笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いハンカチーフ。

猫草越しの、
ちょっぴりまったりなタラさん。
0902.jpg

今日は、オレンジのシマシマなおじゃま虫さんの姿が見えないもんね。
0903.jpg
…いまんとこ。

たまにはいーよねっ。
…うとうと……(*´ω`*)マッタリーヌ
0904.jpg
ゆっくりくつろいで……





…はいっ、イクラさん、
キタ━━━━ヨるんるんっ
0905.jpg
…ことばもないわ…

まったり強制終了~

……10分でいいねんけどもな自由時間くれまへんか~?



そんな困ったイクラさんにも、
タラさんのように立派ではないけども
“白いマフラーの様なもの”が、いっちょまえに付いとります


(※初めての方に注意書きです。イクラさんは、こー見えて、(チャトラン風味ではありますが)
いちおうノルさんですそう、うっすらノルさんだのです産毛脱ぎすぎっ!)


胸んとこの白い三角。
でも、マフラーとゆーよりは、『バンダナ』もしくは『ハンカチ』サイズだなぁ
0906.jpg


『はんけち』っていってほしいのにゃっ♪
0907.jpg
ぶっ☆ゞ(≧ε≦o) 『ハンケチ』って!
やはしいっくんは、昭和の“にほひ”がしまんなー(≧艸≦)



おまけ
今日は、子キツネなイクラさん。
0909.jpg
おしまい


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 09:56 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶだいっ!!
きっと大きくなったら、おねいたんが驚くほどのもっふもふになるんだぁ~!!
と、いくらさんが仰っておられます。

いっくん、首にバンダナ巻いてすてきだよ~ん。
あれっ??
花粉症用の白マスクもかい??
あ・・・怒られちゃう~~!

| dino | 2008/03/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

あれっ、今日は、ダイナマイトないっくんと別行動?
と思ったら、やっぱり来ちゃいましたねー♪
かくて、タラさんのひとり物思う時は終わりを告げたのでした~~!
めでたしめでたしv-411

| まゆ | 2008/03/25 10:39 | URL |

タラさん今日もお疲れ様っス!!

いっくんのバンダナかわいい~♪
きっと大きくなったらモッフモフになるよ~☆・・・た、たぶん(^_^;)
ヤンチャするのに長い毛は不要!産毛は脱ぎ捨てたゼ!!
おっとこらしーーー(⌒▽⌒)/

| はにゃママ | 2008/03/25 11:52 | URL |

子狐ないっくんは超可愛いッスけど・・・たったの10分もまったりさせてもらえねぇタラさんに同情しちまいヤスヨ(^^;)

それと・・・猫草の立派さにびっくりッス(@0@)
うにゃさん、園芸得意ナンスカ?
アッシはすぐ枯らしちまいヤス(T T)
大体ひぃふぅは猫草食べてくんねぇから、毛玉排出ジェル愛用ッスヨ(ToT)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/25 13:24 | |

いっくん、これからきっとモフモフになりますよぉ!!
我が家のLさんも、去年の今頃スッテンテンでしたから(爆)。
ベビーコートがなくなると、短毛ちゃんに見える時期がありますよね。
ゴージャスマフラーになるのが、今から楽しみですよぉ♪♪

| Chocolat | 2008/03/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

きたよーってイキナリ近い!(笑)。
いっくんの胸についとんのは・・昨日の白玉ちゃんじゃーないのけ?(笑)。
お腹は何色??
いっくん、一生懸命↑見てんなァ・・ タラさんが移動したのかな?
(はまり込んどるとこって、先にタラさんが入ってたとこやんなぁ??)

| ぢる | 2008/03/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

おっ、おっ、タラさんもう少しで夢の中へ・・・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!
いっくん、キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!! 惜しかったねぇタラさん♪

いっくん、ハンケチなんてつけておっされ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからどんどんふっさふさになっていくんですか~?
楽しみですね (o´∀`o)

| カノン | 2008/03/25 14:53 | URL |

いっくん冬にはりっぱなマフラーになるよ(^^)
これから夏だし短い方がいいよね。
うちのまおもだけど(^_^;)

| ずび | 2008/03/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

これからそのハンケチがゴージャスマフラーになるだよぉ~!!んでね、毛皮を着たお兄ちゃんみたくブイブイいわせちゃうんだよ!
「おねいちゃん~、僕と遊ばない~?るんるんっ♪」
ね?そう思うでひょ?んん?

それにしても癖とは恐ろしいもので タラさんの1ショットを見ると シマッシマ探しをしてしまうぅぅ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
どこだ、どこだどこだぁぁ~~~!!

いっくんはずーっとハンケチでも可愛いからエエのだよぉ~♪

| まーぼー | 2008/03/25 16:34 | URL |

あはは「ハンケチ」ってっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
いっくんキミは昭和生まれか!(爆
そしてタラさんの「ことばもないわ」の一言がツボに。。。ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
毎度毎度お疲れ様です(笑
そうそう今日うちのブログで紹介した「あおむしさん」やっぱりうにゃ。さんとおそろですよね~?
私も見た瞬間「あっうにゃ。さんがグリンピースと間違えたやつだ」って思ったんですよ~!!(爆

| ねこばか | 2008/03/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
おっきくなったらば、もっふもふに~☆
うんうん。いっくんなら突然変異もしそうだ(≧m≦)
小っさいバンダナ巻いとります♪
?!ほんとだー!!
白マスクみたいだっ(≧∀≦*) ヒャヒャヒャ
何気に身を守って頑張っとるんですねぇ(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
そぅ。別行動かと思いきや…
やはし、おりましたよ~(-_-;)
まったり自由時間も取れないなんて、
ほんとにお気の毒さまですわぁ( ̄д ̄;)ノ
めでたしめでたし…って、まゆさんにめでたくされとるーっゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
おつでっす☆
バンダナ・はんけちサイズでしょ♪
たたたた、たぶんですと~っ( ̄^ ̄)プンスコ
はなさんがもっふもふだからってしどいわ~( ̄ω ̄ )
なんつってゞ(≧ε≦o)ブッ
ヤンチャするのに長い毛は不要!産毛は脱ぎ捨てたゼィ!!
そうだぜぃ。はにゃママさんはおもろぜぃ(≧∇≦)ノ彡☆

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
…たとえ疲れきったいっくんが眠ってくれても
ちょっぱやで起床だし(=_=)
あんにゅいになるはずですねぇ( ̄ω ̄ )アンヌーイ
ん?猫草ですか?!
すぐさま、もっさ~、の、ぼっさ~ってなりますよ☆
園芸得意なんてとんでもござぁせんっ!
うにゃ。も、なんでも枯らしちまいやす、そぅ、サボテンさえも (~_~)
うちも、ラキさんあげてますよ♪
PCよかったですね☆これからも応援しとりますからね♪

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

了解しました。
お返事読んでくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
そですかね~っ☆
もふもふないっくん、想像すると逆におもろい(≧m≦)
あ、でも、予想外な動きをするいっくんならば、
予想外な姿に変身するかもですねっ!e-192
えぇ~、リリたんもですか?見えない~!
どんなになるのか、これから楽しみです♪
チャトランもおもろくって大好きなんですけどもね(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
そぅ。今日は『シマシマいっくんをさがせ』
ではなく(≧m≦)いきなし近くに!
白玉ちゃん〇あんまし好きすぎて
自分とこつけちゃった? (≧∀≦*)ヒャヒャ
いっくんのおにゃかはね~、やっぱ、しまっしまe-454
&ホワイトのホワイトの部分は、ほんとにちょっぴり、お鼻周りと、
このハンケチ部分だけ(*^_^*)
このキリカブは、2にゃんのお気に入りなんだぁ♪
あ、うにゃ。のおさしんに特につながりはないのだ☆
ふふっ☆やっぱ、タラさんがいたのかな?撮りすぎて覚えてないの~(≧w≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_v-380
んーもーちょいって時にね~…(*_*)
ほんと、どんだけKYなんじゃいっ(≧ε≦o)
おっされ~なハンケチでしょ♪
え?なんて??
きこえなーい( ̄ω ̄ )シレー
ふ、ふっさふさ~☆…そいつぁ、どーかなっ♪
無理じゃない?(あっさり。)
なんつって(≧m≦)どんな予想外な生きもんになるか見守ってあげてね☆

| うにゃ。 | 2008/03/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ほ、ほんとですかっ?!
信じていーんですねっ!ずびさん!
なんつって(≧m≦)
冬が楽しみです♪
まおちゃんは、立派ですってばー( ̄ω ̄ )モゥー
いっくん、夏は楽に過ごせるタイプですね、きっとe-287

| うにゃ。 | 2008/03/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、ひとりまったりしてたら~、ドォ~ンと来てるね~。縞々アンヨがぁ~・・・(≧m≦)ぷっ!
なかなかゆっくりできまへんなぁ~・・・

いくらちゃん、ハンケチ、真っ白で素敵よ~。

| el-mar | 2008/03/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-437
まーぼーなすのなす↑
「おねいちゃん~、僕と遊ばない~?」って男前風味に言っといて
「るんるんっ♪」 はつくんだ!おとにゃんになっても(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
きっとじぃさんになってもるんるん♪ってしとるんだろなぁ、あの子ったら(≧w≦o)
また探しちった?!すごいわぁ~☆
さすがでつ!でも今回はいきなし、おったヽ( ̄д ̄;)ノエェェェ
じゃー、いっくんは将来も『ハンケチおじさん』目指してみよっ(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-93~~
カフェオレこぼさないでねっ☆
将来は『ハンケチおじさん』目指すらしいですよ、いっくん(≧m≦)
タラさんって、つぶやき顔ですよね。
なにやら心のつぶやきが聞こえてまいります( ̄ω ̄ )ブツブツ
あれ、やっぱ、そーですよね~☆
ぴーちゃん!ぴーちゃん出てきて、茶ぁ~吹き出すかと思った!
ゞ(≧ε≦o)
タラさんみたいに、ヒモちぎられて頭部ぱっか~って開けられないように
気を付けてくださいねっ(*≧д≦)

| うにゃ。 | 2008/03/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
ええ…残念ながら、今日もシマシマなあんにょがっ(*_*)
たぶん一生続くんじゃないかなっ?
(σ≧∇≦)σひとごとー。
いっくんは将来も『ハンケチおじさん』目指すらしいですよ~☆
愉快なおじさんになってほしー(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/03/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

タラさんのいる所には、必ずいっくんが付いてきます。
まったりも強制終了させてしまういっくんの力って・・・・i-282

そう言えば、もう冬毛ともお別れの季節がやって来たけど
いっくんには冬毛との出会いは・・・・いつe-3だったのか
こ・・・これからって事も有るよねi-229
もしかしたらハンケチの部分だけ延びるとか

| ふぐにゃん | 2008/03/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
えぇえぇ、それはそれは、もれなくついてまいりますよ~v( ̄Д ̄)v
そしてまったり時間は強制終了~。
いっくんは季節感ゼロ!だもんね(~_~)
愉快なハンケチおじさんをめざすらしーでつ☆ヽ(*・ω・)ノ
ハンケチの部分だけ?!(≧w≦o)どかな~?
ハンケチのサイズがSからMくらいにはなるんかなぁ(●´艸`)
(ハンケチにサイズなんてないって?(~_~))

| うにゃ。 | 2008/03/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

ハンカチ?ハンケチ? しっとるけぇ~?
♪(*´○`)o¶~~♪ 恋人よ~♪僕は旅立つ~♪東へと向かう列車で~♪
ハンカチーフ~ください~♪ハンカチーフ~ください~♪
ハンカチーフとも言う~ アハッハハハ♪ いつの時代よー
うにゃさん、こんな歌しらねぇ~、つ~の!!!

つ~かさぁ~。いっくんの、よだれかけ ? あひぁひぁ

| もっち♪ | 2008/03/25 22:44 | URL |

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-423~~
えぇ~?なになに~?
しらなぁ~い。ぜんぜんわからないわぁ。
もめんのはんけちーふなんて~。
ムプ(≧w≦o)もっち♪さん、気持ちよ~く歌っとるわぁ~(≧艸≦)
そーでつ。『よだれかけ』ともいーまつね~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

いっくんはバンダナ巻いてボーイスカウトにでも入ってるンかい?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ボーイスカウトの子ってバンダナ巻いてなかったっけ?(*^-_ゝ-)ゞ

そのハンケチは木綿ですか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

タラさんの…(*´ω`*)マッタリーヌ顔も好きだおぉ♪
↑ぼーぼーさんはナスになってる!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

| あずきママ | 2008/03/26 00:21 | URL |

あずきママさんへ☆

ド゙ゾー( ´・ω・`)_e-333~~
お返事遅くなっちゃった!お腹すいたでしょっ?
はい、ラーメン。
麺はもつろん、タラさんのうりうりおにゃか毛でつ(σ´・ω・)σyo☆
(≧m≦)ムププ
ボーイスカウト巻いとった~☆懐かしひ響きだね♪
最近、まったりしきれぬタラさんですがねぃ(-д-)ヌー
e-437さすがあずきママさんは気付いてくれて嬉しーわぁ~♪



| うにゃ。 | 2008/03/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

一日遅れのコメントでごめんなさい。

そっかぁ、いっ君は自然に抜けてショートヘアになったんですね。
さしずめノルウェージャンショートヘア?新種かも。
きっと成長したらタラ姉さんくらいフワフワになりますよ~。

胸元の”ハンケチ”もお洒落~。
ノルなのに、昭和の伊達男ニャン?

| 善吉 | 2008/03/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さん☆こんにちは~♪
こちらにまでコメ下さってありがとですっ(*・ω・)*_ _)♪
気付くのが遅くて、お返事遅れちゃったm(。≧Д≦。)mスマーン!!
お毛毛短いでしょ(≧m≦)
性格も愉快だし(そしてKY)、さらにはこんなとこも、
おもろいことが大好きな、うにゃ。家にとっては
願ってもないおもろにゃんこだのです(* ̄Oノ ̄*)
<さしずめノルウェージャンショートヘア?
ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)“さしずめ”ってのがいいっe-287
ノルなのに、昭和の伊達男ニャン☆新種です(●´艸`)ププッ

| うにゃ。 | 2008/03/27 11:22 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/101-5e464319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

