笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ったり狙われたり。

水飲み場にて。
若干くんにゃり気味ないっくんのあんにょはさておいて(* ̄m ̄)
何者かの視線が………
01080.jpg
                                    じぃぃぃぃぃぃ

01081.jpg
…ピンクのカバのぴっかちゃん     じぃぃぃぃぃ


『草食動物のぴっかちゃん』が、
『肉食・爆食動物いっくん』を狙う貴重なひとコマでありますっ!!(゚ロ゚ )!!


え?大げさですと??
だって…普段はこんな扱いされとるんですもの。


がしっちかまえたのにゃっ
01082.jpg
ヒィィィィィィッ

かじかじっだれにもわたさないのにゃっ
01083.jpg
ヒィィィィィィッ


てへっるんるんっ
01084.jpg
お気に入りだね~。これもタラさんが見向きもしなかったお古です(σ´・ω・)σ


おまけもぴっかちゃん

くんかくんか。
01087.jpg

なにやら香ばしい“にほひ”がするぴっか。
01088.jpg

それもそのはず。
『焦がし醤油が旨さの秘密・いっくん煎餅』ですから~(*´Д`)ノ~~

01067.jpg

クリックで大きくなります。)
 『1枚19円にゃよ~
↑『イクラ』だけに、19円ゞ(≧ε≦o) 字余りならぬ、『ラ』余り!ヽ( ̄д ̄;)ノ


はっ(゚Д゚;)またもやタラさんの出番なしだったわぁ
最近ひどい扱いちゃうん?byタラさん。
すんまへんっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

ランキングに参加してます。
またもや出番がなかったタラさんに
愛の1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| お友達たち | 22:34 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
いっくん、大きくなってきましたか?
かっぱり開いたいっくん♪
軽いお味の「サラダせんべい」だっけ?こんな感じの薄い色の。
それとも「おばあちゃんのぽたぽた焼き」かなあ?
あ・・・・訳のわからんコメントですみませんにょ~。

| dino | 2008/04/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぴっかちゃん。 なんでそう命名?
タラさんが遊んでくれんかったもんでも いっくんで元取れてんな(笑)。
うちもそのパターンやわ。
なーなー、いっくんのお水飲みのところに箱ティッシュが置いてあるやん?
被害に遭わん?(だから置いてあんねやろけど 汗)
うちはぴろぴろしてると食っちまうよ(汗)。
箱ティッシュは裏返しにしておくか、物の隙間に挟んでおくってのがうちのルールになってるよ(苦笑)。

↓、タラさんはお料理見るのすきって言ってたね。
うちはその後の発見で、皿洗い見るのが好きかも・・と。
これも ちゃんと洗えてるかチェックしてんのかな?(汗)。

病院、行ったけどもちっこ取れんかったか~。 お疲れさんでした。
落ち着いてるといいな~。

| ぢる | 2008/04/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

タラさんのお古のぴっかちゃんで遊んでくれるなんて、なんていい子なんだーいっくん!
ぴっかちゃんも、香ばしいにほいがするような(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぴっかちゃんはタラさんのお古だったんですね~!!
でも、ちゃ~んと使ってくれるのって嬉しいですよね☆
誰にも見向きもされないグッズって、色々ありますから(苦笑)。
いっくんの開きが、めっちゃ愛らしくてほわわ~んとしています♪
我が家にもミルクティー色の子をお迎えしたいですよぉ!!
絶対ムリな話なんですけどね~(涙)。

| Chocolat | 2008/04/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

2にゃんいるとおもちゃの好みも違うから、最初の子が遊ばなかったおもちゃも大活躍したりしますよね~♪
うちもすももちゃん用に買ったおもちゃがたくさんあって、1度も日の目を見ず…のお蔵入りも、胡桃ちゃんが来てから大活躍していますよ~♪

焦がし醤油の肉球、たまりませんね~ (*≧m≦*)

| さな | 2008/04/04 13:00 | URL |

1枚19円!? 安!!
買います買います!何枚でもっ!〃´△`)-3ハゥー
カバのぴっかちゃんの復讐は成功したのでしょうか!?
それにしても、タラさんの見向きもしなかったオモチャに興味を示すなんて、なーんて経済的♪
いっくん、偉いにゃ~(^^) エコだね、エコ!
(オバチャンなんでも褒めちゃうよ~~)

| はにゃママ | 2008/04/04 14:12 | URL |

1枚目のいっくんのあんよー
にゃんじゃー。くにゃり~。気にすんな!っても、
気になるどぉー(>_<) キャワイイけど。。。。。
19円って、どっから19円がでてくるん?
あっ!うにゃちゃん、考えてる~)^o^(
消費税がかからない、ギリギリの線かぁー?
一般庶民に優しいねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

| もっち♪ | 2008/04/04 17:00 | URL |

いっくんのお水の飲み方
セクシーですね。
足を横に投げ出しちゃって(笑)
ぴっかちゃんってv-287だと思ってました(笑)
タラさんには相手にされなかったのに
いっくんに気に入られて良かったね。

| まめのお世話人 | 2008/04/04 18:28 | URL |

くんにゃり気味ないっくんのあんにょが可愛い~(*'-'*)
その格好って仔猫がよくしない?
アレ?大きくなっってもやるって?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ今コメ書いてたら地震があって思わず立ち上がってもーた!!
怖かったよ(><;)あずき抱っこしてキャリーに入れようとしちゃったよ~
とお話がズレた<(^∀^*)ゞスマンです

ぴっかちゃんは尻尾がついてるのね!
あずきだったらきっと速攻で鈴噛み切って紐食べちゃいそーだぁ!
タラさんの今のお気に入りのおもちゃってなぁ~に?(#^.^#)

| あずきママ | 2008/04/04 19:12 | URL |

dinoさんへ☆

いっくん、おおきくなっとりますよ~e-454
5か月ちょいで、3.8キロでした~☆
おばあちゃんのぽたぽた焼き~(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ
たまに食べたくなりますね☆いっくんのあんにょ見たら食べたくなってきた♪
dinoさんお風邪ですか?無理しないでゆっくり休まなくっちゃダメですよ~☆
来てくれてありがとです(*・ω・*)☆



| うにゃ。 | 2008/04/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

『ピンク色のカバさん』、ゆえに、ぴっかちゃんゞ(≧ε≦o)まんまー!
うにゃ。の、命名法は実に単純であります☆
いっくんで、やっとこさ元が取れるよぉ~(●´艸`)
ゴチャゴチャ小物が写っちゃててごめりんこ♪
ティッシュは、ちょっと前まではやっとったけども、今はしないかなぁ?
ジェリさんはやりまっか~(≧m≦)
TJ共に皿洗い見るの好き?チェックされとるよ~(ノ∀≦。)ノ
いっくんはお水遊びが好きだから見てる時あるよ。
ありがとです♪落ち着いてくれれば嬉しいよ☆

| うにゃ。 | 2008/04/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

タラさんが見向きもしなかったよーなおもちゃから、
使い込んで破壊されたおもちゃまで、
何でも喜んで使ってくれますよ~(●´艸`)
ぴっかちゃん、かなり香ばしいかも~ (≧▽≦)
3年ものです☆

| うにゃ。 | 2008/04/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

こにゃって、どんなおもちゃでも夢中で遊んでくれますよね~☆
タラさんが見向きもしなかったものから、破壊されたものまで(・ω・m)
たくさんありますよね☆捨てないでよかったですよ~(゚∀゚)
ほーほー。ミルクティー色の子を欲しいと♪
いいじゃないですか~♪ん?なぜに無理? ?(゜.゜)??
3にゃんさんで手いっぱいですかね(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

そーなんですよねっ☆
特にこにゃは、なんでも夢中で遊んでくれますから~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
捨てないでよかった~ってのがたくさんあります☆
すももちゃんのお古で遊んでくれる
胡桃ちゃんもいいこだぁ(*゚v゚*)
いっくんのお煎餅、若干焦げとるでしょ(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/04/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

くんにゃりどわぁ~!!カワエエなぁ♪
ぴっかちゃん、焦がし醤油なシマッシマ君のあんよはどぉね?うまそう?それとも若干 水戸の納豆せんべいみたいなにほひとかあるのけ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
では試しに2枚くださ~い!!

って、タラさんがいぬーーーーーつ!
かわうそ、じゃなかった、かわいそすぎるぅぅ。
(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

| まーぼー | 2008/04/04 19:58 | URL |

はにゃママさんへ☆

何枚でも~?ほいじゃ。
んどぞー( ´・ω・`)_e-428e-428e-428e-428e-428e-428~~
もぅ、いいって?(*・ω・)*_ _)ペコリ
全部で…19円にゃよ~♪byいっくん。
↑計算出来ないいっくんは、なんでも何枚でも19円だのですゞ(≧ε≦o)
あひゃひゃひゃ☆はにゃママさんがめっさ褒めてくれたよ~♪
ほんと、エコですわぁ、エコネコ(=゚ω゚)ノ
ぴっかちゃんの復讐はまだ…の前にしっぽがちぎられそうですぅΣ(・ω・ノ)ノ!

| うにゃ。 | 2008/04/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

こにゃ特有のくんにゃりですよね~(●´艸`)
なにやら間違っちゃった感じで(ノ∀≦。)ノ
どーしても気になっちゃう~☆
19円はですね~、『イクラ』だけに19円!ゞ(≧ε≦o)
『ラ』がぬだよ、ラぁがぁ~(≧∀≦*)
(あ、編集でちょこっと書きくわえました~♪)
どっちにしろイクラ屋さんは一般庶民に優しーのでありますぅ(=゚ω゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

ほぉぉぉぉぉぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
いっくんのお水の飲み方、せくちーでしたか?(●´艸`)
くんにゃりしとりますよね~、こにゃのあんにょってかわいー(*・ω・*)ポ
ん??……はっ(゚Д゚;) ぴっかちゃんって……カバじゃない?!Σ(゚Д゚)ガーン
…そーいえば、カバってしっぽこんなじゃないかもぅ…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・ねずみさん?
またやっちゃった?(・ω・m)ま、いっか♪
また、日の目を見たぴっかちゃんだしっ(=゚ω゚)ノ♪♪

| うにゃ。 | 2008/04/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

ふふっ(*'ー'*)くんにゃり~♪
こにゃんこがよくやるね☆ひじきんとかも~♪
あずさんもこにゃの時やっとった?
どーだろ?おとにゃんになったらばやる子は少ないのかなぁ?
、って、え゛っ?!地震あったって、だいじょびけ~?!
あずさんキャリーに入れようとするなんて、さすがでつ☆
ばっちり逃げられるね☆うちも、2にゃんになって想像するとコワいわぁ~。
何が何でも守らなくっちゃだもんね☆避難訓練すっどー☆
あずさんも激しいのぉ~(ノ∀≦。)ノヒモ食べちゃダメだじょ~☆
タラさんの今のお気に入りのおもちゃはねぇ………ぬっ。
だって、ぜーんぶイクラ丼に横取りされちゃうんだもんっ!o(TωT )ウウウ

| うにゃ。 | 2008/04/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お試しに2枚でつね~☆
どぞー( ´・ω・`)_e-428e-428~~
どーでした?ドキドキ☆
納豆は原材料に入ってぬだので、もしも納豆風味を感じたならば
それは…いっくんの香ばしい天然のにほひですので~ヽ( ̄д ̄;)ノ
ひじきんといっしょのくんにゃり~ ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
いつまでやってくれるんだろね♪こにゃ時代限定品かしらっ?
タラさん、かわうそうけ?じゃっ頑張って撮るどーヾ(゚ω゚)ノ゛

| うにゃ。 | 2008/04/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

納豆はあたしの住んでるところの名産だっぺ♪
ワラ納豆、舟納豆、納豆ふりかけに納豆煎餅、色々あっぺよ~♪

| 水戸っ子 | 2008/04/04 21:01 | URL |

19円のv-370くださ~い。v-290
ピっカ君はかばさんですかぁ~?
v-287さんかと思いました~。

今日もいっくんのお目目かわいい~。。(ёё。)(。ёё)。
使ってみた可愛い絵文字。

| el-mar | 2008/04/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

水戸っ子さんへ☆

ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
水戸っ子さん??って、だれかと思ったらばSさんでしたか~☆
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
おぉぉぉぉ~(゚ロ゚屮)屮 納豆大好きでつよ~♪
ワラ納豆うまほー♪舟納豆ってなぁに??
とにかく色々あっぺなぁ~(ノ∀≦。)ノ
じゃ、天然納豆くさいかもしれぬいっくん煎餅をば☆
どぞー( ´・ω・`)_e-428~~

| うにゃ。 | 2008/04/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

19円やっすぅ~e-343くんにゃり気味の煎餅私も下さ~いi-235
オチリが完全に床についてるよね(*≧m≦*)プッ
でも、シッポがちょっぴりノルさんしてるよね。

タラさんのお下がりのピッカちゃんもいっくんが遊んでくれて良かったねー。
ピッカちゃんも、いっくんの事が好きなようだし。
特にあんよのにほいが(*≧m≦*)プッ

タラさんは、この時一人、リラックスタイムだったのかなーe-266

| ふぐにゃん | 2008/04/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ほーい♪どぞー☆( ´・ω・`)_e-428e-423~~
…(≧w≦*)またやっちゃいましたっ。
ぴっかちゃん、どーやらカバさんじゃなかったもようでつぅ…(A;´・ω・)
↑まめのお世話人さんにも言われましたけども、
ねずみ?e-347っぽいぃぃぃぃ~( * ̄▽ ̄)σ 
カバのしっぽってどんなんでしたっけ?(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
ま、いっか♪♪(ёё。)(。ёё)。

| うにゃ。 | 2008/04/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

あはは1枚目のお写真のくんにゃりあんよかわゆい~(*/∇\*)
るんるん♪ないっくんもかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
てかこにゃん時代って変な座り方とかしたりしますよね?(笑
タラさんが遊んでくれなかったおもちゃで遊んでくれるなんていっくんいい子だわ~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/04/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

いっくんはまたお古で遊んでくれてるなんていい子だな(^.^)
経済的な子で助かるね うにゃ。さん♪
いっくんのあんよは美味しそうな香りがしそう^m^
19円だったら何枚でも欲しいな~

| にゃんずまま | 2008/04/04 21:48 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

今日はよく出るのにゃ~☆ありがたや~☆
ほーい♪( ´・ω・`)_e-428e-423~~
↑いっくん。
何でも、いくつでも、19円(* ̄m ̄)ププ
おちりがついとる~!あんにょだけじゃないんだね、
なんか変って思ってたらばおちりかぁ~(ノ∀≦。)ノ
しっぽだけ、お毛毛がちょっと残ったの(≧m≦)
でも、ぼんっ!は、ならないよ~☆フグさんはすごいよ~♪
これは、やらせではなく、たまたま、嗅いでたのだー(~_~)
香ばしいにほひにつられて♪
こんな時タラさんは、上からクールなまなざしで見とりますよ~( ̄ω ̄ )アンヌーイ

| うにゃ。 | 2008/04/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

いっくんはお下がりでも喜んで遊んでくれるんですねぇ。
なんて経済的にいい子なんでしょうO(≧∇≦)O

ピッカちゃんに足のにほひかがれてますぞー。でも香ばしいいいにほひかぁ。
いっくん煎餅20枚くらさい!お茶入れてまってまーす。
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
あっ、間違ってお酒飲んじゃってた┌(。Д。)┐ あはは♪

| カノン | 2008/04/04 21:54 | URL |

ねこばかさんへ☆

こにゃさんのあんにょってくんにゃりしてますよね~☆
かわいーっ♪(ёё。)(。ёё)♪
エースさんルーさんもくんにゃりしとったかしら?
おとにゃんになったらばやらないのかなぁ☆
いつでもるんるん♪のいっくんです(●´艸`)
いっくんが遊んでくれるので元は取れましたよ~☆
えぇこえぇこ~(*・ω・*)

| うにゃ。 | 2008/04/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

もー、ほんとに安上がりで助かってますよ~♪
使い古しやら、破壊されたものやら、
見向きもしなかったものまでたくさんあるから(´0ノ`*)
ん?何枚でも~??そんなこといって~♪
じゃぁ、ほいっ☆( ´・ω・`)_e-428e-428e-428e-428e-428e-428~~
しつっこい?(*・ω・)*_ _)ペコリ
焦げ具合がおいしそうでしょ♪

| うにゃ。 | 2008/04/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

ホントだ! 今日はいっくんばっかり(≧m≦)ぷっ!
でも、昨日のタラさんは可愛く撮れてたからね(^_^)v

今日のいっくんは、キャッチアイが入って可愛く撮れてる\(^O^)/

| yasu | 2008/04/04 22:30 | URL |

カノンさんへ☆

カノンたんだ☆┌(。Д。)┐ あはは♪
こにゃさんは何にでも夢中になってくれるからいいよね♪
見向きもしなかったものも、破壊されたものも
たっくさんあるからね~☆助かるわぁ~♪
あひゃひゃひゃ。ほんとに嗅いどるようじゃったー☆
にっ、にじゅうまい?!
うらぁ~|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ e-428e-428e-428e-428e-428e-428シュッ!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ もぅ限界でつ!6枚でゆるしてにょっ☆
ま、いっか、酒飲んでるし。
酒って書いてあるし→(*>∀<)o(酒)"
┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

え?気付きました~??って当たり前じゃぃ( ´∀`)σ)∀`)
いっくんオンリーe-287
てへっ(ノ´∀`*)☆ありがとで~す♪
じゃーまたタラさんたくさん撮らないとっ☆
ほんとですか~?これもキャッチアイに入る??
やった~ん♪キャッチアイ~(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/04/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

若干くんにゃり気味なあんにょ・・・いいっすv-218
力が抜けてる感が可愛いぃぃv-10
ぴっかちゃんはタラちゃんのお古なんですね@見向きもされなかった(笑)
ぴっかちゃん、香ばしい匂いを嗅ぎまくってる感じ~(^◇^)/ ウホホホ
1枚¥19とは安い、買い占めちゃいますよぉぉぉー!!

| barai | 2008/04/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

親指立てていただいて、あざーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
こにゃさんってあんにょがくんにゃりしとりますよね~☆
なにやらかわいーですよねっ(〃∇〃人)♪
そです。見向きもされなかったものも、破壊されたものも
たくさんあって(・ω・m)
いっくんが使ってくれて助かっとりますよ~(≧◇≦)
イクラ屋では、何でも、いくつでも19円なんです、イクラだけにゞ(≧ε≦o)
お茶付きですにょ~(=゚ω゚)_e-428e-423~~

| うにゃ。 | 2008/04/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

舟納豆は納豆が入っている容器が舟の形してるんだよ~
ワラ納豆は昔からあるけどね~
藁に納豆の粒が付いちゃって取りずらい時あるんだよね~(*≧m≦*)

いっくん煎餅をば、いっただーきまーす♪
ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)
どうすっぺ!( ̄▼ ̄|||) 

| 生まれも育ちも水戸っこ | 2008/04/05 14:02 | URL |

生まれも育ちも水戸っこ さんへ☆

生まれも育ちも水戸っこ さん☆こんにちは~(≧∀≦*)
へぇ~、色んな納豆があるっぺな(゚ω゚)(。_。)ウンウン
取りずらい藁納豆食べてみたいっぺな♪
な゛っ??大変っ!(゚Д゚;)
ほいっ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡◎ シュッ!
        落ちたほっぺた。↑
戻った?よかった~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

一日遅れのコメントですみません(いつも遅いけどさ)。
ぴっかちゃんを襲ういっ君、まさしく野生の肉食獣の貫禄ですね~。
このおもちゃはタラさんはお気に召さなかったんですか。
ニャンコにもいろんなオモチャの好みがありますからね~。

アンヨをくにゅらせてる姿がちょいセクシー。
この後ぴっかちゃんに襲われたんでしょうか。
それとも油断しているふりしたいっ君の勝ち?

| 善吉 | 2008/04/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんこんにちは~☆
わざわざこちらにまでコメ下すってありがとです♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
遅い時間とかなんとか気にしないでくださいね~☆
うにゃ。は、おばはんなもんでどんどん早寝になってるのですぅ(・ω・m)
ぴっかちゃんを狙ういっくん、子ライオンぽいですよね☆
実際のねずみとかにはどーするんだろうって思っちゃいます。
タラさんはぴっかちゃんに見向きもしませんでしたよ~ o(TωT )
でも、いっくんが何でも使ってくれるので♪
ぴっかちゃん対いっくんの(小~っさい)戦いはまだまだ続いてくのであります…
ε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/115-c5c7b685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

