笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられちったにゃー。動画☆

今日は動画2本です2本とも短いです。

イクラさんのあまりのしつっこさに嫌気がさしたタラさんに出来る、
ささやかなる復讐のひとつ…それが、これ
(別ウィンドで再生します。BGM有りですので音量にご注意ください。)
025
キツンフードの盗み食い~
イクラさんは動揺し、うにゃ。の方を見て『えへぇぇぇぇぇぇっ?!』ってお顔しとります(≧m≦)


そんでもって、タラさんが出てった後…
026
ぼけら~っと、しつつも、あわてて残りゴハンの確認。
そして、振り返りながらも急っそいで(もぅ取られまいと)たいらげとりました~
何度聞いても、2本目のBGMはいっくんにぴったりだわぁ~(≧艸≦)
イクラさんのテーマソングにしたい


さらには、タラさんのささやかなる復讐は続き、
いっくん専用おトイレ占領ちぅ。
タラさん、いっぱいいっぱいですけどもー。
しかも、なさっとるのは、うんPっ
01005.jpg
…Σ(゚д゚lll)ガーン!!そこまでにゃるにょ~?!
ちょっぴり態度を改めてみる気になったかな?


しょんぼり顔ないっくん(´・ω・`)ショボーン
しましまにゃん棒、ちょいっと出してみたりなんかして
01017.jpg
いっくんのおテテ、おいしそぅってよく言われるんです
駄菓子屋さんとかで、1本19円くらいで売ってそう?(イクラだけに19円。) (●´艸`)

『うみゃい棒』、1本19円にゃよ~
はい、100万円のおかえしにゃ~~

昭和のおっさんのギャグやんっ☆
やっぱ、昭和な“にほひ”のするにゃんだわぁ、いっくんは(≧w≦o)


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 10:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん~!!
タラさんに盗られとるよ~~!
いいの~?そんなにのんびりしていて。

ぼ~ぜんとしていて、はっと気がつき、あわててチェックに行く。
そして急いで食べ始める・・・・
でも、タラさんが食べているところを邪魔しないのね。

うひゃひゃひゃ~~!
タラさん、トイレまで・・・・結構、根に持つタイプだったのね~!

| dino | 2008/03/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

タラさん、うんちはいいけどごはんはあかんのと違うのん?
(タラさんのために)
いっくんは食べられてても一緒になって顔をつっこむことはしないんだね。
後でチェックはしてたけど(笑)。
さて、いっくんは態度を改めるようになるのか?!!(無理っぽ? 笑)

| ぢる | 2008/03/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん食べ過ぎると太るよ!
復讐は他の方法にしようね(^^)
しょんぼり顔のいっくんかわいい~
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデしてあげたくなる♪


| にゃんずまま | 2008/03/28 12:34 | URL |

いっく~ん!!タラさんにとられちゃって大丈夫??(苦笑)
2本目の動画でガツガツしている姿が可愛かったですぅ!!
タラさんの復讐、なんだか微笑ましいですね~♪♪
いっくんのお手手、大人買いさせていただきま~すっ☆

| Chocolat | 2008/03/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

プププッ・・・体力はいっくんの方があっても、知能はタラさんのほうが上ッスネ(^m^)
メシを盗られてぼー然とするいっくんの顔が・・・(^m^)

でも、タラさんもいっくんのトイレでうんPするんスカ(@0@)/
じつはふぅちゃんも楸のトイレでウンPして、しかも猫砂かけない(^^;)
そのウンPに楸が一生懸命砂かけるんで笑えるんスヨ(^^)
やっぱ、タラさんといっくんは、家の姉弟とそっくりッス(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

あはは今日はタラさんがいっくんに攻撃する番なんですね(笑
ハンモックの上できょとん顔のいっくんがめちゃくちゃかわいかったぁ~o(≧∇≦)o
そしてタラさんがいなくなった後振り返りながら慌ててご飯を食べるいっくんには笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
タラさん作戦大成功だね(笑 ( ̄一* ̄)b

| ねこばか | 2008/03/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

タラさんの反撃可愛いなぁ。
いっくん用のお子様トイレでしちゃうんだぁ。
やりにくそうなのに
やっちゃうのは完全に反撃ですよね。
いっくんのおテテも買っちゃおうかなぁ。
20円! 釣りはいらねえぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

| まめのお世話人 | 2008/03/28 19:10 | URL |

dinoさんへ☆

この時はぼ~ぜんとしてました( ̄□ ̄;)…
食べられてるとこはあんまり邪魔、しないかもですね~。
出てくる時にペシペシってやるかなぁ?
人のごはんの時はなぜかしらとっても邪魔します(^_^;)
タラさんは、根にもつタイプかも~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ほんとはね(^_^;)まぁ逆よりはいいかなぁ。タラさんは小食だから数粒しか食べないし。
療法食はダメだけども。(でもたまぁ~に目を離すと、いっくんが盗み食いe-263
食べられてる時は、オロオロ見てる事が多いかな。
で、食べ終わって出てくる時を狙ってペシってやっとる(≧m≦)
でも、タラさんが自分のごはん食べとる時はお邪魔さんするの、変なの(≧∀≦;)
えぇ、もちろん、改まっておりませぬーΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/03/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

キツンフード☆やっぱ太っちゃうかしらっ?e-254
他のもっと効果的な方法が思いつけばいいね~、タラさんっ(●´艸`)
たまぁにしょんぼりしてみせるの(´・ω・`)ショボーン
でもすぐにるんるん♪ってゴキゲンになるけどもね~(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/03/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

もぅ、タラさんに出来ることはこれくらいしか
ないみたいです~ε-(;-ω-`A) フゥ…
(逆だと、タラさんは療法食だもんでまずいですけどもね~。)
あわてて警戒しつつもガツガツ食べてました☆
動物でも人間でも、たくさん兄弟とかがいると
たくましく育つんだろーなぁ☆って思わず想像しちゃいます(●´艸`)
おとにゃ買いありがとさんで~す☆おつりですにゃー( ´・ω・`)つe-233

| うにゃ。 | 2008/03/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

もぅ、他に方法がないんでしょうね~┐(´ー`)┌
えっ?!ふぅ姉さんも弟のおトイレでうんP?
しかも、砂かけないんなんてっ! ゞ(≧ε≦o)一緒かも~☆
ふぅ姉さんのしたうんPに、ひぃ君が一生懸命砂かけるって
想像だけで笑っちゃう~(≧∇≦)ノ彡☆ヒャヒャヒャ
あ、でもいっくんもその後にちっこして砂かけるかも!
なんでだろー?やっぱ、縄張り示しかしら?(゜.゜)。。ほんと、似てますよね~(* ̄m ̄)ムププ

| うにゃ。 | 2008/03/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。

| el-mar | 2008/03/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

そうです☆2にゃんはこんなことの繰り返し~ヽ( ̄д ̄;)ノ
やー♪見てる人間は楽しいですよ~(σ≧∇≦)σ
この時は、ほんとにきょとーんってしとりました(゜.゜)エ?エ?
ふふっ☆こにゃながらに危険を察知したんでしょうね~e-1
タラさん、ちょっぴりネチネチねじねじだけども、いたしかたぬっですなぁ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/03/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

超・極狭のおこちゃま用トイレですよ~(≧m≦)
もぅ、いっぱいいっぱいで、ねずみ色の(鱈色)こんもりしたもんが
いっくん用トイレにハマっとると笑っちゃいます(≧∀≦*)
静かなる、ねちねちした反撃ですね~v( ̄Д ̄)v
『うみゃい棒』お買い上げありがとさんで~す♪
おつりは~??ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノオキャクターン♪
♪太っ腹にゃおきゃくたんでしたにゃ~♪byいっくん

| うにゃ。 | 2008/03/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんお疲れさまで~す☆( ´・ω・`)_e-423~~
ありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんの「食べられちった!?」の声に興奮~~~!!!
( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息フンガフンガ!!

やっぱりこうやって動いてるの見るとカワエエよぉ~♪これからも たまに動画希望す♪

100万円のお返し~、って!ホント昭和ギャグだぁ~!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| まーぼー | 2008/03/28 20:47 | URL |

タラさん、キツンフードの盗み食いは
程ほどにしないとヤバくなるわよv-405
ごめんなさい、今日はポチ逃げ~
ε=ε=ε=┏|*´・Д・|┛

| ふぐにゃん | 2008/03/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

動画も可愛いですね(*^_^*)
私はまだチャレンジしてなくて(^◇^;)
動画は2本撮ってあるんですけど、暖め過ぎ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
明日こそ勉強φ(.. )して頑張る~ つもり・・
キャッチアイの事はコメ返に書きましたからね(^_-)

| yasu | 2008/03/28 21:47 | URL |

まーぼーさんへ☆

…ん?
はっ(・Θ・;)元音消すの忘れとったー!
ま、いっか(≧∀≦;)
( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息フンガフンガって、鼻息出すぎだし (・ω・ノ)ノトブドー!
でへっ☆ありがとん♪
じゃ、たまには動いたもんを~(>Д<)ゝ”イエッサ!!
昭和のおっさんギャグを放つイクラさんであります(≧m≦)
まーぼーさんおねちゅ下がったのかしら?
ちゃんと寝てね☆

| うにゃ。 | 2008/03/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさんお疲れさま~☆( ´・ω・`)_e-423~~
キツンフードは太っちゃうね(≧∀≦;)
タラさんに言うだけ言ってみまつ(>Д<)ゝ
忙しいとこありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ありがとで~す♪
たまぁ~にしか動画出さんのですが(めんどくさがり)
やっぱ動いたのもいいですもんね~e-111
(≧m≦)若干暖まっとる2本の動画をぜひぜひっ!
解き放ってくださいね~☆
動くノエルたんレオンさん見たいなぁ~(人〃∇〃)♪
頑張ってくださいねっe-287
キャッチあい~見に行こっと♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

アヒァヒァ いっくんの
ホエェェェーー)))))┐(´口`)┌(((((ーーェェェエホって、
顔が キャワイイよ~。瞳が真ん丸で。。。。。(●●)クハッ

でっ!ここでも、タラしゃん!うんPっすか。
ぼーぼーちゃんとこに、お昼ごはん食べながら行ったら。
うんpが、オカズになちっちまったよー。
どん兵衛とめかぼんのうんPが今日のもっち♪のランチっす。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

| もっち♪ | 2008/03/28 23:34 | URL |

タラさんいいぞいいぞ~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

ん?いっくんのきょとん顔可愛い♪今日は、やられちったねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ
トイレまで占領しちゃうなんてタラさんウケル・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
でも、ちょっとタラさんにはちっちゃいみたいね┌(。Д。)┐ あはは♪

| カノン | 2008/03/28 23:40 | URL |

タラさんといっ君のご飯は違うものなんですね。
いっ君、ご飯食べられた挙句にトイレまで占拠されちゃって・・・
なんだかちょっと切なそうな顔。シュンとしちゃってる?
やっぱりお姉さんは敬わないとね。

うちではフレイがたいていルキナのご飯の残りを狙います。
ルキナは缶詰よりドライフードが好きで、缶詰を残しちゃうんでね。
だからフレイはあんなタプタプなお腹になったのか?

| 善吉 | 2008/03/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

( ≧∀≦)きゃは なんかツッコミどこ満載だわぁ~
キツンフード食べとる~!!
昭和のオヤジギャグ!!うぅ腹イタ(*≧m≦*)
タラさんいっくんの小さいおトイレも使っちゃうんだね!?
キツキツなお姿が可愛くて笑えた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
実はあずきも未だに仔猫さんの時使ってた小さいおトイレを
使うときがあるから片付けられないんだぁ(^^;)

| あずきママ | 2008/03/29 07:28 | URL |

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ホエェェェェってお顔しとりました~)))))┐(´口`)┌(((((
たまに仕返しされると、
どーしていいのか判らなくなってしまうみたい(≧m≦)
もっち♪さんにとってきのうは、うんPネタ日和でしたね~(●´艸`)
どん兵衛のおかずがうんPって!!ゞ(≧ε≦o)
ステキなランチタイムでしたねっ(≧艸≦)
きっと疲れも笑いでぶっ飛んだことでしょう♪(≧∇≦)♪

| うにゃ。 | 2008/03/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
見たぁ?タラさんの地味ぃ~な反撃…( ̄▽ ̄)ケケケ
いっくん、きょとん顔でしょ☆
たま~にやられる側になると、こんな感じなの(≧m≦)
こんもり・もっちりタラさんが詰まっとるの見ると
おもろいよ~┌(。Д。)┐ あはは♪
☆これ、大好き↑

| うにゃ。 | 2008/03/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんは、まだキツン・フードで、
タラさんは尿結晶の療法食なんですよ。
逆はよくないけども、タラさんこー見えて小食のチョロ食いなもんで
おやつ感覚なのかなぁ?(ダメな飼い主ー。)(A;´・ω・)アセアセ
こんな地味ぃ~な反撃くらいしかできないんです、タラさん(*´Д`)ノ
そそっ。にゃんこルールってもんを知らん子なんで覚えてもらわないと!
フレイさんもやりますなぁ(。-∀-)ニッ
でもおにゃかたぷたぷ~(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんのささやかなる、地味すぎる反撃ですわぁ(*´Д`)ノ
ほらっ、いっくんは昭和の“かほり”満載な子ですから~(* ̄m ̄)
ねずみ色(こだわり屋さんなタラさんから言わせれば、鱈色。)
の、こんもりしたもんが、いっくんの小っさいトイレに詰まっとると
おもろいよ~(σ≧∇≦)σ きっちきちやんっ☆
あずさんも小っさいおトイレ使うのね♪その方が落ち着くのかしらね~ (*´ω`*)
タラさん専用だったトイレ2個も最近いっくんも使うし
逆もあるし、いっくん用にもう1~2個必要だし
うにゃ。家、猫トイレで占領されてまうわぁ~(≧∀≦;)

| うにゃ。 | 2008/03/29 10:33 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/107-0aad81e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

