笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん、がんばる。

猫草で遊ぶのが大好きないっくん過去記事はこちら
まだ、『食べるもの』、とゆーよりは、『遊ぶもの』って思っているみたいです☆
(↓暗くってごめんなさい
01101.jpg

がじがじ
01102.jpg
そこは食べ物ではありませぬー


お次は、白玉ちゃんで遊ぶいっくん。
01103.jpg
夢中です


カーテン裏のいっくん。
01104.jpg
見つかっちゃったのにゃっ。



…最近、出番が少なくって、ちょっくらつまんないタラさん( ̄ω ̄ )…
『とんがりコーン』に八つ当たりです。
イライラ。かじかじ。
01105.jpg
開けやすくしといてくれてありがと~

よいしょーっ!!グィ~っとな
01106.jpg
開けるの手伝ってくれましたありがと、タラさん

こんなことでもせんと写らへんのやろ?( ̄⊥ ̄lll)・・・・byタラさん。


ランキングに参加してます。
がんばったタラさんに、
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 09:38 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、いっくん どこ齧ってんの~ 右ほっぺが「ぐにっ」ってなってるよ(笑)。
なんかカーテンに隠れとるいっくん、大きくなったーって感じがする。
タラさん、お手伝いすごいやん!
載せてもらうために どんどんとやることが進化していくかもよ!(笑)

↓ いっくん、大きな音にびっくりしちゃったね~。
ん? ちょっと寝起きっぽい?(違ったらごめん 汗)
タラさん、トムさんもコレやるよ~。ついでに爪とぎもこの体勢で・・(汗)。

| ぢる | 2008/04/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

あははタラさん頑張ってる~~!!(*≧m≦*)ププッ
そっかタラさんも写りたかったのね~(^ー^* )
もうかわいいんだから~(*´∇`*)
そしていっくんは今日もとっても忙しそうですね(笑
タラさんも頑張れ~!!(笑

| ねこばか | 2008/04/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/06 11:16 | |

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
拾ってくれて(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~
(*≧m≦*)ぶっ!

猫草も食べるより遊ぶ方が多かったりするよね~
過去記事見たよ~♪
猫草1本で夢中になれるのって幸せね~

おおおっ!
とんがりコーンだ~♪
たまに無性に食べたくなるんだよね~
買いに行って来ようっと!
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

| さな | 2008/04/06 13:18 | URL |

うにゃさんちの面々は・・・・・不思議なところをかじるんだぁ~。
タラさん、そんな事をして有名になっても・・・・・せっかくの美貌が・・・・

人のおうちの子の事は言えません~
うちもカミカミがひどくって・・・・いろんな物に「ぷつぷつ」と穴があいておりまする~。
誰かにプレゼントしようと思っても・・・・「あ、ダメだこりゃ」
そんなに噛まなくってもいいのにねえ。

| dino | 2008/04/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

いっくんにとってはなんでも遊び道具ッスネ(^m^)
・・・なーんて思ってたら、タラさんもスゴイ!
口使いがなかなか達人じゃねぇッスカ~(@0@)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

まだまだ仔猫のいっくんはイタズラ盛りですね~(^^)
でも、タラさんも負けてはいられぬ( ̄ω ̄)むふ~
最後の写真のタラさん、必死すぎ~(≧▽≦)

うちもしおんがビニール袋の取っ手の所かじってくれますわ(>_<)

| ずび | 2008/04/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

まだまだ遊び盛りですねぇv(@∀@)vィェ~ィ
でも、何でも遊び道具になるから飽きませんねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

タラさんもお手伝いしてけなげだよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

とんがりコーンと言えば全部の指にいれて食べてませんでした?
私だけ?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

| カノン | 2008/04/06 18:26 | URL |

お腹を壊しちゃって、トイレ往復が続いてます(涙)。
高速ポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/04/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

キャハハヾ(≧∇≦*)ゝ
タラちゃん、トンガリコーンを開けるの手伝ったの!
エにゃい!偉いニャ!
凄い 頑張ってるお顔っすね。タラちゃん(>_<)
最近、いっくんの白玉ちゃんに持っていかれてるもんね。

タラちゃん、好きよ~頑張ってね(^_-)-☆

花粉しょうで、目の周りにまで、こふきざんまいっす<`ヘ´>

| もっち♪ | 2008/04/06 19:41 | URL |

ごぶさた~んv-37

あのな、あのな!!確かにまーぼーはオレンジのシマッシマしたのが大好きだわ♪でもな・・・・・タラさんの使用方法がちと違いやしまへんか?
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! って、まーぼー、笑っちゃいかん~!
記事に載せてもらうために こんなに一生懸命に!!
・・・・・じゃぁ、次は 買って来た餃子の中に入ってる油まみれでヌルヌルで 切り口 って書いてあったって全然滑って開けられないじゃんか―!っていう ラー油や餃子のタレの袋を開けてみてくれんかぁ~v-507?したら タラさんのオンパレードになること間違いなしだ!
へ?前置き長すぎ?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ

シマッシマくんの上あごと歯、可愛いじょぉ~v-344

| まーぼー | 2008/04/06 19:48 | URL |

いっくん、なんでもおもちゃになって、遊ぶのが楽しそうでつね~。
タラちゃん、出番の少ないのはルシ君と同じ、ナカマナカマ~。

↑ まーぼーちゃんに、(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/04/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

最近ね、歯の抜け変わりなのか、何でも齧るの。
かいーんだろーねe-249
ケージとかの金属さえもぉ…(・Θ・;)
ぐにんってなっとるね(≧m≦)
たしかに大きくなったよ~、重たいよ~e-3303・8キロ!
(ノ∀≦。)ノタラさん進化するかな♪
↓(´0ノ`*)お☆ぢるさんも半けちゅつながりでっか~♪
え゛?違うの?(●´艸`) いっくんはずばり、寝起きでした☆

| うにゃ。 | 2008/04/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんも、色々とお世話屋いてくれますがヾ(゚ω゚)ノ゛
タラさんもお手伝いしてくれます♪
袋開けるの手伝ってくれたり~☆
って、勝手な解釈するうにゃ。(*・ω・*)
ほんとはすこ~しゴキゲンもわるかったかなぁ~(●´艸`)
おもろいことやればたくさん写れるぞ~☆タラさん♪なんつて(。-∀-)

| うにゃ。 | 2008/04/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

ご丁寧にありがとうございます。
その通りにしてみたけども…う~ん?!
また調べてやってみます。
ありがとうございました~。

| うにゃ。 | 2008/04/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~
アヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
さなさんおもろすぎます~☆(ノ∀≦。)ノ
なにやらついとるがなっ!額に~!ひとっつぶ!
これ、いただきます( ̄ー+ ̄)キラリ
過去記事まで見ていただいてありがとです☆嬉しー♪
こにゃさんって、しあわせですよね☆
…って、
待ってーっうにゃ。も買い行く~ε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノε=ε=ε=ε

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

うにゃ。んちの面々が不思議とな??はて…(゜.゜)??
タラさんはたしかに激カワですよ~♪(親ばかーん。)
でも、それだけじゃ~ダメなんです☆うにゃ。家では♪
なにやらやってくれないと(え?2にゃんがかわいそう?)(●´艸`)
ってか、2にゃんはいるだけでおもろいんですけどもね♪
そそっ。ぷつぷつと何にでも、パンチング穴開けてくれますよね~。
ε-(;-ω-`A) フゥ…なんでかしら?歯磨き??

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

いっくんは、いつでもなにしてても楽しそう♪
ほんとに♪るんるん♪した子ですe-454
こにゃさんは、なんでも遊びの道具にしちゃいますなぁ♪
にゃははっ。タラさんもがんばってみたっ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛☆

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

いっくん猫草でまた遊んでる♪
違う所かじって何がしたいのかな?^m^
タラちゃん出番を作るのに必死なんだね(・。・;
もっとお手伝いしてたくさん出してもらおうね(^^)

アドバイスありがとう!
嬉しかったですよ♪
これからも何か気付いたらヨロシクです(^o^)

| にゃんずまま | 2008/04/06 21:21 | URL |

ずびさんへ☆

寝てる時と食べてる時以外は(それも短いです…)
ずーーーーっと、動いてますもん、いっくん。
ほんとに落ち着きぬっ!ですよ~(*´Д`)ノ
どーしても、小っさい子メインになっちゃいますもんね。
大っきくなるまでの貴重な期間ですもの☆
だから、タラさんも気を引こうと必死なのかも?!ヾ(゚д゚#)コッチコッチ
しおん君もかじり虫ですか~(。-∀-)イヒイヒ

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

v(@∀@)vィェ~ィ e-514い。
まいんち、なにしてても楽しそうにるんるん♪しとるよ~☆
そだの。なんでも遊んでくれるから、新しく買う必要ないんだー♪
けな毛でっか?どんな毛?ゞ(≧ε≦o)
とんがりコーン10本指はめごっこしとった~♪
これは世代を問わぬのだねぇ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
たまに指まで噛んで痛いよねo(TωT )ウッ

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

Chocolat さん大丈夫ですか~?
ほい。お薬。(*゚Д゚)つθ
こんな時にはいいんですよ~☆
ありがとうございましたe-466
お大事にしてくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

とんがりコーンぐい~ってやってくれました~♪
えにゃい?えにゃいって、タラさんヾ(≧∇≦*)ゝ
出番を得る為に必死に頑張りました~☆(≧m≦)
もっち♪さん、花粉症?!
じゃぁ、いっくんの『白玉ちゃん』、別名『花粉症用マスク』使いますぅ?
立体式のやつ☆いっくんのお毛毛入りですけども~( * ̄▽ ̄)σ
程よい湿気で『こふきーの』にも効くかもしれませぬぞー(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/04/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

うちは猫草をあげた事ないのよね~
なにせ吐き癖のレオンがいるから(^_^;)
でも、ノエルの為に買ってみようかな?

あら、タラさんも色々かじるの好きなの(^。^)
レオンは最近、ビニール袋とかをかじってる(゜◇゜)ガーン
何でだろう(?_?)エ?

| yasu | 2008/04/06 22:17 | URL |

いっくんったらそんな所齧っちゃうの?
美味しくないのにね(笑)
その後、メインの方は食べたのかしら?(≧m≦)ぷっ!

タラさん…
最近凄い出演の仕方ですね。
美人さんなのに
奇妙な行動ばかり(笑)
ムキィ~ってしてるお顔かわいいなぁ♪

| まめのお世話人 | 2008/04/06 22:25 | URL |

いっくん見てると小さい頃のあずきを見ているようでヾ(;´▽`A``
だって同じようなとこカジカジしてるんだもん(≧m≦*)プ
よく白玉ゴマ風味でも遊んでたし♪
でもいっくんは猫草の鉢はひっくり返さないもんね?(^^;)

タラさん今度はうちのポテチの袋あけてちょうだいな♪
今日は海行ってきたの~♪なんか生き返ったよo(*⌒―⌒*)o

| あずきママ | 2008/04/06 22:27 | URL |

まーぼーさんへ☆

さた~んv-37
…うんうん。
…ほーほー。
…はっはー。
…なーるほど!おまっとさん(キンキン風味。)
って、前置き長っ!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 
ラー油とか餃子のタレの袋開かぬー!
『こちら側のどこからでも空きます』 ってのも、時々開かぬー!
どないなっとんじゃいっ!!凸(゚Д゚#)

って、コメントそれだけか~い。いちぎょう。┌(。Д。)┐ あはは

| うにゃ。 | 2008/04/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いっくんは、いつでもどこでもなにしてても
るんるん♪しとりますよ~e-454
ルシ君も出番少ないでつか~☆
ナカマヽ(・ω・)人(・ω・)ノナカマ
まーぼーさんおもろいでつね~♪(≧∀≦*)おにゃかいたいっ☆

| うにゃ。 | 2008/04/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

いっくんはいつでも楽しそうでしょ♪
猫草本体だけでなく、鉢まで齧ってたよ~(●´艸`)
お顔、ぐにんってなってた♪
タラさんも頑張っとりますですよ~☆

よかった~☆お世話屋さんのいっくんみたいかなって思っちゃったぁ(・ω・m)
こちらこそなんかあったら教えてね♪よろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんちは猫草あげないんですか~。
そっかぁ、レオンさん吐き癖あるですもんね。
刺激受けたら余計にひどくなっちゃうのかなぁ(>_<)
ノエルたんも、遊ぶかもですねe-454
タラさんはかじり虫ですよ~、レオンさんも?
なんでもカジカジ・ぷつぷつ穴開けますぅヽ( ̄д ̄;)ノ
歯がかゆいのかなぁ?単に、『好きだから』?(・ω・m)

| うにゃ。 | 2008/04/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

なんでもおもちゃになっちゃうんですねぇ、ちっちゃいと♪♪
ちゃんと草をおたべくだされ。(笑)
タラさん、そ、そんなにイライラしなくっても~( ̄▽ ̄;)
上の子は、下の子ができるとこうなっちゃうんですかねぇ。^^
主役は私よ!って感じ?^m^

| ミシェママ | 2008/04/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

最近なんでもかじりますよ~。
歯の抜け変わりなのかしら?
お顔、ぐにーんってなってますね(●´艸`)
メインディッシュの草はですね~…もてあそんでおりました(ノ∀≦。)ノ
タラさんは、うにゃ。家にやって来た以上は
おもろいことをやらなければいけないのです( ̄ω ̄ )
なんつて(≧∀≦;)

| うにゃ。 | 2008/04/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

ほんまでっか?
あずさんのこにゃ時代に似てまつか~(●´艸`)
なんでもカジカジ・ぷつぷつパンチング穴開けるよね☆
白玉ゴマ風味~♪
鉢ひっくり返すよ~!今日も思いっきしやってくれたε-(;-ω-`A) フゥ…
袋開けはタラさんにまかせとき~ヾ(゚ω゚)ノ゛
海行ったのね♪どこ~?江の島?楽しめてよかったね♪

| うにゃ。 | 2008/04/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

こにゃって、しあわせですよね~☆
ほんにゃんも、見てる方も(●´艸`)
ちゃんとお食べになれねぇッス←楸屋みぃ左衛門さん風味。
イライラして、ぷっつんぷっつん穴開けてましたよ~(^_^;)
その後ぐい~って(≧m≦)
やっぱり、色んな形でアピールしますよねっ☆
猫ってかしこいわぁ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/04/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

いっ君、なんだかほっぺた”むにっ”ってなってません?
そこがカワユス~!!
猫草じゃなくて鉢をかじってるの?なんでも興味津々なのね。
いっ君はお腹も縞々なんですね。

タラさん、お手伝いするなんて、やっぱり女の子ですね。
うちにも来て、袋を開けて欲しいなぁ。

| 善吉 | 2008/04/07 01:40 | URL | ≫ EDIT

いっくんは遊びの天才ですニャv-218
タラさん、イラっとしとりますかぁ~!?~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
なんちって・・・↑一度この絵文字使ってみたかったっす(笑)

| barai | 2008/04/07 06:58 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

『むにっ』ってなっとります(●´艸`)
いっくんのおにゃかはシマシマですよ~☆
&ホワイトじゃーないんじゃないか疑惑も浮上してます(≧∀≦*)
歯の抜け変わりなのか、なんでもカジカジするんですよ~。
袋開けのお手伝いはタラさんにまかせてくださいっ(=゚ω゚)ノ☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

~~且_(^-^*)コリャドモー
ごくごく。
ターッ!!”(*>∀<)o且
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちでした~ん♪
いっくんは遊びの天才ですね☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 10:20 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/117-357d1530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

