笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワモテじゃない方のタラさん。

ここのとこのタラさんは、すっかり“コワ・キャラ”になってしまってました~。
額のM字マークが“シワ”やら“ツノ”にしか見えなくなった
なんて声もお聞きするほどに…( * ̄▽ ̄)…えぇえぇっ、確かに…

と、ゆーことで、本日はタラさんの、コワモテじゃない方のおさしん
頑張ってみます ねっ、タラさん

…やっとこさ、うちの時代が来たな…(。-∀-)ニッ
01009.jpg
そんな大げさなことじゃーないよー

ほれ。いいお顔して~。

えぇ~?なんや照れるわぁ~無理やわぁ~
01010.jpg
そのわりに、マーク出まくってますけどもー(≧m≦)


わかったから。いっくん起きちゃう前に、チャチャっと撮っちゃお


しゃーないなーこんなんどぅ?
01011.jpg
あんらぁ~。いいじゃないっタラさんは(ほんとは)こーでなくっちゃね


せやろ?( ̄ー ̄)フッ
01012.jpg
いちいちいーから(* ̄Oノ ̄*)さすが関西出身だわぁ、タラさん。


すっかりその気になったタラさんの視線の先には…
01013.jpg
……


…なに、これ?ゞ(≧ε≦o)


ぽつねーん。
01014.jpg
イクラさんの肉きぅ

イクラ・パン?
『え~、やきたての~、いくらぱんは~、いかかですにゃ~?ぱ~ぷ~
                     (お豆腐屋さんだっちゅーのっ

なにかのエサみたい(≧艸≦)これでタラさんを釣ってるのかしら~??


おまけ
やっぱ、迫力のあるタラさんのガン見
じろりなんやの?眠いんやけど~
01016.jpg
…すんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ


こんなタラさんに、愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| タラさん | 09:51 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさん、めんこいですぅ♪♪おとにゃの女の色気も感じますよぉ☆
コートのふわふわな感じと優しい表情で、すっごい美ニャンさんです!
いっくんのパン、なんだかとっても美味しそうな色ですね~~。
パン好きな私としては、もちろんまとめ買いさせていただきますよん。

| Chocolat | 2008/03/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

いっくんの肉球パン、食っちまいてぇッス(*^^*)
毛色が明るいから、よけいにおいしそうッスネ♪

タラさん、今日は邪魔されずに昼寝できそうなエンディングだったッスけど・・・?(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

怒っていないタラさんはとっても美しいですにょぉ~♪
ふわふわの毛でくっきりしたお顔の美にゃんさんです。

で・・・も・・・・・・
でもね~、何かいっくんが大人しくしているなんて・・・・
何か起きないか起きないかと、わくわく、うずうず期待しちゃいました~。
あ、タラさん、ごめんにょ~。
私に向かって怒りそうなんでこのへで止めておきます。

| dino | 2008/03/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

プレートの写真可愛いねーv-10
受身で待ついっくんとガン見のタラさん?(*≧m≦*)プッ

タラさん、お目目クリクリで可愛いんだけど
長続きしないのが欠点?v-8かと思ったら
あんなトコから手が出てたら気になるよね。
いつ起きてくるのか、ドキドキしての撮影会だったんだ

いっくん、手だけでも存在感ありましたよーo(^0^*)o♪アハハッ

| ふぐにゃん | 2008/03/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

タラさん、端正なお顔だもんねー。“コワ・キャラ”にゃんて、かわいそー!!

いっくんの「遊んで攻撃」受け続けてるもんねー、
ついつい、眉間にシワよっちゃったー???

| まゆ | 2008/03/27 15:40 | URL |

すみませぇ~ん、いくらぱん4つくださいなぁ~
って、これで完売け!?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

やっとウチの時代って!!でもコワキャラのタラさんかっちょえくて好きよぉ~んe-416

トップの写真カワエエにゃぁ!!すばらちいぞぉ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| まーぼー | 2008/03/27 16:34 | URL |

タラさん綺麗ですね。
やっぱり美人ニャンコは
しっとりとポーズ決めてるほうが良いですよね。
でもいっくんが起きないか
ハラハラしちゃった。
ちょっと起きてくるのを期待してたかも(笑)
イクラ・パン可愛いなぁ。
観賞用に1つ下さいな♪

| まめのお世話人 | 2008/03/27 17:25 | URL |

あっ! ↑のでっかいおさしんが変わっておる! えぇ~やん♪
(あれ? 前ってどんなんだっけか? 汗)

タラさんはさ、かわいい系ではなくてキレイ系だもんな。くーるびゅーてー。
もうっ テレちゃって正面見ないんだから~(笑)。

「いくらぱん」中味なんか入っとんの?
「イクラ」か・・「肉(きゅう)」か??(笑)。

| ぢる | 2008/03/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

トップ画像可愛い~♪
タラさんの上目遣いの顔いいわ~と思ったら、いつものタラさんになってる~(>_<)
いっくんの肉球パン、気になるよね~(≧▽≦)

| ずび | 2008/03/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いやぁ~、それほどでも~♪(〃▽〃)デレデレ♪
…あ。タラさんのことですかぁ…( ̄Д ̄)
もぅすぐ4歳といえば、たしかにおとにゃんなんですよね~。
なにやら、イクラさんが来てから、急におとにゃんっぽくなった気がします☆
いっくんとほぼ変わらぬくらいの、激しい、お転婆さんでしたもんε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
ちっこいのが来ると変わるんですね~( ̄ω ̄ )
焼きたてパンおいしいですよね♪
『いくらぱんおかいあげありがとごにゃーましたにゃー』byいっくん♪

| うにゃ。 | 2008/03/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

食っちまいてぇッスか?じゃぁ…ほいっ。
ドゾー( ´・ω・`)_e-245~~
イクラ・パンで~っす☆
味はほしょーしませんよ(* ̄m ̄)ムプ
イクラさんの毛だらけかも(≧∀≦;)
いっくん、イクラ・パンだけ出して、しばらくこってり寝てましたよ☆
束の間の休息e-93ほんの、数十分だけどもe-263

| うにゃ。 | 2008/03/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にょほほほ~Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱし…☆お笑いの大御所(ってことに(。-∀-))dinoさんには
こんなんではダメかぁ~って思っとりましたよ~(´0ノ`*)
だっで、たばにば、たださんどかばいいおざじん゛どせたかっだんだぼーん゛(TдT)ウッウッ
たまにはこんなんでも許してっ☆dinoさぁ~んヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いっくん、なんかおもろいことしまくってちょーだいっe-94
↑無茶ぶり。(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ほんと~?
やった~ん(〃∇〃人)♪
こんなとこでも、温度差のある2にゃんをば(≧m≦)
気に入ってんだぁ~♪このおさしん☆
やっとこさ変えられたe-319
そーなの。長続きしないのだ。いいお顔が(^_^;)
まぁ、シマシマしたんが常におるからねぇ、無理な話かしら?(・Θ・;)
今日はいっくんは、肉きぅのみの出演でした~♪存在感あった(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いつのまにやら…いえ、いっくんがやってきてから
すっかりコワモテになっちゃいまして( ̄ω ̄ )
でも、その新たなキャラクターに、うにゃ。家は
かなりわらかしてもらっとるんですけどもね~☆(≧艸≦)
たしかに、『人相』と同じように、『にゃん相』って変わるんですねっ。
実感(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

| うにゃ。 | 2008/03/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

( ´・ω・`)_e-245e-245e-245e-245~~まいどにゃりぃ~♪
完売でつっ☆最後の4つは、特別にイクラさんのお毛毛増量しといたにょ~(≧m≦)
もっそもその口当たりでつ(σ´・ω・)σyo♪
トップ画像、やっとこさ変えられた~(〃∇〃人)♪
まさに、とってつけたような感じだけども(≧m≦)初心者にしちゃぁ上出来でしょ~☆
♪ブイ( ̄▽ ̄)ブイ♪(出た!自分大好きbbbb~型☆)(* ̄m ̄)
気に入ってんだ、あのおさしん♪
はい、お疲れさんのまーぼーさんに
おまけでつ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ e-437 シュッ!

| うにゃ。 | 2008/03/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!トップの画像が変わってる~!!
実はこんなに仲良し兄弟なんだねぇ~。癒される~o(*≧д≦)o
そのままチュウをしてほしい。(爆)

最初の写真のタラちゃん、なんかフフフって聞こえてきそう~。
やっぱり、もう何を見てもコワキャラなイメージになっちゃってます。
でも、最後は雰囲気違って、セクスィ~な目線が刺さります。(Ψ∀Ψ*)イヤン

| ミシェママ | 2008/03/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

にゃんとっ。観賞用におひとつとな☆
今、まーぼーさんので売り切れちゃいましたんで少々お時間を…e-46

おまたで~す( ´・ω・`)_e-245~~お毛毛増量の超・焼きたて、もそもそイクラ・パン~☆
…前ふりが長いですか?すんまへん(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんが寝てるとみなさん、期待はずれみたいで(-`Д´-ノ;)ノ?!
やっぱ、いっくんには、なんかしらやってもらわないとっ(≧w≦*)
起きろ~いっく~んっe-13

| うにゃ。 | 2008/03/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~タラさん素敵~~!!
3枚目の見上げた感じのお写真てすごい好きです~o(≧∇≦)o
でも二枚目の照れてるタラさんもかわゆい(*'ー'*)
そしてそしてタイトルのタラさんといっくんの2ショットめちゃくちゃかわいいですね~!!o(≧∇≦)o
タラさんといっくんのキャラがすごいよく出てる感じがしていいですね~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/03/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-307持参しました~。
トップ画像かわいいですねぇ~。愛をかんじます。v-344
たらちゃん、ちょっとぉ~、すごい美人さんですね~。
ガンミもかっこええけどね・・・
視線の先・・・いくらちゃ~ン、肉球だけの登場でっかぁ~??
いくらパン、私にもくだしゃい。

| el-mar | 2008/03/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

てへっ☆気付いてくれた?デッカイから(≧m≦)
前はね、そのまんま、まっさらプレート☆やっとこさ変えてみたのだ♪
とってつけたような感じだけども、お気に入りのおさしんなんだ~☆
『一瞬だけ、気を許してしまったタラさん』 温度差もあるし(* ̄m ̄)
真ん中に移動出来なかったから、枠をつけまくってみたの(≧∀≦*)
ま、いっか♪
タラさんカメラ嫌いだからね~。
イクラ・パンの中身はもちろん、ツブツブイクラと、いっくんのお毛毛入り~☆
もっそもそで、ひとくち食べたらば毛だらけですぞぃゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トップのおさしんとっても良いね~
いっくんがタラさんに接吻しようとしてるおさしん♪
ホエσ(o・ω・o)違うんけ~
で、今日はもうイクラパンは完売っすか?
(´-з-`)ちぇッもそもそイクラ・パン食べたかったなァ(≧ω≦。)プププ
タラさん見てると綺麗で(*´ω`*)ウットリーヌしちゃうよ~
今度タワーの全体おさしん見たいでつ~

| あずきママ | 2008/03/27 20:55 | URL |

ずびさんへ☆

てへっ☆あの2ショット、お気に入りなんですよ~☆
なぜならば、“めずらしいから”(≧m≦)
タラさんがほんとに一瞬だけ気を許した貴重な(おおげさ)一枚です☆
長持ちしないんですぅ、タラさんのいいお顔~(=_=)
え゛?気になりますか?じゃぁ、
ドゾー( ´・ω・`)_e-245~~いっくんのお毛毛増量中です♪
もっそもその口当たりが売りですにょ~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

やっとこさ変えてみました~☆
いんや、違うんですよぅ、ミシェママさん!
ほんとに、一瞬だけ、タラさんがいっくんに気を許した瞬間です☆
1秒くらい(≧∀≦*)
その後は、いつものキョーレツなガン見でしたよ~e-317
でっしょー?もぅ、すっかりそんなコワキャラにヾ(*`Д´*)ノ"
しかも、コワキャラのタラさんのが、みなさん楽しんでいただけるよーで(≧m≦)
って、それでいーのかタラさん?!( ̄□ ̄;)

| うにゃ。 | 2008/03/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

よかった~☆
褒めて?もらえた~♪
タラさんはやっぱ、ガン見のイメージが定着しちゃったみたいで
こーゆーまともなのだと、いまいちインパクトがないんですよね~。
なんつって、飼い主がぬけぬけとそんなこと言ってみたりして(≧m≦)ププ
トップの2ショット、珍しいでしょ☆タラさんが一瞬だけ気を許してしまった?!
とこで、とっても気に入ってるんですよ~e-454
温度差もあるし(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

じゃ~、ビールの後は日本酒ですね~☆
( ´∀`)_e-400~~
ほんとですか~☆やった~ん♪
『あひ』、感じていただけたかしら?v-344
タラさんは、イクラさんにすっかりキャラを変えられてしまったのでつ。
あ、うにゃ。も、勝手にキャラいじりしちゃったかなぁ(≧m≦)
ごめんね、タラさん☆
そう、本日、イクラさん(くすんだ)肉きぅだけのご登場でした~e-276
じゃぁ、おみやげにどぞ( ´・ω・`)_e-245~~
いっくんのお毛毛増量中・もっそもその口当たりでつよ~(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

にゃはっ☆やっとこ変えてみたよ~♪♪
せっぷんて!!(≧m≦)
タラさんがほんの一瞬だけイクラさんに気を許した貴重ないちまいなんだよ~(TдT)アウオウ
その後は、いつものガン見e-317ヽ( ̄д ̄;)ノ
でも、気に入ってんだぁ♪めずらしーもん☆
タワー全体?入るかしらっ?ほらっ、うち極狭だから~┌(。Д。)┐アハハ
じゃー撮れたらば(おもろいのが)載せるね☆
イクラ・パンの代わりにイクラ・おむすびなんていかが?
ほい( ´・ω・`)_e-244~~
もちろん、いっくんのお毛毛入り、もふぁもふぁおむすびでつ☆
おくちいっぱいにいっくんのお毛毛がひろがりまつよ~ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

タラさん、M~♪ って、もっち♪もM~♪
でも、Sの毛もある~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、ムダ毛は自分で処理済みっす。アヒァヒァ

いくら、パンが美味そう~。パックリ~♪
こんもりボンバーもっこり♪した肉球らぁ^^

| もっち♪ | 2008/03/27 22:45 | URL |

カノンもいくらパン食べたい~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
また、焼いてくれます?e-46マチマス。

今日はタラさん特集だぁヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
いい顔してますなぁ~。それにいっくんのハンケチとは違って立派なモノ首につけてますね♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

あと、あと、トップ画像すっごくいいおさしんO(≧∇≦)O
いっくん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

| カノン | 2008/03/27 23:25 | URL |

ふわふわの胸毛に触ってみたいです。
最後の「ガン見」もかわいいですよ~!
怖くない、怖くない♪

| Ange | 2008/03/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

オオッ、今日のタラさん、レディの品格が写真にも現れてますね~。
見上げるお顔がすっごくかわいい!!
モデルニャンいけますね!

イクラパン、お一つイクラですか~?(さぶ~!!)
まずはこの肉球部分を思いっきり堪能して(プニプニして)
肉球から溢れんばかりの指毛(?)をコチョコチョして・・・
ヤバイ、妄想が膨らんで・・・私、ヤバイ人?

| 善吉 | 2008/03/28 01:53 | URL | ≫ EDIT

せっかくのタラさんの見せ場なのに、いっくん全部持ってった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかも、みそパン・・じゃなくて、いっくんパンだけでー!
だってタラさんもガン見じゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、タラさんもおステキでしたよ~♪
あおった口元がたまりません~(マニア向け)♪♪

| はにゃママ | 2008/03/28 08:40 | URL |

もっち♪さんへ☆

Mっ毛でもあり、Sっ毛でもあるとゆー、もっち♪さん
お疲れさまです~☆
そっちの、“毛”ですかいっ!!ゞ(≧ε≦o)
( * ̄▽ ̄)σ自己処理済みでなによりでつ(≧∇≦)ヒャヒャ
じゃぁ、朝の焼きたてイクラ・パンセット
ドゾー( ´・ω・`)_e-245e-426e-93~~

| うにゃ。 | 2008/03/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

大変おまたでした~☆待たせすぎ?(。≧Д≦。)マソーン
カノンたんには、おまけの苺付きイクラ・パン♪
ドゾ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)_e-245v-380~~
魚介と、いっくんのお毛毛と、苺の見事にマッチせぬハーモニィをお楽しみくださいませ~☆
いっくんのしょっぼーいハンケチとは違うでしょ(≧m≦)
トップやっとこ変えたの☆
大好きなおさしんなのだ~e-454

| うにゃ。 | 2008/03/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさんにもイクラ・パン♪
ドゾー( ´・ω・`)_e-245~~
ガン見ばっかじゃ、かわいそうになってきたので(^_^;)
たまにはこんなのでも♪
ほんとですかっ?!最後のガン見もだいじょぶでした?
タラさんよかったね~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

マジでっか~(〃▽〃)デレデレ
あ…。また、タラさんね…(・Θ・;)
いっくんが来る前までのタラさんってこんな感じだったんですよ~。
いっくんが来てからは、にゃん格も崩壊…ヾ(*`Д´*)ノ"
イクラパンがいくらですと~?!ゞ(≧ε≦o)ブッ
19円でつ。『イクラ』だけにっブイ( ̄▽ ̄)ブイ
『ラ』はなんなんだー、『ラ』はぁ…o(TωT )
(´0ノ`*)善吉さんも妄想癖っ?うにゃ。もです (。-∀-)ニッ
じゃぁ善吉さんにもイクラ・パン♪
19エンデー( ´・ω・`)_e-245~~

| うにゃ。 | 2008/03/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

(* ̄m ̄)
ある意味すごいよね☆せっかくのタラさんの主役の日だのに
(くすんだ)肉きぅのみで、全ぇ~ん部もってったゞ(≧ε≦o)
みみみみ、みそパンですと~?!(≧∇≦)ノヒャヒャヒャ
たしかに、あのくすんだ色合いは味噌チックですわぁ(≧m≦)
マニアなはにゃママさんにも、ほいっ☆
ドゾー( ´・ω・`)_e-245~~
特別な味噌風味ですぞ~♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 11:00 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/105-46c9389c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

