笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーワーいっとりますが。

いつものことながら、
2にゃんがワーワーいっとります。

うちが本気出したらば
イクラなんて遠ほぉぉぉぉーーーい宇宙まで飛んでってまうんやで~
えぇのんかぁ~?イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

01000.jpg
                                   悪顔タラさん。

そんにゃことにゃいもんっ!!
01001.jpg
いっくんは負けず嫌いだのです。


わぁーーーーーーっ!!
01002.jpg
威勢のよい掛け声と共に、イクラさんの“超・へなちょこキック” が、微・炸裂


はい、そこーっ
パシャパシャすなゆーとるやろがぁーっ!!

01003.jpg
ヒッ


こっちは真剣勝負なんやで~
01004.jpg
                                 タラさんキック寸前


あっ。そですかっすんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ

この後、タラさんの“もっさもさ・タラさんキック”が超・ヒット
イクラさん『ぷぎゃっっていっとりました

そう、“もっさもさ・タラさんキック”の威力は絶大だのです…。


おまけ
そんなタラさんが繰り出す“もっさもさ・タラさんキック”の

01006.jpg
タラさんの、あんにょ
なにやら、ヤギさんのお髭っぽいでしょっ(≧m≦)



↓ランキングに参加中です。
すんばらしー“キック力”を持っとるタラさんに
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




| タラさんvsイクラさん | 10:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ、毎日楽しそうですね~。
え??
あ・・・すみません。タラさん・・・・遊んでいるわけじゃないって??

そうそう、子守も大変ですよね~。
段々いっくんも大きくなってくるしね~。

わ~、タラさんのピンクのにくきうだ~!!

| dino | 2008/03/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

おおっ(@0@)/
ついにタラさんの反撃が始まりましたかー!!
タラさんの怒った顔って初めて見た気がするッス★
ねえたんの怒りに、いっくん、少しはビビッておとなしくなるでしょうか。。。?
今後の2にゃんが楽しみッスヨ(^0^)/

タラさんの肉球・・・最高っスChu!(^3^)-☆

追伸:お忙しいのにカギコメ入れて下さってありがとうごぜぇヤシタm(__)m

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

まだ、小さめのいっくんにタラさんの顔が真剣なようなi-179
いっくんも遠ほぉぉぉぉーーーい宇宙まで飛んで行くのは、勘弁して欲しいよねぇv-8
いっくんの超・へなちょこキックが可愛ゆそうだねー~(^◇^)/ぎゃはは
微・炸裂って言う所がe-266(*≧m≦*)ププッ

タラさんの肉球ほんのりピンクで綺麗よねーi-233i-234
毛は伸び放題だけどもi-235

| ふぐにゃん | 2008/03/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ぷぎゃって声出しちゃったのぉ??(苦笑)
まだまだ小さいから、タラさんには敵わないのかな~~。
でもそのうち、いっくんが大きくなって…。
その時はタラさんが宇宙まで飛んでいってしまうかも??(爆)
なんだか微笑ましいバトルで可愛かったですよぉ☆
肉球ハミ毛にも萌えましたっ!!

| Chocolat | 2008/03/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

『微・炸裂』
・・・ どんなもんなん、ソレって(爆)!!
タラさんのキック寸前写真は、タラさんの体が丸かって・・ この後一気にケリーっ!と行った様子がわかるよ~。
そんな凄いキックをするタラさんのあんよ・・ かわいい(笑)。
(でもすっごい刈りたくなる・・ 笑)

| ぢる | 2008/03/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

タラさんの顔最高!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大爆笑してしまいました。

こうして並ぶと、まだまだいっくん小さいね(^^)

| ずび | 2008/03/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

久々の書き込みになっちゃいました~。すんませーん。(T-T)
タラちゃん、今日も厳つい顔しちゃってるよぉ~
2ニャンは活発だ!^^
頭つかんでそしてキック炸裂させるなんて、格闘技だわさ。( ̄Д ̄)
こうやって、いっくんはたくましく育つのね。(笑)

| ミシェママ | 2008/03/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ~今日は激しいですね~(*'ー'*)
ネコさんのキックってヒットすると本当痛いですよね(^^;)
でも私は痛いけどあえて自分から2にゃあに蹴ってもらいに行きます←どんだけドMなんだ(笑
てかいっくんとタラさんのお写真見てて思ったんですけど本当いっくん大きくなりましたねヽ(*'0'*)ツ
ほんの少し前まではもっと大きさに差がありましたよね??

| ねこばか | 2008/03/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ふふっ☆人間から見ると(あとイクラさんも)
楽しいんですけどもね~(●´艸`)
ほんと、タラさん、すんませんっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
って感じですよ~☆
もぅ、こにゃって感じの大きさでなくなってきたのになぁ…(・Θ・;)

| うにゃ。 | 2008/03/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

タラさんのにくきぅピンクだv-238

タラさんのキック寸前の写真、臨場感あるなあ。
今日は負けないでー!と気合がみなぎってます!がんばれ~
へなちょこキックを受けている時のタラさんの半開きの口がかわいい♪
ちょうど胸のフサフサに当たって、ブラッシング効果あるかもよ!?
爪でサッサッとね☆ъ(*゜ー^)

| はにゃママ | 2008/03/26 20:54 | URL |

昨日はお茶だしてくれてありがと~。まーぼーちゃんはなすだったね~。
(≧m≦)ぷっ! おみやげv-369
いっくんがんばって、キックしてるじゃないのぁ~・・・
ねこばかさんのおっしゃるように、猫キックはヒットすると痛いでしょ~?? 前にルシ君がマリン君のおなかにキックをヒットさせて、げーげー吐いた事があるの。ルシ君も私もびっくり!! あとなんともなかったけどね・・

あぁ~、たらさんのアンヨ、なめてみたい。

| el-mar | 2008/03/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

タラさんの反撃(~_~)たまぁ~にあるんですよ~☆
普段はガマン強く、耐え忍ぶタラさんが怒ると
やっぱ説得力があるってゆーか、
いっくんもビビっちゃうんみたいで(* ̄m ̄)ププ
あの肉きぅ含む(笑)タラさんキック、ほんとすごいんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

だって、そーとーしつっこいんですもん(≧m≦)
(ほんとは)温和なタラさんも、そら~キレる時も…(`・ω・´)ウラー
すっごい威力なの、タラさんキックe-276e-282
いっくんはのはね、ほんとにへなちょこ・キックだよ~e-274
頑張ってるわりには、『微!』なの(≧艸≦) スカスカ~って感じで(≧∀≦*)
タラさんの肉きぅ、もっさもさでしょ♪だからダメージは軽減されとるかもね♪

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

『ぷぎゃっ』ってたま~に聞こえてきます(^_^;)
どっちの『ぷぎゃっ』だかわからない時もありますけども
この時はイクラさんでした~(≧m≦)
そのうち大きくなって逆転するのかしらっ?e-454
でも、いっくんのキックはほんとにへなちょこ・キックですよ(≧ω≦)ノ
肉きぅハミ毛♪たまらんですよね~(人〃∇〃)

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

にゃははっ☆ 『微・炸裂』 ほんとに、微妙なんだも~ん(≧∀≦*)
本にゃんはかなり本気で『わーーーーーーっ!!』って感じだのに、
実際のキック力はスッカスカのへなちょこ・キック(≧w≦o)
タラさんは、もっちりしとる分?ノルさんらしく、後ろあんにょが発達しとるんだろね、
すごいんだよ!うにゃ。はそれを受けるのが大好きなんだけどもね~♪イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
はみ毛、刈りたくにゃっちゃう~?!(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-380ゴチ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━デス!!!!!
まーぼーさん、v-383食べたかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

タラさんもやる時はやるんですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
タラさんの顔を見ると真剣さが伝わってきますねぇ(^m^ )クスッ
最後から2枚目のタラさん体がまん丸してるぅ~浮いた足も可愛い~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

| カノン | 2008/03/26 21:38 | URL |

ずびさんへ☆

1枚目と4枚目のお顔、すごいですよねぇ…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
絵本に出てくる悪者オオカミが、『食べちゃうぞ~v-528♪』
っていっとるみたい(≧w≦o)
こんな子じゃなかったのになぁ…(´0ノ`*)
もっさりタラさんと並ぶと、いっくんもまだ小っさいもんですね(・ω・)(゚ω゚)

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ぜんっぜんいーんですよ~☆
気が向いたらばで♪(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いっくんが来てからというもの、
すっかり変わってしまったタラさん…
(*´ω`*)♪♪→ヾ(*`Д´*)ノ"
確かに、頭はしっかりホールドしてますね、キックする時は。
まさに格闘技っ(~_~) N-1だわさ(っ`・ω・´)っニャーッ!

| うにゃ。 | 2008/03/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~今日はタラちゃんの逆襲!?
怒ってる顔もキレイv-343
いっくんへなちょこキックなんだ(・。・;
まだ小さいもんね(^^)
男の子だから鍛えればタラちゃんみたいなキックになるかもね♪

| にゃんずまま | 2008/03/26 22:00 | URL |

ねこばかさんへ☆

握手しましょー☆ねこばかさんっe-320
うにゃ。もですよ~♪
タラさんキック受けるのが大好きで、自分からそう仕向けますもん(* ̄m ̄)
いっくんのキックは、まだまだスッカスカのへなちょこ・キックだもんで
いまいちですけどもね( ̄ω ̄ )e-284チッチッチッ
そですね~。来たばっかの頃よりも、4倍は大っきくなりましたからね~(´・ω・` )
いっくん早くキック力をつけて蹴って蹴ってっ(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

タラさんの肉きぅピンクです☆
でも、もっすごい強力ですよ~(>ω<ノ)ノヒィィィィ
ヒャヒャ(≧∀≦*) 爪でサッサッ!ってブラッシング~♪
いいかも♪ついでに爪そうじにもなるし一石二鳥だわ(≧m≦)
いっくんのキックがまた、へなちょこもへなちょこでねぇ(TωT )
スッカスカでなぁ~んの威力もないのよゞ(≧w≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おみやげもらっちゃったe-427
el-marさんありがとで~す♪ じゃ、やっぱ、日本茶でつね~☆
ドゾー( ´∀`)_e-423~~
まーぼーさんにはやっぱ?ナスでしょ(≧m≦)
いっくんは、一生懸命なわりにスッカスカな『へなちょこ・キック』で笑っちゃいますe-454
ねこばかさんと同じく、うにゃ。も、猫キックマニアなんですよ~♪
え゛?マリン君、ルシ君のキック受けて吐いちゃったのぉ~?!(TωT )
でも、なんともなくってほんとよかったよかった☆
ゞ(≧ε≦o)舐めてみまつかっ?!若干、香ばしいかほりがしますけどもー♪

| うにゃ。 | 2008/03/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンたんにはv-380
そんでもってまーぼーさんにはe-437でしょ(≧m≦)
タラさんもうっぷんがたまると、爆発することもe-268
迫力あるでしょー、タラさんのお顔~。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あの、まるっとして、あんにょ上げた後、猫さんは猫キックを炸裂さすんだよ~☆
うにゃ。、猫キック受けるのが大好きだの(* ̄m ̄)ムフ♪

| うにゃ。 | 2008/03/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

そぅ☆時々あるんだ~。
タラさんの逆襲ヾ(*`Д´*)ノ"
ほんと~?!かなり迫力のあるお顔だよ~(≧m≦)
いっくんのはね、もぅ、スッカスカの『へなちょこ・キック』
タラさんはもっちりしとるからか、キック力がすっごいんだけども、
いっくんは、どーだろ?細身だからね~、タラさんに勝つ日は来るのかな?(≧w≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆コソーリ
ポチ巡回中です~~(ロ_ロ)ゞ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

白毛が興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァはみ出てる~
もっちゃんは剃るんだよ。
もち、もっちゃんは自分の毛だけど!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/03/26 23:12 | URL |

いっくん『ぷぎゃっ』ってなっちゃたんだぁ(笑)
タラさん結構強いのね。
教育中なんですよね。
タラさんキック可愛いなぁ。
我が家のまめはケリケリをあまりしないんです。
だからちょっと憧れなんです♪
タラさんの、あんにょ綺麗で可愛いですね。

| まめのお世話人 | 2008/03/26 23:27 | URL |

おぉ~ 今日も2にゃん元気だ(^ニ^)
どっちも負けていないから、良いね~
うちはノエルが一方的だから、レオンが可哀想だけどσ(^◇^;)
やられたら、やり返すくらいじゃないとね(^○^)

| yasu | 2008/03/26 23:31 | URL |

うにゃにゃん、わぁーーーーわぁーーーーー
やっとるやっとる
スマァ~ン!!ε=ε=ε=(σ^3^)σ;。ポチリン完了・☆帰る!

| もっち♪ | 2008/03/26 23:42 | URL |

タラ”姐さん”、迫力ありまんな~。
姐さん、若いモンには厳しくシメてかなアカンで~。
なんて冗談ですが、タラちゃん、迫力のお顔ですね。

我が家も女の子であるルキナが気が強くて・・・
いつもフレイやアリオンに怒りの鉄拳をくわえてます。
猫の世界は女が強いんやで~!

| 善吉 | 2008/03/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

おはよ~さん。勝手にv-273飲んでこっと・・・
今日ね、白玉ちゃんの事でリンクさせていただいちゃった~。
事後報告でごめりんこ。

ごちそうさま~。v-355

| el-mar | 2008/03/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
kuesuさんお疲れさまで~す☆
ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
もぅー。こんなに忙しい時によいのに~っ。
でも、来てくれてありがとです♪(/´З`)/チゥゥゥ
え゛?!自分で剃るの~(≧m≦)ムププ

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
まいんち、バトってますんで、
どこからともなく『ぷぎゃっ』って声が聞こえてきますぅ( ̄д ̄;)
時に、タラさんの時もあるんですよ。
タラさんは、体も大っきいので、パワーがありますよ~☆
いちおう教育…なのかしら?
最近どんどんエスカレートしてるような気が…( * ̄▽ ̄)
まめさんはキックしないんですねっ☆穏やかなんだろうなぁ(*´ω`*)♪

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
そうなんです。
どっちも、負けてないし、勝ってもないって感じで…
だから、延々と、まいんち続くのかしら?(´Д`;)
ノエルたんはやんちゃさんだのね~♪
そしてレオンさんは優しー(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
もっちさんお疲れさまで~す☆
ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ワーワーやっとりますよ~☆
忙しいのにありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ドゾー( ´・ω・`)_e-423~~
そですね、姉さんってより、“姐さん”って感じですっ( ̄ω ̄ )ノ
ふふっ☆さすが、善吉さん、関西の姐さんだっ(〃∇〃人)ステキッ♪
タラさん、迫力あるキャラになる前は、お嬢様風味だったんですよ~e-197
それが、イクラさんが来てからとゆーもの、すっかりガン見・キャラに…e-317
ルキナちゃんも気が強いのね(* ̄m ̄)
そそっ。にゃんの世界は女が強いんやで~しかしっ!(ヤッさんe-116e-284

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おはよーさんです♪
ふふっ☆セルフでもお気軽にどぞー( ´∀`)_e-93~~
見てきました~♪
みなにゃん、めっさ遊んどった♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
リンクありがとうございましたっ☆嬉♪

| うにゃ。 | 2008/03/27 10:54 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/104-04f7d0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

