笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇタラさん。

いっくんは、別のお部屋でお昼寝ちぅ
だもんで、心底まったり気分なタラさんです(*´ω`*)マッタリーヌ

はーっひとりってえぇわぁ~
01040.jpg
…ねぇねぇ、タラさん。
まったり中になんなんですけどもー…。

なんやのー

…最近太った??

え゛っ?!
01041.jpg


…そんなわけないわ。
01042.jpg


そう言ってのけたタラさんのおテテは…
若干くんにゃり。
01043.jpg
そして、まっふまふちょっぴり動揺しとるのかしら(* ̄m ̄)ププ

そーいえば、最近、なんや体動かすのがしんどいってーか
重たいってーか…


………そーゆーのを世間一般では、『太った』って言うのであります

………
01044.jpg


…ふんふん…なーるほどなー…
01045.jpg


…みなさんそれを太ったて……ほーほー…
01046.jpg


…Σ(゚д゚lll)ガーン!!!そっ、そーなん?

01047.jpg
反応遅っ!!

長くなっちゃったので、おまけはなしです(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日もお付き合いくださいましてありがとうございました~

ランキングに参加しております。
ちょいと『どんくさい』タラさんに、
↓愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 猫マンガ風味 | 09:48 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして1番?

| あずきママ | 2008/03/31 09:58 | URL |

O(≧∇≦)O イエイ!!1番だぁ~い♪

ほえ~(゜.゜)タラさん太ったのぉ?ぜんぜんそんな感じしないおぉ~
行動がスロ~になったのきゃな?体重は何キロあるのぉ?
正面からのおさしんでめっちゃめっちゃ綺麗だね(//∇//)
くんにゃりぎみのお手手が可愛いの♪

昨日の動画!うにゃ。さんのお手手がチラ見したもんだから
一人で興奮しちゃったにょんw(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
白玉で遊んでるいっくんのお口まわりが白玉状態で
ダブルで可愛かったよ~♪
あずきはグレーのポンポンが大好きで小さい頃から寝床に咥えてもってくんだよd(・ω・*)
やっぱりじゃらしのヒモを食いちぎってポンポンだけになっちゃったの^^;
うちは白玉ゴマ風味。でつよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は雨でめっちゃ寒いの~うにゃ。さんも温かくしてね♪

| あずきママ | 2008/03/31 10:12 | URL |

タラさん・・・・・それは毛ですよね。
きっと毛です~!!
タラさんの表情の変化って本当に面白い~。
目で語るにゃんこですよね。

でも・・・今から気を付けてダイエットしないと、うちのメイちゃんみたいになっちゃうよ~!

| dino | 2008/03/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

タラさん、シマシマ君がいなくて安心してまったりしてますね~(^^)
毛吹きいいから、太ったかよく分かりませんね。
まっふまふのホワイトソックス可愛い~♪

| ずび | 2008/03/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

おっ!
今日はまったり過ごせたんですね。
束の間の休息!?(笑)

タラさん太っちゃったの?
そんな時は『着膨れ♪』って言えばいいんだよ。
でも体重チェックは大事だよね。
まめもなるべく測るように心がけてます。

| まめのお世話人 | 2008/03/31 12:03 | URL |

タラさん、せっかくマッタリーヌしてたのに。。。
うにゃさんに『太った』って言われて、ギックリッスヨネ(^m^)

でも、冬場に毛吹いてもふもふになったからじゃねぇんスカ?
それとも、本当に太ったんなら・・・
やっぱり、いっくんに登場して頂いて、
運動させていただくのがよろしいんじゃねぇかと
アッシは思いヤスヨ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/31 12:07 | URL | ≫ EDIT

え??タラさん、太っちゃったの??
もしかして、いっくんのごはんを盗み食いしたせい??(爆)
でもタラさん、全然太ったようには見えませんよぉ☆
ゴージャスもふ毛のせいなんでしょうねっ!!

| Chocolat | 2008/03/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

にゃ~!ママったら失礼よねっタラさん!
これはアングルのせいよ~。太ってなんていないよね??
でも、それが本当なら・・・腹いせで盗み食いしていたキトンには、おっそろしい攻撃力があるということ!?
タラさん、攻撃してるつもりで自分に返ってきてるのかもよ~!?

・・モジモジお手手がかわいいっす。かわいいから太ってもいいよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

| はにゃママ | 2008/03/31 15:57 | URL |

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ シマッシマ君が今日は本当にいにゃい!
なるほど、ほんで、こんなに寛いでるんだぁ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにこうして見るとタラさんでっかいね~!「まうんと ふじ」な感じだよ~v-263 
で、何キロくらいあるのけ?5kgはありそうだよねぇ
v-363

| まーぼー | 2008/03/31 18:37 | URL |

まったりとしてるタラさんを見るのは久しぶり?(^m^)ムフッ
だけど、面と向かって太ったなんて、レディには失礼だよ~。うにゃ。さん。 (*⌒m⌒*)←だけど、笑う。
そうそう、やっぱり毛がモフモフしちゃってるだけ、、、だと思いたい。
ほ、ほら、毛色の白って膨張色じゃ~ん。(-ω-;)ネネ?

で、実際は?太っちゃったぁ?気になる♪

| ミシェママ | 2008/03/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

うふっ(* ̄ー ̄*)タラさん太ったぁ???
正面からのおさしん、おにぎりみたーいv-375
でもね、でもね、お毛毛のせいだよ♪太ったように見えるのは・・・。
体重測られないように逃げてε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

若干くんにゃりお手手がかわいい( ´∀`)
ん?今日は、いっくんの姿がみあたらぬぁいなぁドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

| カノン | 2008/03/31 20:28 | URL |

あずきママさんへ☆

いちばんでつ☆(≧ω≦)ノありがとね~♪
そー。いっくんが来てからスローモーになったわぁe-365
体重は5キロ前後だよ(アバウト。)(。-∀-)イヒ
あ、セリフはうにゃ。が勝手につけとるんだけどもね、最近ほんと重たいのだ~(・ω・m)
だって、キツンフード盗み食いしとるだけあるよねっ(* ̄m ̄)ムププ
きのうの記事も見てくれてありがと~♪
うにゃ。手にコーフンってっゞ(≧ε≦o)
ふふっ☆白玉のようなお口で白玉ちゃんはむはむしとるよん☆
あずさんもぶっちぎり派?!ほいで、白玉ゴマ風味~(≧m≦)
今日はほんとさぶかったねっ☆こちらは今朝、雪が降ったよ~(≧д≦)
風邪お大事に☆あたたかく過ごしてね☆

| うにゃ。 | 2008/03/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

毛…だとよいです(A;´・ω・)アセアセ
きっと…毛、だとよいですε-(;-ω-`A) フゥ…
タラさんって見ててほんとおもろいですよ~(≧w≦*)
あ、そうですね~、目で語るにゃんこですねe-317
…やっぱり、キツンフード盗み食いのツケがぁ…( ̄□ ̄;)

| うにゃ。 | 2008/03/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんで遊ぶいくらちゃんかわいいよ~。

今日はタラちゃん、のんびりまったりでっかぁ~??
太ったちゅうより、大きくなったんちゃう??
すごい立派ですわ~。v-16
あっ、ごめん豚さんが出ちゃった。

| el-mar | 2008/03/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

しましましたんがいなかったのでまったりでした~(●´艸`)
毛…なんでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
実際抱っこするとずっしり重たいですよ~☆
くんにゃりまふっとしとりましたっ(*・ω・*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

イクラさんが他のお部屋で寝てくれてたんで
ちょっぴりだけ(*´ω`*)マッタリーヌできました♪
束の間ですが~(*´Д`)ノ
キツンフード盗み食いのツケがまわってきたかなぁε-(;-ω-`A) フゥ…
ほーほー。なるほどー…『着膨れ♪』…(゚∀゚*)ウマー
体重チェックしなくっちゃですねっ☆

| うにゃ。 | 2008/03/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

タラさん太ったの??
ぜんぜんそんな風に見えませんよ~!!
てかもふもふのせいじゃなくて??(・・;)
前方に寄せ集められたタラさんのマシュマロおいしそぉ~~(笑

| ねこばか | 2008/03/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ププッ(≧m≦)
ほんと、そんなセリフが出そうな雰囲気だったんですよ~☆
実際、重たくなったし~…(・ω・m)
確かにお毛毛もまっふりしとるんですけどもね☆
ほらっ、キツン・フード、コツコツと盗み食いしとったからっ(´0ノ`*)
まいんち追っかけられて運動はしとるはずなんだけどもなぁ…(・Θ・;)

| うにゃ。 | 2008/03/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ☆

そのとーりっe-284ですっ☆
やっぱ、キツン・フード盗み食いの結果なのではと…ε-(;-ω-`A) フゥ…
実際抱っこするとずっしり重たいですもんΣ( ̄□ ̄;)!!
お毛毛に隠れて、けっこうむっちりしとりますよ~( ̄ω ̄ )ノ

| うにゃ。 | 2008/03/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

タラさん太ったの? 体重は何キロ? ノルさんは平均どのくらいなのかしら・・・ 大きいのでしょうね~ ラグやメイクーンも大きいでしょ!
レディーの体重聞いちゃいけなかったわね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/03/31 21:32 | URL |

はにゃママさんへ☆

にゃ~。そぅ~?
失礼かすら?(* ̄m ̄)
そっ。キツン・フードのおっそろしい攻撃~Σ(・ω・ノ)ノ!
ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)攻撃しとるつもりが、されとった~!!
はにゃママさんに座布団2枚ぁ~い ( ・ω・)ノ---===≡≡≡ ◇◇ シュッ!
え゛?タラさん太ってもいいって~(。-∀-)イヒッ

| うにゃ。 | 2008/03/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

いつもはいっくんがルンルン♪してるけど今日はタラちゃんがルンルン♪してるように見える(^^)
でも太ってしまったの?ショックだね(・。・;
何kgなのかな?^m^

| にゃんずまま | 2008/03/31 21:40 | URL |

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんお疲れさまでした~( ´・ω・`)_e-423~~
シマシマ君探しちった?(≧m≦)
最近しましま祭りだったもんでね☆タラさんデイですわヾ(゚ω゚)ノ゛
デッカイでしょ(●´艸`)
でも5キロなんだけどね。じゅうぶんデカイって?
おほほほぉぉぉ~!わんだほー♪( ゚∀゚)ノ
まうんとふ~じぃ~☆e-342
似とるかも(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/03/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、久しぶりに見ましたよ~☆
タラさんの(*´ω`*)マッタリーヌ
正面から太った?は失礼だったかしら…(・ω・m)
でもミシェママさん笑っとるしぃ(* ̄Oノ ̄*)
ふんふん、そかそか。白色は膨張色…だからぁ~?( * ̄▽ ̄)σ
…実際ね、重たくなったっ! (ノ∀≦。)ノ
キツン・フード恐るべし~。


| うにゃ。 | 2008/03/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

なーるほどー、いっくんが別の部屋で寝てると、
タラさんはこんなに寛げるのかぁ

太って見えるのは、きっとこれは冬毛のせいよねーi-235
もう直ぐ、ごっそり抜け落ちて、
スッキリ!タラさんに変身する筈よ・・・ねっ
いっくんのゴハンの盗み食いが、
こんな所に出て来たんじゃないわよねっv-8

いつもながら、そのモフモフのお手手が雪見大福のようで美味しそうよねー
フワフワ綿菓子にも見えてきたわーe-343

| ふぐにゃん | 2008/03/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

にゃははっ(≧∇≦)ノ
おっ、おにっ、おにぎり~っ!!(σ≧∇≦)σe-244
似とる似とるっ!!さっきまーぼーさんが『まうんとふじ』
つっとったけども、どっちも似とるわぁ~(≧艸≦)
お毛毛もあるけども、もっちもちしとるんだ~タラさん☆
今日はシマシマ君はいぬのだー(*・ω・*)

| うにゃ。 | 2008/03/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

☆きのうのも見てくれてありがとです♪
白玉ちゃん、ほんとに気に入っとりますよ~☆
いっくんがいないとこんな感じでまったり(*´ω`*)マッタリーヌ
タラさん立派でつか~?太ったより大きくなった?とかいーつつ
e-254さん出しとるしー(* ̄Oノ ̄*)
(≧∀≦;) ヒャヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/03/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ほんまでっか~?(* ̄Oノ ̄*)
太ったように見えませんか?
でもお毛毛だけじゃないんですよね~、重たいですっ☆
やっぱ、キツン・フードの盗み食いのツケがぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
『前方に寄せ集められたタラさんのマシュマロ~』(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

タラさんは体重どのくらいなのでしょう?
(って、女の子に聞くのは失礼かな)
ラケルはもう少し太ってくれてもいいかなぁ。
タラさんのがっしりしたもふもふの手が心強く、
頼もしいです。

| Ange | 2008/03/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

タラさん重たくなりました~e-254
原因はやっぱ、キツン・フードの盗み食いかなぁ(^_^;)
体重は5キロくらいですよ☆
ノルさんのおんにゃのこでは大きめの方じゃないかしら?
ノルさんは、ラグさん、メイさんほどはいかないのかな?
でも大型のにゃんさんですね☆
あ。ふつうに体重言っちゃった♪ごめんね、タラさん(。-∀-)イヒッ

| うにゃ。 | 2008/03/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

いっくんがそばでチョロチョロしていないと
タラさんはくつろげるのだ~(*´ω`*)マッタリーヌ♪
安心しきっとるとこ太った?なんて悪かったかしら?(●´艸`)
体重はね、5キロくらいです。
クルルちゃんとかってどれくらいなんだろ?

| うにゃ。 | 2008/03/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

そーなんでつ☆
しましましたんがいぬと、こんなにも(*´ω`*)マッタリーヌ
出来るのだー(*・ω・*)♪
そ、そかなっ?毛?………
いんや。そんなわけないわぁ(*_*)
最近ずっしり重たくなったもんe-254
えーつとっ。たぶんー…キツン・フードの影響もあるかとー(●´艸`)
『雪見だいふく』か『綿菓子』みたいでしょ☆
よろしかったらばどぞー☆( ´・ω・`)_〇〇

| うにゃ。 | 2008/03/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

タラさんはですね~、5キロ位ですよ♪
ふつうに答えちゃってタラさんごめんね(●´艸`)
ラケルちゃんは無駄なお肉が無さそうですもんね~☆
タラさん、骨も太いのかしら?ずっしり重たいですよ~(≧艸≦)
どっしり頼もしいですe-271
おんにゃのこだのに~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

| barai | 2008/03/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ごめんなさい。↑お名前書き忘れてました~。
しかも、PASS間違ってて編集出来ず(*_*)
ごめんなさいでした~e-466

| うにゃ。 | 2008/03/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

夜分も遅いし~。アダルトのおっき♪してる時間じゃないから
そーっと、ポチして帰ろうかと思いきや。。。。。
タラちゃんの可愛い仕草?つ~か、動きのない画像でこんなに萌るとは
うにゃちゃんの腕前がエエドォー。
タラちゃん、キャワイイわぁ~
ハッキリいって、デブにゃん好きですぅ~
(σ^3^)σ;。・☆ブッチュー=chu!!

| もっち♪ | 2008/04/01 00:16 | URL |

さっきはゆっくりできずで・・・またしつこく登場!笑
タラさんの重なった手ってこ、いいですねぇv-218
先が白いのがもうもう激萌えポイントっすv-10

| barai | 2008/04/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントが夜遅くてごめんなさい。
タラさんってちなみに何キロあるんですか?
そんなにポッチャリですかね?そんな風に見えないけどなぁ。
うちのフレイはメタボっぽいけど・・・

貫禄があるからそう見えるとか?それともゴージャスな毛のせいとか。
きっと毛が生え変わったらスリムなタラさんになるんじゃないですかね。

| 善吉 | 2008/04/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/01 09:06 | |

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
baraiさんお疲れさまで~す☆( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとうございましたっ♪

| うにゃ。 | 2008/04/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
アダルトはおっきしてない~(≧m≦)
年々、早寝になるうにゃ。お返事も遅くなってしまってすまそんですe-466
そいで、お忙しいとこ見てくれてほんと、ありがとです♪
((((((/´З`)/チゥゥゥゥゥッ
てへっ☆うにゃ。の、腕前なんぞではなく、
モデルにゃんが、い~い表情してくれるんでつ(*・ω・*)
タラさんは意外に、演技派(´・ω・`)/~~
デデデデッ、デブにゃん決定ですかっ?!e-254
(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
baraiさん、わざわざ戻って来て下すってありがとうございますっ☆
恐縮でつっ(>Д<)ゝ”
タラさんの手ってこよかったですか?e-454
よかった~♪
マシュマロやら、雪見だいふく風味です☆ ドゾー( ´・ω・`)_〇〇ポヨヨン

| うにゃ。 | 2008/04/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
全然気にしないでくださいねっ☆
うにゃ。は、おばはんだので早く眠たくなっちゃうもんで
お返事遅くなってしまいますけども~(~_~)
タラさんは5キロくらいです。
ルキナちゃんはどれくらいなんだろーか?(゜.゜)。。
ほらっ☆キツン・フード、コツコツと盗み食いしとったから…(* ̄Oノ ̄*)
実際ずっしり重たいです(#^.^#)

| うにゃ。 | 2008/04/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

わざわざご丁寧にありがとうございました~☆
とっても嬉しいです♪

| うにゃ。 | 2008/04/01 10:54 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/110-b4d18776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

