笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くいっくん。

この間も書きましたが、
イクラさんの最近のお気に入り、白玉ちゃん
今日は『白玉ちゃん』で遊ぶいっくんの動画です
すーっごく短いです。
(別ウィンドで再生します。BGM有りですので音量にご注意ください
076
みじかっ!

おまけ
『白玉ちゃん』に付いていたゴムひもを何分割にもぶっちぎり満足したタラさんは
もぅあんまり白玉ちゃんでは遊んでくれませぬー(* ̄∇ ̄)
無理やり置いてみても…
プイッこれも、もうえぇわ…やりつくしたわ
01052.jpg
…ですよね~。


そして、
『ヤドカリ・いっくん』
にょっきっとにゃ~
01053.jpg
いっくんは色んな生き物に変身しますなぁ(* ̄m ̄)ププッ

今日はこれでおしまいです。
午前中からずっとサーバーさんの管理画面に入れずに更新が遅れてしまいました
記事も短めでごめんなさい
(え?これ位でちょうどいいって?!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・いっつもしつっこくてすんまそんです
今日も見てくださってありがとうございました~☆(*・ω・)*_ _)ペコリーノ


ランキングに参加しています。
↓愛の1日1ポチを
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 13:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの1番コメ、GETかも???
・・・てぇ思いつつ書いてるッスヨ(^^)

いつも思うんスケド、いっくんの動画のBGM、ピッタリの選曲~♪
白玉さまに一生懸命ないっくんとイメージぴったりッスヨ(^m^)

タラさんは、飽きるほど紐を食いちぎっちまったんスネ(^^;)
そういう所も、うちのふぅ姉ちゃんとそっくりッス(^^;)

ヤドカリいっくんの下半身はどうなってるんスカ~?(@0@)
タワーの中で伸びてる?
それとも上半身だけ伸ばしてるんスカネ?
やっぱ、いっくん身体が伸びてきた気がするッス☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんに一生懸命パンチしてるいっくん可愛かったぁ。
次はもうちょっと長めでお願いしますぅ(*´∀`*)
タラさんはもう卒業したのね(´;ω;`)ウッ
『ヤドカリ・いっくん』ウデ攣りそう。
でもニャンコって平気なんですよね(笑)
タラさんのたしなみ可愛かったです。ありがとうございました。

| まめのお世話人 | 2008/03/30 16:29 | URL |

白玉ちゃんにじゃれるいっくん、可愛すぎですぅ!!
めっちゃ疲れているところだったので、癒されましたよぉ☆
今日はバタバタしていて、コメが短くてごめんなさいっ(涙)。

| Chocolat | 2008/03/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

いっくん、何に対しても、シンケンに、
興味津々なお年頃♪
タラさんにとっては、
「あー、あんな年頃もあったなー」っていう
回想の日々を与えてくれるわけねーv-410

| まゆ | 2008/03/30 17:29 | URL |

やどかりのイクラちゃん、面白い~。(≧m≦)ぷっ!
なんであんな中途半端な格好出来るのかしね?
やっぱり、にゃんは身体が柔らかい\(^O^)/
でも、タラちゃんはしないのかな?

| yasu | 2008/03/30 18:40 | URL |

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ふふっ☆
うち、1番コメ争うような立派なブログじゃないですから~(´0ノ`*)
でも、ありがとです♪言ってもらえてうれしーですっ☆
そそっ。あのBGM笑っちゃいますよね~(≧m≦)
お調子もんでやんちゃないっくんにぴったし!テーマ曲にしたい~♪
あとね、『はじめてのお使い』ってテレビであるでしょ?
あの『♪ツテテテツテテテ~♪』もいっくんのテーマ曲(≧∀≦*)
どうやって宿借りたかはちょっと不明…(ノ∀≦。)ノ
おもむろに、にょっきり出とった~☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

にゃははっ☆
短かったですよね~(≧w≦*)
でもかわいかったでしょっ?(出た!親ばか~ん♪)
タラさんはですね、いっくんが来てからは
すっかりおねぃさんになってしまいまして~(・Θ・;)
それまでは、いっくん並におもちゃでも遊んでくれたのになぁ…
やっぱり、弟や妹ができるとおとにゃんになるんですね~☆
あ。かろうじて、『たしなみ』みていただけましたか♪
ありがとうです(#^.^#)♪マッチョなタラさんでした~(* ̄m ̄)

| うにゃ。 | 2008/03/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

Chocolatさん☆お疲れさまで~す( ´・ω・`)_e-423~~
可愛かったでしょ(ノ´∀`*)親ばかーん♪
お忙しいところ立ち寄ってくださってありがとです♪感謝(*´ω`*)☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

そですね~☆
いっくんは、いつ何時、何やってても
最高にハッピー♪な感じですからね~ヽ(*・ω・)ノ♪♪
あ、おねぃたんにシャーッされたり、怒られたりすると
意外に凹みますけども、“一瞬”(ノ∀≦。)ノ
タラさんもそうだったのに…(●´艸`)
アオちゃん元気になってきて安心しました☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

なにやら、おもむろに入っとりましたよ~(≧艸≦)
宿借りてますよね、下半身だけ(σ≧∇≦)σ
にゃんってほんと、やらかいですね~(*´ω`*)☆
くんにゃりくんにゃり。
タラさんは…無理でつ!詰まっちゃう(≧m≦)ププ

| うにゃ。 | 2008/03/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

メンテっていらいらしますよね~。
お疲れ様でした。

いっくん、頑張っていますね~。
子猫って何に対しても真剣で楽しそうです。
あ・・・・タラさんが真剣じゃないとは言っていませんからね~。
もう、大人になったと言うことで・・・・よろしいかにゃ?

| dino | 2008/03/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんを必死にパンチしてるいっくんがめちゃくちゃかわいかったです~~!!o(≧∇≦)o
なんかボクシングの特訓してるみたいでしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
それから今日はルーちゃんの誕生日お祝いコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/03/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

突然の不具合って嫌ですね~( ̄^ ̄)
ありがとです♪
はっ(>Д<)ゝ”頑張ってトレーニングに励んでおりますです☆
いっくんも、こにゃのうちだけかなぁ(゜.゜)。。。
タラさんは“お顔は”常に真剣ですよ~(≧m≦)
すでにおとにゃんでよろしいと思いますにゃ~|・ω・)ノ
いや…タラさん、まだ子供かもわかりまへん☆
すんごい甘えんぼさんでもあるんですよ~♪あぁ見えて☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

いっくんは、蝉になったりみそパンになったり忙しいなあ~。
今度はやどかり君ですか!?( ̄m ̄〃) ヤルネ~♪♪

タイトルのチュ~写真、とってもカワイイ♪( ̄ω ̄〃 )
タラさんの包容力といっくんの信頼感が伝わってきます♪
にひひ。ちょっと大げさ?・・そんなコト無いですよね~(o^-^o) ウフッ

| はにゃママ | 2008/03/30 21:22 | URL |

いっくんは、白玉ちゃんLOVEですね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ネコパンチ炸裂してるし(^m^ )クスッ

あれあれ~?タラさんは白玉ちゃんに興味ないんでつかぁ~?
またぁ~大人なふりしてぇ(●´艸`)フ゛ハッ あっ、飽きただけですか・・・m(・ω・m)ソーリィ

| カノン | 2008/03/30 21:23 | URL |

ねこばかさんへ☆

白玉パ~ンチっ(o ´・ω・)━o e-282
ロッキーのテーマがBGMだったらよかったかなぁ(≧m≦)
でも、あのBGMいっくんぽいし(●´艸`)
白玉ちゃん、色んな所に運ばれとりますよ~♪
ルーちゃん2歳おめっとさんでした~☆
健康で元気にかっちょよく♪楽しいまいにち過ごしてね☆ルーさん☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

にょほほぉぉ~んΣ(・ω・ノ)ノ!
にゃんとっ、キラキラしたお言葉を~e-420
なになにっ?もっかい言ってミソっ。味噌パンあげるから~♪
ドゾー( ´・ω・`)_e-245~~
<タラさんの包容力といっくんの信頼感が伝わってきます♪
嬉しひことを~☆はにゃママさん好きっ(/´З`)/チゥゥゥ
でも、やっぱおおげさかも~(≧m≦)
タラさん、いっくんのこと包容出来とらんもんゞ(≧ε≦o)
あのおさしんだけ見たらば騙されちゃうかも(#^.^#)でも大好きなシーンです♪
いっくんは…何になりたいんだろー??ヾ(゚ω゚)ノ゛

| うにゃ。 | 2008/03/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

いっくんが白玉をチョイチョイ動画。。。
いっくんのお口の周りだけが白くて
クマさんみたいで、釘づけ~です~。

管理画面に入れなかったり、調子が悪いと
イラッポラ、。・+:するよねー。って、もっち♪だけかなぁー

超短い記事で、寂しいっす。
しつこくなくちゃーアハハハ♪あたいもしつこいし!

| もっち♪ | 2008/03/30 22:13 | URL |

カノンさんへ☆

白玉ちゃん、またまた登場でつよ~☆
気に入っとるもんでね♪
あ、でも、今回は白玉ちゃんに猫パ~ンチ(○´・ω・)=○e-282
しちゃっとるけどもね~( ゚Д゚)
そでつ。タラさんはもぅ好きなだけ遊んだもんで
(ヒモぶっちぎったり間違った遊び方)
飽きただけでございまつ~(A;´・ω・)フゥ

| うにゃ。 | 2008/03/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お気に入りの白玉ちゃんに猫パ~ンチ(o ´・ω・)━o e-282
しとりますよ~(≧∀≦;)
そーなんです。
いっくんお口の周りが白くこんもりまっふりしとるんでつ~♪
かわい~(●´艸`)(親ばかん♪)
クマさんみたいでつよねe-346

管理画面に入れないとイラッポラするですっ( ̄^ ̄)プンスコ
しつっこいの好きなもっち♪さん
短い記事で、すんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ
キレイなもっち♪さんに萌えりんこ(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんにじゃれるいっくん、可愛すぎぃぃv-238
あ・・・でもでも、飽きちゃった・・・のね・・・・・v-12
ニャンは気まぐれヴィーナスですものね、また忘れた頃に出すべしですね@笑

| barai | 2008/03/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

白玉にパンチする姿がボクサーみたい!
そういえば心なしか凛々しいお顔にみえるかも・・・

やどかり~ないっ君もかわいっすね~。
その姿、苦しくないの?いっ君!
いろんな変身願望があるんですね~。次は何かな~。

| 善吉 | 2008/03/31 02:18 | URL | ≫ EDIT

動画みぢかっ! ・・だから何度も見ちゃった(笑)。
あのあとは思う存分あそばせてもらえたかな、いっくん?
タラさんはゴム紐のほうがお好み? 食べちゃーやーよ。(それはTJ」だけ? 汗)
やどかりいっくん、疲れないんけ?(笑)。

うにゃ。さんとこの鯖の調子が悪かったんやねぇ、もう復旧した??

| ぢる | 2008/03/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近のお気に入りなんですよ~(=゚ω゚)ノ〇
あ。でも、元々は、トッテとゴムひもとか付いてたんですけど
ヒモ・コードかじり虫なタラさんがぶっちぎっちゃいまして~e-263
タラさんはもぅ、やりつくしたので満足したみたいです(#^.^#)
そですね☆出しっぱよりも、しまって時々出す方がいいですねっ♪

| うにゃ。 | 2008/03/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
お気に入りだのに、白玉ちゃんに猫パ~ンチ☆(o ´・ω・)━oe-282
日々鍛えておりますよ~♪こにゃって、いいですよね~☆
なんにでも夢中になってe-454
いっくん七変化☆
子キツネ、子ライオン、シマリスさんに、蝉に、ヤドカリ君、そして…
パン!←しかも、はにゃママさん曰く、味噌パン(≧艸≦)
次はなにかなぁ~♪

| うにゃ。 | 2008/03/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
激・短でしょっ♪何度も見てくれてどもども(=゚ω゚)ノ
だって、いっくん長いこと撮るの、むつかしいの~!
おさしんも、動画もなかなかいいのが撮れんですぅ。
カメラ構えると、いっくんでも、やっぱ判るのかな?
カメラなしの時と、また違うんだよね~(~_~)
TJ共に、ゴム食べちゃう?うちのTIも(笑)食べる~。気ぃつけよ☆
うん、鯖さ~ん!!『混み合ってます』って出ればまだしもね、
あんまし多いと引っ越し考えちゃう(゚ω゚)(。_。)

| うにゃ。 | 2008/03/31 11:56 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/111-753981bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

