけどぉ~~!!
ちょっといっくんその白玉ちゃんつんつんさせてくれないかな??(笑
ほんの少しまえまでケージの下にスルスル~っと入っていってたのに入れなくなっちゃいましたかぁ
にゃんこの成長は本当早いですよねぇ。。。
そして今日もタラさんナイスコメントです(≧∇≦)ъ

| ねこばか | 2008/04/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

男の子の成長って早いですね~☆
同じケージですもんね♪
まめさんも小っさい頃は入ってたのかしら?e-454
最近のバトルはタラさんもけっこう必死ですよ~(゚д゚#)
いっくんのチカラついてきましたもんだから。
タラさんの口からSOSが聞こえてきそうでしょっ(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

しましましたん、意外と大っきいでしょ☆
もずさんといっしょー♪あずさんともいっしょー♪
ラグさんも大っきくなるんだもんねっ?
白玉ちゃんも下から撮ると魚眼チックで幼く、可愛く撮れる(ごまかせる?)よね~(●´艸`)
でもほんと、なーんてかわいーんでしょっ♪ (ノ≧▽≦)ノ
親ばか万歳┌(。Д。)┐ あはは

| うにゃ。 | 2008/04/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

いんや~。ほんっとに早いですね~☆
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
写真の枚数、半端ないっす(*´Д`)ノほんとに貴重な時期ですもんね♪
うーん。やっぱし、イクラさんの方がデッカクなりそうだし
チカラではタラさん負けちゃうのかなぁ?
あ、でもタラさん骨太だし、目ヂカラあるし(ノ∀≦。)ノ
あひゃひゃ。(想像上の)ミシェママさんがそのプリントしたマスクしたとこ想像しちゃった(●´艸`)カワイー♪

| うにゃ。 | 2008/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。

| el-mar | 2008/04/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ツンツクツンしたいでっか? ツンツクツン(σ´・ω・)σ〇(アラレちゃん風味に。)
白玉ちゃん、どぞ( ´・ω・`)_〇ポニョン
え?取り外さなくっていい?e-454
そーなんです!ちょっと前までケージ下のお掃除モップとして
大活躍してくれとったのにぃっ(´0ノ`*)
あっという間ですね~☆

| うにゃ。 | 2008/04/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんお疲れさまで~す☆
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
わざわざありがとです(*'-'*)♪

| うにゃ。 | 2008/04/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

仔にゃんこは大きくなるの早いですよねぇ(o≧▽゚)o
いつの間にこんなに大きくなったのってびっくりしちゃうしヽ(*゚O゚)ノ

ゲージの下にもぐれなかったいっくんを眺めているタラさんが可愛い~(≧∇≦)
ものすごく冷静なんだも~ん(*≧m≦*)プププw

いっくんの口元の白玉ちゃん可愛い~。三角お口を見てるとチューしたくなっちゃったぁ~。
いっくん........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
っと見せかけて油断しているうにゃ。さんにススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ニゲロー

| カノン | 2008/04/08 22:11 | URL |

いっくんは3.8キロ\(◎o◎)/!
ノエルより1キロも重い(゜ロ)ギョェ 骨格も大きいのでしょうね!

今日もいっくんは激しいのね~ ノエルと一緒だナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

| yasu | 2008/04/08 23:06 | URL |

イクラさん5か月ちょいで3・8キロ!!
えぇ~、すでにうちの猫さんよりも大きいなんて?
でもお顔や仕草は仔猫さんらしいので安心しました。
『花粉症用マスク』うまいっ!
座布団三枚!

| やらいちょう | 2008/04/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!パチパチ!!いっくん 凛々しいどぉー
いつになく ← 一言多いって、スマァーーン(>_<)
ゲージにつかえちゃうんだね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バックオーライ が、かわエエドォー。

2にゃんのバトルはいっくんの方が強いの?
タラちゃんは負けてあげてるんだよー
それか、タラちゃんは優しいんだね。

ピンボケ、。;: 使うなぁ~って、可愛いいからよぉーし!

| もっち♪ | 2008/04/09 00:10 | URL |

足、がっしりしていますね~。
タラ姉さんも相手が大変そう~。
そのうちタラさんの体格も追い越してしまうのでしょうね。
たくましく育った姿を見たくもあり、
今のあどけなさを見守り続けたくもあり・・・。

| Ange | 2008/04/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいっ君は男の子にゃんだから大きくなるんでしょうね。
そのうちタラさんも越しちゃうね。
ちなみにうちのアリオンを迎えたときはいつかルキナを越えると思ったのですが、
いまだに越えずじまいです。ノルにしては小さいかも。

いっ君にロックオンされたタラさん、必死ですね。
ルキナもしょっちゅうフレイに狩られて必死で逃げてます。
もっと仲良くなって欲しいのになぁ・・・

| 善吉 | 2008/04/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

そっか~・・いっくんもケージ下は詰まるようになっちゃったかぁ・・。
(うちは詰まりながらも無理くり入っちゃうけど・・)
じゃあ、もう側面をよじ登る姿も見られん?
虫さん見るいっくん、かわえぇのん♪ (うちもなんか来ないかなぁ)
いっくんさ、この白玉ちゃんがくっついとるから幼く(?)見えるんかなぁ?
むっちゃかわえぇんですけどもー!

| ぢる | 2008/04/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

うっ、最近仕事前の午前中にブログめぐりをしているのですが・・・既に新しい記事が!!
いやぁ~ん、出遅れちゃってごめんなさいv-12
でもでも、こちらの記事にコメ残しちゃいマッス。
イクラちゃん、大きくなりそうですねぇ~、素敵ング!!
大きくなってきて力もついたイクラさんにタラさんもタジタジ!?汗
我が家はクローネが男の子なのにちっとも大きくならずなんです@涙
虫さんを見つめるキラキラのお目目、たまらなく可愛いですv-257

| barai | 2008/04/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンたん待ってー☆ε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとに大きくなったよ~。
あいかわらず温度差があるでしょ?(≧m≦)
短レスでごめんね☆なにやら風邪っぽいのだー。┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
大きいですよね~。
いちおう?!ノルさんだので骨格は大きいのかな?
お毛毛が短いから細く見えるけども(●´艸`)
色んなとこがいっしょ♪ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
====◇◇◇ヽ( ̄д ̄)ノバッチコーイ
座布団3枚もありがとうさんです♪
みどりちゃんとあかねちゃんを超えてますか~?!
時おり見せるお顔はまだまだこにゃさんです。ふふっ☆

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつになく凛々しいでしょ(≧艸≦)
確かに、本気を出せばタラさんのが強いはず。
骨太&目ぢからあるし(~_~) タラさん、根が優しいんです☆
ピンボケ堂々と使ってすんまそーんブイ( ̄▽ ̄)ブイ
だってかわいーんだもんっe-343

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
あっという間に大きくなって、
最近はほんとにタラ姉さんは相手が大変そうですよ~。
すぐにタラさんを超えるのかしら☆
そですねぇ。成長が楽しみでもあり…
今のあどけなさをずっと見ていたい気もしますよね~(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
男の子にゃんは成長がほんとに早いですね!
ルキナちゃんの方が大きいんですね。
タラさん、骨太で大きいし、超えるのは大変な気もするけども。
にゃははっ。“狩られて”っていーなぁ(≧∀≦*)
もっと仲良く…なってほしーです!!

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

おはよーさんです♪
もう、だよ~!本気で詰まって、なかなか出てこれない時はあせった(^_^;)
うんうん。もぅ、ケージ側面歩ってないよ。
カーテン登りも結局しなかったし。
ぢるさんちは虫さんの来ない上階なのかな?
そーかも!この白玉ちゃんがついとるから幼く見えるのかぁ☆
白玉ちゃん下から撮るとまるっきり幼いもんね♪

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんお疲れさまで~す☆( ´・ω・`)_e-93~~
お忙しい中来ていただいてありがとうございますです(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん大きくなりました~☆
タラさんももっちりがっちりしとるのですが、
そんなタラさんでも最近は相手をするのが大変そうで…e-263
こにゃさんのまっすぐなまなざしって和みますよね~(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/04/09 10:47 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/118-ab5b735a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

