笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん考えちぅ。

ある日のこと、
イクラさんは考えていました。
うーん…
01028.jpg

どーしよっかにゃぁ…
01029.jpg

…どーしゅるー?
01030.jpg

…どーしゅんにょっ?
01031.jpg

おりぇ~っ??  ←『俺』 (若干、古し。
01033.jpg

ピコーンよーっしっ。決めたのにゃっ!
01035.jpg









…はいっ。



イクラ蝉~。

がしっしゅっ、しゅごくにゃ~い? 必死!!
01036.jpg
…んーっ、そんなことか~いっ!!Σ(´Д`lll)
って、今、ツッコミ入れましたぁ~?( * ̄▽ ̄)σ
でも、こんな決断をするのに猫さんって、もっすごい時間かけますよね~(* ̄m ̄)


おまけ…でもないですが。
数日前からトップ画像を変えてみまして、
そのトップ画像の元の記事です。
この2ショットの『チュ』をする前後も見れますのでよろしかったらば
このいっくん、恋するおんにゃのこみたいですね


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 09:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、あのね、いっくんには考える姿は似合わないと思うの。
いっくんは「考える前にまず行動!」じゃなくっちゃ。
でさあ、そんなに考えたあげく・・・・「セミ」かい?
うひゃひゃ・・・・でも「イクラ蝉」っていいな~、名前が気に入っちゃった~!
トップ画像のうっとりいっくんと・・・・「なんやのん?」って言うお顔のタラさん・・・・・やっぱりここに来るとタラさんのこういうお顔を期待しちゃうのよね~。

| dino | 2008/03/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

木登りいっくんか!?(≧▽≦)

キスされそうになったタラさんの固まった顔が最高!(。-∀-)ニヒッ

| ずび | 2008/03/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

悩めるいっくんも可愛い~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
でも、意外~!思い立ったらすぐ行動派のいっくんかと思いきや
ちゃんと考えていたんですねぇ(*´pq`)クスッ
イクラ蝉のお手手が可愛い(〃゚∇゚〃) テレテレww

トップ画像の前後の写真、特に後のタラさんの固まったお顔がウケル(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| カノン | 2008/03/29 11:14 | URL |

いっくん、珍しく悩んでたから、うちの楸と一緒で食いモンのことか?
・・・って、思ったッスけど、蝉になるかどうか悩んでたんすかぁ~(@0@)/
お子ちゃまは日々悩むことがあって、天下泰平って感じッスネ(^m^)

トップ画面の記事、最高~(^0^)/
タ・・・タラさんが固まってるぅ~(><)
キャハハ・・・♪(爆)
いっくんは、姉弟じゃなくって夫婦になりてぇのかも?(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

Top画像、めちゃ可愛いですぅ!!ほわわ~んとしちゃいました☆
こういう決定的瞬間って撮れそうで撮れないですよね~♪♪
タラさん、チューの時は目を閉じなきゃ~(苦笑)。
タワーにしがみつくいっくんに萌え~☆チラ見えのお顔も最高です!!

| Chocolat | 2008/03/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

あははいっくん何をそんなに考え込んでるかと思ったらそれだったんですね~(*≧m≦*)
タワーにしがみついてるいっくんのお手手がなんともかわゆいですね(*/∇\*)
柱をはさんで反対側からちょっかい出したくなりますo(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/03/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

いっくん、何をそんなに思いつめてるのかと思ったら、
登りたかったのー!?
そんなのさっさと登ればいいのにー!って思うけど、
距離測ったり、タイミング見計らったり、
心の準備ってものが必要なんだよねーv-407

| まゆ | 2008/03/29 16:21 | URL |

dinoさんへ☆

ヒャヒャヒャ(≧∀≦;) そーですよね~☆
いっくん、考える姿が似合わないってっ(≧m≦)
こにゃって、よ~く『蝉』になりますよね♪
小っさい時はしょっちゅうだったけども、
最近重たくなってきたから、躊躇したのかも?!(・Θ・;)ドースルー
やっぱ、『温度差』ですかね、うちの2にゃんの売りは~(* ̄Oノ ̄*)

| うにゃ。 | 2008/03/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イックン、でっかいもんぶら下げてるのに!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
ってか、まだまだ子供だもんね~♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

トップ画像の出来るまでの記事も見てきたよ。
だってこの記事見てなかったもん!
どっかで、あたちの行動を監視してたでつね?
いやぁ~おかげさんで見逃さずにすんだでち。

いっくんもやるねぇ~タラさん見てたら
だんだんとムラムラ来たんでしょうね!
ほんとは、素直になりたいのになれないタラさん
ん~歳の差なんて気にしちゃダメダメ!!
違うかな?じゃあ、朝方だったからか?
夜まで待ってって感じなのきゃな~~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ぢっちにしても、良いおさしんでしたね!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
素直に最初から、そう言え!ってきゃな?
っm(。≧Д≦。)mスマーン!!

| kuesu | 2008/03/29 19:42 | URL |


>ぢっちにしてもって~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どっちにしてもです!
ってそこだけの訂正で良いとは思わへんけど~!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

| kuesu | 2008/03/29 19:45 | URL |

ずびさんへ☆

『イクラ蝉』です。新種です(≧∀≦;)
あの時は間近で漫画を見てるようでしたよ~。
ヽ(# ̄ω ̄ )人( ̄ω ̄〃)ノ
頑張れっ!まおちゃん☆

| うにゃ。 | 2008/03/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

どーしてかっていーますと…
重たくなったから~(´0ノ`*)あ。体重がね♪
軽かった頃は、やたらと蝉になっとったんだけどもね、
最近躊躇すんの(≧m≦)
皆様の期待に応えるには、やっぱ、タラさんは…
『ガン見』みたいですぅe-317飼い主ながらも、おもろーい(≧∀≦*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

食べ物だったらば、きっとなんの迷いもなくぶっ込んどるかも~ゞ(≧ε≦o)
最近重たくなってきたから考えちゃったみたいで(* ̄m ̄)ププッ
♪トップ画像の記事も見てくれてありがとですっ♪
これは、その場で見てても『漫画』みたいで笑っちゃいましたよん(~_~)
(σ≧∇≦)σ おもろいわぁ~この2にゃん~って♪
夫婦にかぁ… (・Θ・;)またずいぶんとお調子もんのダンナだわぁヾ(゚ω゚)ノ゛ハニィ♪

| うにゃ。 | 2008/03/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

ありがとうございま~す♪
そう言っていただけて嬉しいですっ(ノ´∀`*)
この、かみ合わない2にゃんは、こんなやり取りをなにかとやっとります(~_~)
でも、こんなのは滅多に撮れませんもんね☆
大好きなシーンです♪
タラさんは心を許してないからお目目も閉じれずガン見!(≧w≦o)
イクラ蝉も重たくなってきました~(*・ω・*) 必死ですもん(≧∇≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

猫さんって、ツッコミどころ満載ですよね~(≧艸≦)
身軽だった頃はしょっちゅうイクラ蝉やっとったのに
最近重たくなったからか戸惑うんです…('・ω・`)
しがみつくおテテが超・必死ですもんね~(≧∀≦;)
反対側から♪( * ̄▽ ̄)σツンツクツン
やりたくなる~☆ってか、やるっヾ( ̄ー ̄ゞ)♪

| うにゃ。 | 2008/03/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ふふっ☆ほんと、猫さんって摩訶不思議☆
( * ̄▽ ̄)σそんなことかーいっ?!
って言いたくなることしますよね~(●´艸`)
そーですねっ。距離やらタイミングやらで
心の準備ってものが必要なんでしょうね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いっくんもアレで?!考えとるのだーヾ(゚ω゚)ノ゛

| うにゃ。 | 2008/03/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

ゞ(≧ε≦o)ブッ
いっくんのでっかいでつか~(´0ノ`*)
トップ画像の記事も見てくれたんですね~♪
ありがとです☆
kuesuさんに作ってもらったらもっとかっちょよかったろーなぁ☆(*´ω`*)
これだって、なかなか真ん中に移動出来なかったから
枠を付けまくってみたのだ~☆
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! テキトーすぎる!!
ま、いっか♪

って、なにやらまたもやkuesuさんの、ひとり妄想劇場がぁΣ(・ω・ノ)ノ!
あのぅ…タラさんは病院のお注射が効いていてぼけら~っとしとったんでつよ~。
んでもって、『うち、まだ…』って言ったのでつ。
『まだ、心の準備が…』ではなく~ゞ(≧w≦o)ムハッ
どっちにしても大好きなシーンでつよ~♪
ひとりノリツッコミ今日もあざーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
kuesuさん忙しいのに来てくれてほんとありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

ぢっちでもどっちでも、もぅぢっちでも、いや、どっちでもいいでつよ~ ☆
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
新しいkuesuさん語だと思って、普通に読んでました~(≧∀≦*) ヒャヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/03/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃん悩んでる時のお顔は憂いをふくんでと~っても素敵!!
(*´ω`*)ウットリーヌ
悩みに悩んで、セミでっかぁ~?? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

トップ画像はそうやって撮れたんですか・・前後がわかってもっと面白くなった。(.*'∇')ノ

| el-mar | 2008/03/29 21:28 | URL |

el-marさんへ☆

ふふっ☆
悩みに悩んで、イクラ蝉~(≧m≦)
まだ体重が軽い時には、よ~くやってました☆
最近重たくなって、ちょっぴり躊躇しちゃうみたいで~(●´艸`)
トップ画像の元の記事も見てくれてありがとですっ♪
もぅ、ほんと、漫画みたいでおもろかったでつよ~(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

私もトップ画像の記事読んだよ。(≧m≦)ぷっ!
イクラちゃんの片思い~ 写真だけ見るとラブラブな2にゃんにしか見えないのにね!
うちもノエルがレオンに片思い~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/03/29 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 23:21 | |

か、かわいい~!!デカイ蝉だなぁ。
しばらく悩んだ末に蝉のモノマネなの~?なんでぇ、いっ君?
しがみつく姿が可愛いですね。

そうそう、トップのタラさんといっ君の写真、素敵~ッと思っていたんですが、
前後もかわいい!!ホントいっ君、恋する乙女みたいですね。
でも、残念ながら片思いなのか・・・ガクッ

| 善吉 | 2008/03/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
トップのおさしん、めっさ素敵ングだわぁv-257
でもって、イクラ蝉さん、可愛すぎぃぃぃv-238
しがみついた手ってこ、激萌えっす、激萌え!!!
あ・・・すぐ遊びに来たいのでLinkさせて頂きますです、もし不都合があったら教えて下さいね!

| barai | 2008/03/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
なにやら、FC2さん込み合ってるのか、
さっきから管理画面にすら入れなくって困っちゃうわぁ…
トップ画像の記事も見てくれてありがとです♪
そそっ。片思いも片思い(●´艸`)
この記事を見なければ、仲良し2にゃんに見えるのかしら?(*^_^*)
ふふっ☆ ノエルたんもがんばって~☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご丁寧にありがとうございました~♪
ほんとに、わざわざいいんですよ~。気にしないでくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/03/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
デッカイ蝉でしょ(●´艸`)
軽かった頃はしょっちゅうイクラ蝉を楽しんでたけども
最近重たくなったもんで、考えちゃうみたいですよ~(ノ∀≦。)ノ
トップ画像の記事も見てくれてありがとです♪
この前後を見なければ、仲良し2にゃんに見えるんでしょうね~☆
思いっきりいっくんの片思ひですぅ~ (* ̄m ̄)今でも、なお。

| うにゃ。 | 2008/03/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
のほほほぉぉぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
baraiさん、こちらこそご無沙汰しちゃいましたぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
お引越しなどでとってもお忙しそうだったので、
読み&ポチ逃げしちゃってました~m(。≧Д≦。)mスンマソーン!!
ありがとうございます♪
大好きなシーンなんですよ☆その前後のお話見ると、
ほんとは仲良し2にゃんではないことがバレちゃいますけども(●´艸`)
リンクしていただけるんですか?やった~ん(≧ω≦)ノ♪
こちらもさせていただきますねっ☆
どぞっ、よろしくお願いしま~す(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/03/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

蝉~(笑)。
うちは「コアラ」って呼んでるよ~。
でもいっくんみたいに考えて・・ってわけじゃなく、
タワーに逃げたTを追っていくJが何故かコアラになって登っていくんだ(苦笑)。
普通に登ってった方が早いと思うねんけどな・・。

| ぢる | 2008/03/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるさん家ではコアラかぁ~(゚∀゚)
いっくんは、軽かった時はしょっちゅうイクラ蝉を(考えずに)
やっとったけども、ほらっ、重たくなったからね、
躊躇しちゃったみたいで(≧m≦)
コアラ登りしながら追っかける…いっくんもやっとりますよ~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

のぞいてくださった皆さんへ☆

なにやら、サーバーの不具合なのかなんなのか、
管理画面に入れない状態がずーっと続いております(・Θ・;)
自分のブログ見たり、コメ返とかは出来るんですよね~。
問い合わせ中です。
直り次第、更新したいのですが、出来なかったらばごめんなさい。
見ていただきましてありがとうございます☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/03/30 13:08 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/109-17d56a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

