笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぃたんと一緒。&ガン見コレクション。

前にも似たようなのあったかなぁ…(゜.゜)。。。
ま、いっか(●´艸`)行きま~す。

お世話屋さんのイクラさん。家事のお手伝いを済ませ
タラさんにしつっこい攻撃をしまくり、任務を全うし、
疲れきって気持よ~く寝ております


すぴぴぴぃぃぃぃぃぃるんるんっ
01090.jpg
寝ても起きてもるんるん気分ないっくんであります


あ。小っさい怪獣クン起きちゃった!
ん~??
01091.jpg


大あくび~☆
くわ~っ♪
1207275368☆
♪の最後のお顔~(* ̄m ̄)ププッ


おねぃたんといっしょるんるんっ
01097.jpg
…えーつとっタラさんの背中からは、迷惑やで~オーラが
ヒシヒシと伝わってきますけども~( ̄⊥ ̄lll)・・・・


あ。またまた、タラさんの出番が後ろ姿だけだわぁ
じゃ~、撮ろっか?
じゃ~、ってなに?おまけ?
01098.jpg
(完全におまけ扱いだけども)かわいく撮るから~


ブレとるやん。まったく…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
01099.jpg
そういったタラさんのあんにょはいっちょまえにモデル立ち

…うーん。なにやらインパクトに欠けるわぁ~(・ω・m)
うちは、なんかおもろいことやってくれないと困るのだ~。なんかやって♪( ̄ー+ ̄)
…むちゃぶりやな…byタラさん。

こーゆーのを期待しとるのだよ (※使用済みです。)
知らない方はぜひともタラさんの素晴らしい『ガン見・コワ顔』の数々をご覧ください。
0305.jpg



『蛇に睨まれた蛙』
0046.jpg
いっくん、小っさいなぁ☆


これらもおまけで強烈です!
それぞれクリックで大きくなります)
0476.jpg

0310.jpg

0111.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) また、こーゆーの頑張ってみよう


※誤解のありませぬよう。
我が家では、タラさんのこととっても愛しておりますですよ~。
なんでもタラさんが1番!ですから
タラさんはこー見えてとっても甘えん坊さんだのです(●´艸`)


今日もしつっこい記事を見ていただいてありがとうございました~
ランキングに参加しています。
むちゃぶりを要求されるタラさんに(・ω・m)
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 09:54 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むははは。 やっぱ下の子は可愛がられるのぉ。
(これはうちの姉の言い草:そう私も次女で下の子なんですわ)
ほでも タラさん、可愛い子ほどいぢりたくなるもんでっせ。
のぉ? うにゃ。さん!
うちも案外トムさんも甘えん坊ちゃんですわ。
ただジェリーさんみたいにそれを表面に現さんだけでね・・。

タラさんといっくん、このケージの屋上で一緒に寝てること多くなったよね~。

| ぢる | 2008/04/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ、タラさんのそのお顔をみないと、1日が始まりましぇ~ん。
ちっちゃいいっくんがまるでお説教されているような写真、だい好きです~。
くわ~♪がいいですね~。
え~、どうやって作るの??

体調の事心配していただいてありがとうございました~。
のんびりやって行きますのでよろしくお願いいたします~。

| dino | 2008/04/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

わーい、みーちゃった、いっくんの大あくび!!
キミはなにしても、かわいいんたから♪
で、タラさん、強面コレクション、
あー、わらっちゃいけないよねー、一応
女の子なんだし....Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
あーでも、とっても愛されてるってことは確かよねー!!

| まゆ | 2008/04/07 11:13 | URL |

ううっ。お腹イタタタは何とか治ったっぽいのですが、
徹夜明けで、体調がボロボロなんですぅ(汗)。
連日ポチ逃げになってごめんなさ~い!!
明日はゆっくりお邪魔させていただきます(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/04/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

ポチりん(ロ_ロ)ゞ
タラさん、愛されてるのはわかっとるで~
イッくんが、まだ子供じゃけ~仕方ないよね。
いじくり甲斐があってね~
(*´-ω・)ン?
いじくる?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

| kuesu | 2008/04/07 14:44 | URL |

タラさんのモデル立ちス・テ・キe-51
その、『ガン見・コワ顔』も拍手~v-424
もっとその顔期待してまっせ~\(^o^)/

| ずび | 2008/04/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
昨日はね、横須賀に行ったのぉ~江ノ島は平日に行かないと混み混みなんだもんヾ(;´▽`A``

いっくんももちろん可愛いんだけど哀愁漂わせたタラさんの後ろ姿がめっちゃ可愛いんだよぉ(*´艸`*)
もしや寝ながら演歌歌ってる?∵ゞ(≧ε≦; )
もちろんうにゃ。さん達がタラさんの事もめっちゃ好きなの
ちゃんとわかってるよ( ≧∀≦)

| あずきママ | 2008/04/07 16:44 | URL |

このたびはコメントいただきありがとうございます!
う~ん、なかなかの「めぢから」ですね~。
こんな目でにらまれたら・・・
抱きしめてしまいそうです!!
楽しい写真が一杯で楽しいですね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!!

| やらいちょう | 2008/04/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

いっくんの寝顔は、満足しきってるよねv-8
きっと寝てても楽しい夢をみてるんでしょうねぇe-343
でも、も少し寝ててくれるとタラさんは楽かもi-229
良く寝たぁって感じのあくびだよねーi-235

蛇に睨まれた蛙のいっくんは、ぬいぐるみみたいね
確かに動けなくなるくらいに睨まれとるね(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/04/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

シマッシマ君の大あくびのアニメ―ションすごい~!!上手~!!
最後の顔もカワエエv-344

んでもって、またタラさんの使い方がおかしいどぉ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 悪役商会みたいな事になっちょるがな~!角は生えてるけど美しいタラさんでええのに・・・
と言いつつも、それじゃ何かなぁ・・・・・って、やっぱり喜んでしまう!
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

| まーぼー | 2008/04/07 18:50 | URL |

ぢるさんへ☆

やっぱ下の子はお得なのかなぁ?(。-∀-)
ふふっ☆ぢるさんもそーだったんだー♪
そだねっ☆可愛い子ほどいぢりたくなる~(=゚ω゚)ノ
タラさんも、うにゃ。を、イクラさんから離れたとこまで誘導して連れてってから
甘えるんだよ~(/Д`)いじらしいっ。
ちょっとづつね☆2にゃんは思ったよりも相性がよろしくないのは確かなようで(^_^;)
最近タラさんの『しゃーしゃー』が激しいんだー。近づくだけで言うの(>_<)
まぁゆっくりと打ち解けられたらばいいかなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/04/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

さすがdinoさん☆マニアックですなぁ(。-∀-)イヒイヒ
うにゃ。も、やっぱ、こんなのが大好きです♪♪
なんていい表情してくれるのだーって(~_~)
タラさん的には迷惑な話ですよね、きっとe-464
『くわ~♪』ですか?↓ここのGIFアニメってので作れますよ~。
http://www.bannerkoubou.com/
のんびりゆっくりしてくださいね。
ほんとに無理しちゃダメですよ~。お大事に☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

み~られちった~いっくんの大あくび~☆
ほんと、悩みごとなぞ皆無な感じですね、いっくんは♪
タラさんに嫌われとることさえも気付かずに…(≧m≦)
笑えるでしょう?(≧∀≦*)タラさんのコワ顔の数々!(ほんの一部です。)
うにゃ。も、大好きなんです♪こんなの♪
はい☆タラさんはうにゃ。家にとって宝物のような存在です(*・ω・*)ポ
(説得力に欠けるかな?あんなおさしん撮って喜んでるんじゃー)(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

Chocolatさん大丈夫ですか~?
( ´・ω・`)_e-435
ほんとに体調悪い時はいいんですよ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんおつです(ロ_ロ)ゞ
タラさんをあいちてるっておわかりくださいますか~(>Д<)
よかった~♪
そらぁタラさんはかわいいでつよ~(親ばか~ん。)
でもせっかく?なんだもん。
おもろい方がいいなぁ~って(´0ノ`*)
(*`▽´*)ウヒョヒョ……いつも壊れながら帰っていくkuesuさん、
尊敬しまつっ(ロ_ロ)ゞ大好きでつ(ロ_ロ)ゞ

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ピンボケだのに、モデル立ちしてくれました(●´艸`)
いえ、モデル立ちしてくれたのにピンボケになっちゃいました~(ノ∀≦。)ノ
やっぱり、『ガン見・コワ顔』のタラさんじゃーないと
なにやら物足りないんですよね~(* ̄m ̄)ムププ
頼んだよ、タラさん☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのツーショットかと思えば
タラさんは後姿だけでしたね(笑)
あくびのGIFとってもかわいかったです♪

タラさんのモデル達めっちゃ綺麗。
絵になるわぁi-176

| まめのお世話人 | 2008/04/07 19:54 | URL |

あずきママさんへ☆

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
横須賀行ったんだ♪そだね江ノ島は休日混むもんね~。
“うっすら”後ろ姿ね(≧w≦*)最初いたの気付いてた?
ねずみ色(正しくは鱈色。)のこんもりお山~♪
もつろん、耐え忍ぶタラさんのBGMは演歌でつe-289e-197♪ひゅ~るりぃ~♪v-466
うん☆タラさん大ぁ~い好きっ(*'-'*)

| うにゃ。 | 2008/04/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

お~っ、アニメおもしろ~い。ヾ(≧∇≦*)/やったー
タラさん、ガン見する時って、肩も、斜めになっちゃうの~??
ってうちはしないよ~。ほら、よくヤ〇ザさんがしてるじゃない・・??
(≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ!
って、タラさん、ほんとかわいいガン見でしたよ~。

| el-mar | 2008/04/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ようこそお越しくだしました~。
とっても嬉しいです♪
どぞ( ´・ω・`)_(芋)~~
今日は肌さぶいのでお湯割りでいいでしょうか~?(~_~)
タラさんなかなかどうして『めぢから』ありますでしょ?
って、やらいちょうさんもマニアックですねっ。
この状態のタラさんを抱きしめようものならば、
………血ぃを見ますよ。血ぃを~(≧m≦)
今日は来ていただきましてほんとにありがとうございました。
ふざけたしょぼしょぼブログですがよろしかったらばまたぜひとも
お越しくださいませ~☆ また伺いますね。

| うにゃ。 | 2008/04/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

しあわせな子ですわぁ、いっくん♪
だって、隣にいるタラさんからもっすごい嫌われとることに
まったくもって気付いてないんだもん(ノ∀≦。)ノ
まさにKYの中のKYにゃんです☆
蛙のいっくん、かわいかった~(ぶっ。過去形?)
今でも“おもろ”かわいいけどね♪
タラ様のあの睨みからは誰も逃げられませぬ~Σ(・ω・ノ)ノ!

| うにゃ。 | 2008/04/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ほんまでっか?
やった~ん┌(。Д。)┐ あはは。
最後の♪のお顔がまたニクニクしいでしょ?(●´艸`)
寝起きのいっくんの、しょぼすぎるお顔がツボなんだぁ~♪
ん?またぁ~。そーお?またタラさんの使い方間違ってた?
『悪役商会』~っ!あひゃひゃひゃ。
八名信夫ならぬ、太良信夫ってか(≧∀≦*)
せっかくのツノが生えてきたんですもの。
なんかやってもらわないと…って、
いっくんがいると自然にこんなになっちゃうんだけどね┌(。Д。)┐ あはは。(2度目。)

| うにゃ。 | 2008/04/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

えーつとっ。はいっ(・ω・m)
しかも、うっすらとした後ろ姿ですぅ(・Θ・;)
PCオンチのうにゃ。にはこれ位の事しかできまへんです♪
まめのお世話人さんみたいな達人さんには憧れちゃいます~(〃∇〃人)♪
せっかくタラさんがモデル立ちしてくれたのにボケちゃった。
でもそのまんまアップ( * ̄▽ ̄)σ

| うにゃ。 | 2008/04/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

やった~んヾ(≧∇≦*)/
最後の♪のお顔がニクニクしいでしょ?(≧艸≦)ププッ
ん?ほんとだー☆
タラさん、ガン見の時、肩も上げとるーっ!!
あひゃひゃひゃ。こりゃまったくもって悪役商会に入門出来ますなぁ♪
八名会長~っ!!マズーイ!”(*>∀<)o且 モイッパイ!
かわいいガン見でした?でも怖いでしょっ?ってか、おもろいっゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

あはは毎度毎度タラさんのコメントに笑ってしまいます~(*≧m≦*)
タラさん1にゃんで写ってるお写真すごいかわいい~☆
そしてそして最後の2ショット大好きです~~!!
何度見てもいいっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ねこばか | 2008/04/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんのモデルポーズのおさしん、イケてる~よー
雑誌のひょうしみたいよー。って、睨んでるタラさんに
ふきだしー、。・+:しました。ギャハハハ♪
タラさん、可愛いよー。いっくんのアクビもええよぉ~。

最近は、顔にまで こふきまくり~っす。
もっち♪、ドないしたらええねんねー(>_<)

| もっち♪ | 2008/04/07 21:52 | URL |

寝ててもルンルンないっくんがうらやましぃ~(¬з¬)σ
あくびのあとのお顔ホント最高~。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

タラさんのガン見・コワ顔オンパレードだぁキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ちゃんとうにゃ。さんのタラさんに対する愛情いっつも伝わってますよぉ!
だから、カノンもタラさんだーい好きだもんススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

| カノン | 2008/04/07 22:03 | URL |

いっくんのあくび、アゴがはずれそう~。(笑)
可愛いなぁ~♪
今日はタラさんのコレクションだー(≧▽≦;)
どうしたらこんな目つきが撮れるのか、、不思議~
目力強すぎです!!

| ミシェママ | 2008/04/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

タラさんのつぶやっきー・ぼやっきー。
おしゃべりでない、『ひとことの重み』がタラさんには、
演歌と同じくらい似合ってしまうんです(* ̄m ̄)
ひゅ~るりぃ~v-466ひゅーるりぃ~ららぁ~e-289e-197
しつっこくなかったですか?(≧m≦)
うにゃ。も大好きです♪何度見ても飼い主ながら爆笑です (≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

せっかくモデル立ちしてくれたのに
ボケちった。ま、いっか、かわいーから(親ばか~ん。)
タラさんのガン・コレ楽しんでいただけましたかぁ?
すごいでしょ?(≧艸≦)
いっくんが来てからタラさんはこんなお顔をするようになっちゃったe-277
もっち♪さん花粉症ひどくなったの?かばいそうっo(TωT )
早く花粉どっかいかないかなぁ☆

| うにゃ。 | 2008/04/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ちっちゃい怪獣~? アハハハ(^○^)
ノエルとナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
タラさんの後ろ姿・・・ レオンに似てるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
怪獣ちゃんの気配を後ろから感じるんだよね(^_-)

| yasu | 2008/04/07 22:48 | URL |

カノンさんへ☆

しあわせな子ぉですなぁ、いっくんは♪
つねに、るんるん♪
タラさんに嫌われとるのに気付かずにるんるん♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
♪のお顔なにやらニクニクしいでしょ(●´艸`)
ガン・コレ楽しんでいただけたかしら?
ってか、しつっこい? (ノ∀≦。)ノ
ありがと~♪
うにゃ。はカノンたんがすっき~ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

| うにゃ。 | 2008/04/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

いっくんは無邪気なもんですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
常にるんるん♪してしあわせな子ですね(≧∀≦;)
タラさんのガン・コレ☆
どうしたらこんな目つきが撮れるのかって??
それはですね…いっくんのような
スーパーやんちゃKY子にゃんをそばに置くことですゞ(≧ε≦o)
タラさんも前はこんな目ヂカラなかったんですよ~(>_<)

| うにゃ。 | 2008/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ノエルたんもちっちゃい怪獣さん?(*^_^*)
いっくんと一緒~♪
ん?タラさんの後ろ姿はレオンさんに似てる?
でもレオンさんはガン見はしないもんね~(●´艸`)穏やかそうだもん♪
怪獣ちゃんの気配を後ろから…感じるんでしょね~(^_^;)

| うにゃ。 | 2008/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

うわっ!いっ君、豪快なあくびですね~。
私にもあくびがうつった~。いっ君とお昼寝したいなぁ。
モデル立ちのタラさん、めっちゃ美人さんですね~。
ちょっとガン見のタラさんはちと怖いけど・・・

いっ君をにらむタラさんの写真、いっ君が小さいですね~。
まだ来たばかりのころなのでしょうか。すっごくカワユス!
やっぱりどこの世界も兄弟は後の方が甘えられる分、上の子は悔しいのかな?

| 善吉 | 2008/04/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

寝ていてもルンルン♪末っ子は気楽でいいですね~(^^)
見事なあくびじゃ。元気でよろしいっ♪
タラさん、そろそろお肌の曲がり角!?睨んでると戻らなくなっちゃうよ~(^_^;)
・・と言いつつもデルモ立ちのお姿は流石ですね☆
白玉ソックスがたまりませ~ん♪ タラさん好きよ~(o^-^o)

| はにゃママ | 2008/04/08 08:54 | URL |

善吉さんへ☆

いっくんとお昼寝するとですね~、
『ブーコブーコ』(ノド鳴り音)うるさいですよ~(´0ノ`*)
いっくんは、目があっただけでも『ブーコブーコ』言います☆
動物病院の待合室でも『ブーコブーコ』言ってましたもんe-454
タラさんのガン見は素晴らしいでしょ(≧m≦)
イクラさんが来てからこんなキャラに変わってしまったのですぅ。
小っさいいっくんかわいかった~♪←過去形(σ≧∇≦)σ
今でも“おもろ”かわいいですけどもね☆ふふっ☆
下の子は…なにかとお得なんでしょうかね。

| うにゃ。 | 2008/04/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

寝ても起きてもるんるん♪
ほんと、お気楽だしお調子もんだし、お得な性格だわぁいっくんは。
タラさんに嫌われとることに、まったくもって気付いてないし…(・Θ・;)
KYって素晴らしひっ!!
お☆はにゃママのお褒めの言葉、あざすっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんのシワ(ツノ)は、もぅすでに…戻りませ~ん・・(ノ∀≦。)ノ
ありがとにゃ~☆はにゃママすっき~((((((/´З`)/チゥゥゥゥゥゥッ

| うにゃ。 | 2008/04/08 10:24 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/116-bdfddaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

