笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~い。

びっくり顔ないっくん。
どーしたのかな?
?!
01061.jpg

にゃににゃにっ??
01062.jpg
この時、管理人さんが廊下の掃除をしてくれてたんです。(>Д<)ゝ”
お水を流す音にべっくらこいとるイクラさんの…これは、まゆ毛?触覚??
とっても長~い気がするんですけども
こにゃだからでしょうか☆
ちょっと、画像が粗くって判りずらいですね。
特に左の1本が天まで届くほど(ちょっくら嘘をつきました(*・ω・)*_ _)ペコリ)長~いのです

にゃんにゃのっ?!
01064.jpg
お口周りに、白玉ちゃんつけとります(●´艸`)
dinoさんに、『花粉症用のマスク』っぽいとも言われちゃいました~(σ≧∇≦)σ似とるかもー!
それにしても、いっくん、ほんとに毛ぇ短かいなぁ…(≧m≦)
全ぇん部、まゆ毛に栄養取られちゃった?


ブレブレだけども、おまけで使っちゃいます(*・ω・*)

タラさんが歩ってきました。
のっしのっし
01049.jpg

のびーん。
01050.jpg
ちょっ


さらに、のびびーん。
01051.jpg
な゛っ?!パンツ落ちるてっ
若干、半ケツ状態を保ったまんま、シャッターを切った、うにゃ。でございました~ヽ( ̄д ̄;)ノ


ランキングに参加しています。
↓愛の1日1ポチを
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 09:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんの眉毛、長いですね~!!まっすぐ伸びてるし。
カミキリムシの触覚のようになっているかも~!!!
たしかに口元はマスクみたいで可愛いですねっ♪
我が家のNさんも、チビニャン時代は超短毛でしたよぉ(爆)。
もうすぐ3歳なのに、まだあの毛の長さではありますが(汗)。
あ、タラさん!!そうそう、あれやられると大変なんですよね~~。
私も部屋ではイージーパンツ系だったりするので、
つかまってのび~ってされると同じく半ケツです(苦笑)。

| Chocolat | 2008/04/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

今日は読み&ポチ逃げです~。
いっくんに元気をもらいました。
ありがとね、いっくん♪

| dino | 2008/04/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~(@0@)
いっくんの眉毛(?)、すげぇ長いッスネ(^^)/
猫って、髭を使ってどれだけ狭いところが通れるか測るって言うけど、
この触覚(?)の長さだといっくんはかなり広い所しか通れねぇってことッスかぁ~(@0@)/

タラさんのエッチ(^m^)
それでも写真を撮るうにゃさんはすげぇお人ッスヨ(^^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん、鬼太郎が妖気感じた時みたいにピーンと立ってるね~
(*≧m≦*)ププッ 

| さな | 2008/04/05 13:56 | URL |

いっくんのまゆ毛とヒゲ長っ!
目も可愛い二重だし~♪

ハンケツ状態のうにゃ。さん見たかったな(≧▽≦)
タラさんいいぞー!

| ずび | 2008/04/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
いっくんの眉毛?触覚?すんごーい!!警戒中でつかぁ?
姿が見えずに音だけするのって確かに怖いですよねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

タラさん甘えてるんですかぁ♪いいなぁ~。
あれ?半ケツのうにゃ。さんが写っとりませんが・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| カノン | 2008/04/05 14:40 | URL |

なになに(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
半ケツなんかにしちゃってタラさんと美香様(叶姉妹)ごっこしてるん?
※美香様ごっことは、(ちと話が長い^^;)数年前TVで美香様がお尻の割れ目まで見えるせくすぃ~ワンピ着てて、仕事場でトルソー(マネキン)にスカート履かせる時わざとズラして美香様~ってみんなでやってたの!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ くっくだらないわぁ(^^;)
ちゃんと仕事しろよ~ってd(゜∀゜;)・゜∵

(;^_^A アセアセ・・・
いっくん最近はおクチまわりのヒゲも伸びてきたね(*^-^)

| あずきママ | 2008/04/05 16:19 | URL |

chocolatさんへ☆

まゆ毛“だけ”長いんです☆
カミキリムシの触覚っぽいかも~(≧m≦)
dinoさんの表現っておもしろいですよね♪
花粉用のマスク~(ノ∀≦。)ノ タイムリーなアイテムです(●´艸`)
え~、ノア君も?でも今や立派なノルさんですもんね♪
いっくんも、がんばれ~(*´Д`)ノ~~
アヒャヒャヒャ (≧∀≦*)chocolatさんも半けちゅ~?!
ダメですよ~そんなこと言っちゃぁ(* ̄Oノ ̄*)イメージが~e-330

| うにゃ。 | 2008/04/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさん☆お加減いかがですか?
どぞー☆( ´・ω・`)_e-423e-435
わざわざ来ていただいて、ありがとです(*'-'*)
無理しないで休んでくださいね☆
いっくんで元気出ましたかっ?よかった~♪
いっくんより→ヾ(゚ω゚)ノ゛dinoさんお大事になのにゃーっ☆るんるん♪

| うにゃ。 | 2008/04/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

みぃ左衛門さんお帰りなさ~い(゚∀゚)ノ
リフレッシュできましたか~?(*´ω`*)
まゆ毛だか、触覚だか、長いでしょ☆
そこ“だけ”ゞ(≧ε≦o)ブッ 栄養取られとる~☆
あひゃひゃひゃ☆たしかに。
この長さだと狭いとこは無理だぁ(≧∇≦)ノ
にゃはっ♪半けちゅ~ ブイ( ̄▽ ̄)ブイ こらえて撮った♪
今日のは全~ん部ブレブレだけども(・ω・m)

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*) オ  いっくん眉毛びろ~んですね~。
うちのコ達どんなんかなぁ~って見たら・・・・
夏海ちゃんは眉毛がなかとですぅ~。Σ( ̄ロ ̄lll)
コニャだからじゃないみたい~。
いっくんはスペシャルなのだぁ~。ヾ(≧∇≦*)/やったー
タラさんうにゃ。さんの、パ○ツ、ずり落ちちゃうよ~。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| el-mar | 2008/04/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

妖気っ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なにやら危険を察知したんですかね~(●´艸`)
しばらく固まっておりましたよ~☆
触覚長いでしょっ(#^.^#)♪

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

長いですよねっ、つりあってないほどに(●´艸`)
完全にこちらに栄養取られとりますね~(≧∀≦*)
お目目、二重に見えますねっ♪かわいー♪(親ばかん。)
タラさんいいぞって、しどくないですか~(* ̄Oノ ̄*)もぅ~。

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ひっくり返ったり回ってみたり、ほんと忙しいわね~カノンたんはっ。
長いでしょ、いっくんの触覚☆
えぇえぇ、きっと警戒中でつよ~(>Д<)ゝ”
お耳が大っきいから音に敏感なんだよいっくん。
うん♪タラさん、うにゃうにゃいいながらくるんだよ~♪
かわいーっ(*・ω・*)ポ
ん??半けちゅ状態ののうにゃ。??
ほ~れっ。↓下は半ケツ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

いっくんの眉毛ってすごく長いですね。
やっぱりお顔ももう少し大きくなるのかなぁ?
タラさんの仕草かわいい(*´∀`*)
半ケツ覚悟で私もやってもらいたい♪

| まめのお世話人 | 2008/04/05 20:32 | URL |

あずきママさんへ☆

きたきたっ(≧m≦) こーゆー言葉に敏感なAママが(* ̄m ̄)
美香様ごっこなるステキなお遊びがあるのね~( ̄ー+ ̄)キラリ
説明までありがとう☆助かったわ~(なにがじゃぃ。)
そんな楽しい店員さんがいたらば、行くね♪ (≧∀≦*)あひゃひゃ。
そなのだー。お口周りのパッツンおヒゲもよーやくね♪
でも、まだまだ激しいから、パッツリ切れるよ~( * ̄▽ ̄)

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

まゆ毛びろ~んですぅ~(≧ω≦)
こにゃだからでもなかとでつか~。
すぺちゃるぅ~?!やった~ん♪(人〃∇〃)♪
でも、あんなに長い意味はあるのかしら(゜.゜)??
だっこするとこそばゆいんですよ~( >д<)、;'.・イブシッ
ズリズリ半けちゅでしたん♪(*・ω・*)ポ♪

| うにゃ。 | 2008/04/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

なぜかしら、長いですよねっ(・ω・m)
タラさんより長いし~(●´艸`)
あ☆やっぱりお顔が小っさいからなんでしょうか?
確かに、まだまだお顔がとっても小っさいんです☆
タラさんですね、うにゃうにゃいってくるんですよ~♪
(だからHNがうにゃ。)かわいーっ♪(*・ω・*)♪
え?いーんでっか?けっこうな半けちゅ状態になりますよ~(。-∀-)イヒ

| うにゃ。 | 2008/04/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~いっくんのおひげ??まゆげ??触覚??(笑 長い~~!!ヽ(*'0'*)ツ
うちのエースもけっこう長いですけどいっくんほどではないですよ~o(*^▽^*)o
てかびっくり顔のいっくん好きです~☆
お目目がまんまるですっごいかわいいですよね~(*/∇\*)
それから最後のタラさんののびのびエースもやります~!!
マジ脱げますよね(爆

| ねこばか | 2008/04/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

触覚長~いO(≧▽≦)O
でもそこがカワイイ~♪♪
ビックリ顔のいっくん、今日は白玉絶好調ですね(^^)
丸めてポイっと投げたくなっちゃう♪
のびーんタラさん、リラックスのお顔がかわいいよ~♪♪

| はにゃママ | 2008/04/05 21:20 | URL |

ねこばかさんへ☆

なんてゆーんでしょうね?おひげ?まゆ毛?触覚??(≧m≦)
ながーいですよね☆まだ、お顔が小っさいからかなぁ??
エースさんのおひげは超!立派ですもんね~(≧ω≦)
なにやら、びっくり顔するんですよね、2にゃん共に☆
上を向くとかわいいんです、いっくん(ノ∀≦。)ノ 上向き限定♪
エースさんにやられたらばズルッと脱げそーだぁ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。

| うにゃ。 | 2008/04/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

なにやら長~くなって、全部栄養取られちゃった(≧m≦)
白玉絶好調でっか~(=゚ω゚)ノ
いっくんの白玉ちゃん丸めて投げたいって??
じゃぁ、貸したげる。ほいっ。( ´・ω・`)_〇 ぽよん。
返してね(ノ∀≦。)ノ
タラさんかわいい?(〃∇〃人)♪ でも、うにゃ。は、半けちゅ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げします!
ごめんちゃいm( __ __ )m

| まーぼー | 2008/04/05 22:23 | URL |

いっくんの眉毛、ビビビィーーン!!!!って
ノビキってるねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アンテナ?レーダー? 口の白玉ちゃんが美味そうだぁー

タラちゃん、半ケツに噛みつくなぁーよー
しょっぱいかもよー∵ゞ(≧w≦o)ウッ

| もっち♪ | 2008/04/05 22:49 | URL |

ビックリしたいっ君のお顔、可愛いですね~。お目目がクリクリや~
触覚(?)がすご~く長いや。
私、もしかしたら花粉症になっちゃったかも・・・
いっ君の白玉、マスクに是非欲しいです。もふもふしてつけてたら幸せかも。

タラさんはうにゃさんに甘えているのかな?
たまには私も写してや~ってね。

| 善吉 | 2008/04/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとうございましたv-10
ほんとだ、いっくんの眉毛?触覚?長ぁ~いぃー!!
この部分って正式名称は何なんでしょうね?笑
半ケツでシャッターを切るとはさすがっす!!爆
パンツをおろすタラさん、スケベコーラス(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)ェロェロ~♪なんちって。

| barai | 2008/04/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんお疲れさま~☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
わざわざありがとね♪

| うにゃ。 | 2008/04/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんレーダー☆なにやら長くなっちゃって(≧m≦)
白玉ちゃんどぞー( ´・ω・`)_〇 ぽよん。
しょしょしょっ、しょっぱいですって~っ?!
しどくないですか~(* ̄Oノ ̄*)
うにゃ。のおけちゅは桃のかほり~e-434←リンゴだし。
┌(。Д。)┐ あはは。 ←これスキッ♪

| うにゃ。 | 2008/04/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
触覚、長いですよねっ☆
こにゃだから?っとも思うけども、長いっ(*゚Д゚)
お毛毛の栄養分、ぜ~んぶまゆ毛に持ってかれちゃいました~♪
あひゃひゃひゃ。いっくんのお毛毛たっぷりな『花粉症用マスク』
欲しいでっか~(≧∀≦;)
じゃぁ、どぞー( ´・ω・`)_〇 ポヨン。
くしゃみがさらに出まくること間違いなし!( >д<)、;'.・イブシッ 
タラさんごめんよ~e-330じゃー、なんかおもろいことやって~♪
                            (むちゃぶり↑)

| うにゃ。 | 2008/04/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
e-454すてきないちねんを過ごしてくださいね☆
触覚?まゆ毛??正式名はなんなんだろー(σ´・ω・)??
ここだけ長くて、他のお毛毛の栄養分
ぜ~んぶ持ってかれちゃいました~ゞ(≧ε≦o)
ほほほぉぉぉぉぉ~☆
スケベコーラス隊のみなさん☆ありがとーございました~♪
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/04/06 11:15 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/113-3fbdbd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

