笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな白玉ちゃん。

いっくんの最近のお気に入り、『白玉ちゃん』
ずっと前に、“長いもの(コードやヒモ)を見ると、ぶっちぎりたくにゃる”タラさんが
すぐさま、ぶっちぎったオモチャの“先っぽ”です
お古ですね

ふんかふんかっ大好きな白玉ちゃんっ
0833.jpg
いっくん、それは、el-marさんちの『白玉マリン君』じゃないんだよ~
             良かったらば見に行ってみてくださいね。可愛いですよ~

?!にゃ~んですって~っ?!
0835.jpg
残念ながら似てるけどね~

…違うにょ~??
0836.jpg
ふふっ☆かわいいもんね♪白玉マリン君

はむはむ…いとしの白玉マリン君…
0834.jpg
男の子だけどね~



おまけ
箱座りタラさん。
0839.jpg
ん?!( * ̄▽ ̄)σ…なにやら、“四角く”ありません?

決まっとるやろ
0838.jpg
え、えぇっ、とっても自信満々だわぁ…四角いのにっ(≧艸≦)
まさに、箱。 “タラ箱”の完成


そして、いっくんの『箱座り
ち~んまり。
0778.jpg
やっぱ、いっくんは…和風ですなぁ(。-∀-)




四角いことに気付いてないタラさんに
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ








| イクラさん | 12:33 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ひょっとして今日は一番なんかなぁ?
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

良い事があります(σ´・ω・)σYO!!!
ほんとでつか?
いやぁ~!嘘でもそないにゆわれたら嬉しいざんす!!
(*≧m≦*)
朝から、テンション上がりませんねぇ。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

お元気ですか?タラちゃんにイクラやん!
相変わらず可愛いでんなぁ~
愛しの白玉ちゃんに恋してるんだぁ。
色が白でよかったよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ってか、朝からは乗らないって!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
じゃあ、また夜に来ます(ロ_ロ)ゞ

| kuesu | 2008/03/24 10:14 | URL |

白玉ちゃんといっくん、すんごくカワユスv-238
抱え込んでのふんかふんか、はむはむ・・・・・
いいにゃ~。
あ・・・・これをやっている時のいっくんって大人しいんじゃない??
タラさん、チャンス~!!

うちは、毛皮の襟巻き(ばーちゃんがするようなやつ)がお気に入りで、引きずって歩いています。
いっくん、やっぱり遊びに来ないとだわ~。

| dino | 2008/03/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

ひとつの玩具を2匹で分けて楽しめるなんて…な~んて経済的で良い子達なんしょ(^O^)/
タラさん派のアッシも、今日の白玉いっくんの可愛さにゃあ、逆らえヤセン(*^o^*)
いっくん、かわええ~
へ(^-^)乂(^o^)ノ

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/24 11:16 | URL |

モフモフしたものを見ると、
ねこ科ネコ族の血が騒いじゃういっくん。
お古なんて、「そんなの関係な~い」(*^o^*)

| まゆ | 2008/03/24 12:22 | URL |

こんな可愛い白玉ちゃんのおもちゃがあるですかぁ~??
(ぶっちぎれた先っぽとは言え・・・v-16
紹介してくださってありがとうね~。
いくらちゃんにたくさん可愛がってもらえるといいね~。白玉君!!
たらちゃんといくらちゃんの、箱座り、美しいわ・・・
寒い日は、おっぴろげじゃなくって、箱座りだね~。

| el-mar | 2008/03/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

お古でもいっくんは気にしないで楽しそうに遊んでる!
大事そうに抱えてかわいいな♪
箱座りしている二人を見るといっくんがすごく小さく見える(^^)
タラちゃんが巨大だと言ってるわけじゃないからね(>▽<;;

| にゃんずまま | 2008/03/24 12:55 | URL |

白玉ちゃん、モフモフしてるぅ!!いっくんのお気に入りなんですね!
大事に抱え込んじゃっているし、いい匂いもするのかな~??
タラさんの箱座りはおとにゃの貫禄がありますねっ☆
いっくん、ちんまり~♪♪我が家のニャンズにもそんな時期があったなぁ。

| Chocolat | 2008/03/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

見事な箱座り!
きっちり四角ですね~!
ラケルは丸いベッドで寝ているか、
ベッドの下でだら~んと伸びて寝ているかの
どちらかが多いため、
そういえば箱座りの姿を見たことがあまり無いような・・・。
タラさんは普段から箱座りでくつろいでいることがおおいですか?

| Ange | 2008/03/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

本当に白玉マリン君だぁ~!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) シマッシマくんは白玉マリン君が好きなのね~!禁断の世界にゃ~!!!
いっくん「白玉マリン君、好き好き るんるんっ♪」
白玉マリン君「僕もいっくんがだいちゅきぃ♪」
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
ひゃ~、男同士の愛 愛 愛ぃぃぃ~~~!

って、kuesuさん色が白で良かったって、金がお好み?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

| まーぼー | 2008/03/24 15:48 | URL |

きゅーん♪♪
オバチャンのツボを心得てるとしか思えんその仕草!!わざとだろ!?
白玉といっくん、可愛すぎ~萌え~v-238
一方、四角いタラさんは、どっしり風格ただよってますな~。
タラさんの萌えポーズまってます~☆

| はにゃママ | 2008/03/24 16:12 | URL |

白玉さんに夢中ないっくんかわゆい~(*'ー'*)
いっくんにタラさん以外に夢中になるものがあったとはっ!(笑
てか箱座りのタラさんといっくんもかわゆいですね~(*/∇\*)
うちはこの箱座りを「ハトねこ」と呼んでます。
だってハト胸に見えるんだもの。。。(笑

| ねこばか | 2008/03/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

白玉マリンくん、以前こそっと拝見させてもらったよ、かわいかった♪
んでっ、いっくんの白玉ちゃん・・けっこうでかいんだね(いっくんがちっこいから?)
ジェリーさんもこーいう毛玉好きだけど、すぐにべちゃべちゃのガシガシにしちゃうんだ(汗)。
(トムさんは興味ナス・・   タラさんは?)
いっくんは大事~にあそぶんだね(えらい!)

| ぢる | 2008/03/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

…ちょっと遠くから……
…||д-)ジューブン、ハイテンソンヤー
朝から素晴らしひ、『ひとりノリツッコミ』
見せていただきまして、
あざーっす(*・ω・)*_ _)ペコリ
(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
色が白でよかったとかいって(* ̄Oノ ̄*)もぅ~☆
kuesuさんはやっぱ、〇んでつね(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

なにやら気に入ったみたいで、やたらと探すんですよ~☆
しかも、タラさんがそばにおるだけで、
『ガウガウッ』って、威嚇するんです(^_^;)
だっれもとんないっつーのにっ(≧m≦) いっくん、ケチだわ~。
毛皮の襟巻き引きずって歩いてるのかわいーっ(〃∇〃人)♪
あ~。いーないーな☆dinoさんちがご近所だったらば、ほんと、しょっちゅう行っちゃうなぁ♪
イクラを教育させに(≧∀≦;)

| うにゃ。 | 2008/03/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

たしかにe-454
おねぃたんのお古でも、文句ひとつ言わず
遊び狂ってくれる、安上がりでいー子です(≧m≦)
タラさん派だのね☆楸屋みぃ左衛門さん♪
じゃぁたまには、タラさんのベストショット載せなくっちゃ☆
まだ、ケータイからなのかな??
今日もありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/03/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

モフモフしたもの=タラさん?って思ってたりして(≧∀≦;)
ねこ科ネコ族の血が、“騒ぎすぎな”いっくんですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ほんっとに、お古なんてまったくもって関係なく遊び狂っとりますよ~。
安上がりだわぁ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

本物の『白玉マリン君』にはかないまっせーんっ(*≧д≦)
うちにあるのはダミーですが(≧m≦)いっくんは夢中です♪
トッテと、ゴムひもが付いてたんですけども、タラさんに秒殺で
ぶっちぎられました~(TдT)
ウサギのお毛毛だからそそられるんでしょうか♪
そーそー。寒い日には、箱座りなんですよね~e-466

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お古でも何でもまったくもって気にせずに
遊び狂ってくれるいっくんはほんっとに安上がり~e-287
最近のお気に入りみたいですよん(≧m≦)
い、いいのよっ。だって、タラさん、『巨大』なんだもんゞ(≧ε≦o)
イクラさんに比べると、タラさんはやっぱ貫禄あるわぁ( ̄ω ̄ )フォフォフォ

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

白玉ちゃん☆タラさんが秒殺でぶっちぎった
おもちゃの先っぽなんですけども(≧m≦)
お古でも、もぅなんでも楽しーみたいですよ~ヽ(*・ω・)ノ〇
天然のウサギのお毛毛だったと思うので
いい(おいしそう?)なにほひがするんでしょうかね~e-247
たしかにっ!タラさんの箱座りには貫禄ありますよね~( ̄ω ̄ )フォフォフォ

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ☆

きっちり!四角でした~(≧∀≦*)
そですか~。ラケルちゃんは箱座りはあんまりしませんか☆
温かい季節はおっぴろげ~ですが
寒い日とかはやってますよ~e-454
でも、確か、洋猫ってあんまりしないとかなんとか…??
まぁ、いっくんは『うっすらノルさん』だのでわかりますが(≧艸≦)
タラさんはやっぱ、たまぁ~にしかしないような気がしますね。
おっぴろげ~の、『開き』が多いかな~e-465

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

白玉マリン君みたいでひょっ♪
最近やたらと気に入ってるんだよ~ヽ(*・ω・)ノ〇
タラさんが近くに来ると、いっちょまえに威嚇すんだよ。
ドケチだわぁ~いっくんe-264
禁断のせかひへe-420
…またもや、まーぼーはんの妄想劇場始まったわぁ~( ̄Д ̄)
(´0ノ`*)kuesuさんはやっぱ〇んでしょっゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

きゅーんってしてくれた?e-454
わざとだろって(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
はにゃママさんおもろす( ̄ー+ ̄)
将来はマダムキラーにでもなるんかなぁ(≧m≦)
一方のタラさん、四角すぎるでしょ~☐カックカク
貫禄っ( ̄ω ̄ )フォフォフォ
ん?タラさんの萌えおさしん?!そ、そだね、たまにはねっe-330

| うにゃ。 | 2008/03/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

el-marさんちの白玉マリン君に似てるでしょe-266
天然ウサギのお毛毛だからかしら?
夢中になって遊び狂っておりますよ~ヽ(*・ω・)ノ〇
ぶっちぎられたおもちゃの『先っぽ』だのに(≧m≦)
にゃははっ。でも、これに夢中な時に、タラさんが近付くと
『ガウガウッ(とんなっ)』って威嚇するんですよ~!
(σ≧∇≦)σケチくさっ。
『ハトねこ』ですか~☆たしかに鳩胸っぽかもっ(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/03/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)キャーン
いっくんが白玉ちゃんはぐはぐしてるよ~
どんなおもちゃだったの(゜.゜)うちも白玉ちゃん欲しいヘ(゚∀゚ヘ)
おもちゃ(ぬいぐるみ)といえば、うちはマックのハッピーセットでもらった鼻デカドッグ達だよ(ノ∀≦。)ノ
よくワールドポーターズのゲーセンでぬいぐるみ取ったなァ(´▽`*)
うにゃ。さんは行ってた?
タラさんの香箱座りは四角くくても綺麗・:*(〃´ω`〃人)*:・

| あずきママ | 2008/03/24 21:06 | URL |

また来たよ~。まーぼーちゃん、おもろい~。こわれかけとるわ・・・

ぢるさん、ありがと。

| el-mar | 2008/03/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

わ☆白玉マリン君見に行ってくれたのね♪
ありがと☆かわいーよね、白玉マリン君e-343
白玉ちゃんは、ウニ玉とかに比べると大っきいよ。
うちの2にゃんは、あましちんこいオモチャは飲み込んだりしたらば
コワいんでこれ位のが安心なの☆
タラさんはよ~くべっちゃべちゃにしとった~( ̄Д ̄)
ほら、昔ながらの耳かきのぽわんっとしたとこあるでしょ?
あそことかも、常にべっちゃべちゃにしちゃうの(=_=)
白玉ちゃんは、もぅ飽きたみたいe-454

| うにゃ。 | 2008/03/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

白玉ちゃんの『元』は、よく猫のオモチャコーナーにある
トッテと、ゴムひもがついとるタイプのやつだよ~☆
タラさんはゴムひもぶっちぎったらば
もぅ満足したみたい~☆ ( ̄ω ̄ )ノ〇モゥエェワ
あずさんは鼻デカドッグがお気に入りだのねっe-454
ワーポーっ!!よく行ったよ~。懐しひ~☆買いもんした~い♪
『香箱座り』、これも“はこずわり”って読んでいいの毛っ?

| うにゃ。 | 2008/03/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

何度でも~♪いらっしゃ~い☆( ´・ω・`)_e-423~~
Mはん…温かい目で見守ってあげたひと思いまつっ(≧m≦)ムプ
ぢるさん見てくれた~♪

| うにゃ。 | 2008/03/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

タラ箱タラさんだ!(≧▽≦)
今日のタラさんは美にゃんさんのお顔ね(^_^)v
和風いっくんも可愛いよ(^^)

| ずび | 2008/03/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

w(☆o◎)wおぉ~こんな所に白玉マリン君が・・・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
いっくんも白玉マリン君が好きだったんだぁi-235可愛いもんねぇe-266
それにしてもこの白玉ちゃんe-2元は何だったんでしょ
結構大きそうねぇ。
これをぶっちぎったタラさんも凄いわねi-229
その後をいっくんが遊んでくれるからまっ良いかぁi-234

箱だからワザと四角く座るの?(*'ω'*)ん?

| ふぐにゃん | 2008/03/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

タラ箱タラさんになっとりました(≧m≦)四角っ□
今日のタラさんは美にゃんさんに入りますかね?
よかった~♪最近コワモテばっかだったもんねタラさん (-∀ー#)
いっくんは…やっぱチャトランですね(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/03/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

白玉マリン君に似とるでしょ♪
白玉ちゃんの『元』は、単にこの白玉ちゃんに
トッテとゴムひもがついとるタイプのおもちゃだよ☆
猫のおもちゃコーナーによくあるやつ。
タラさんはヒモやコードを見ると
ぶっちぎられずにはいられないのでつ(=_=)
そそっ。お古ってこと、まったくもって気にせずに
いっくんが使ってくれるから~(≧m≦)
箱だからワザと四角く座ってみたのかしら?
にゃるわぁ~☆タラさんe-287

| うにゃ。 | 2008/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの箱座り、カッコイイ~
昨日はお茶頂いて有難うでしゅ~ あれ、良いねパクってもいい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨夜、お友達リンク集がやっと出来ました。
バナー頂き、リンクさせて頂きましたので、σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

| yasu | 2008/03/24 23:35 | URL |

モフモフの白玉ちゃん、私もこういうの好き~。いっくんと取り合いになっちゃうかもぉ~((*´∀`))ウキャキャ
でも、抱え込んでふんかふんかっしちゃってるから、譲ってあげるぅ~(=^・ω・^)_◎ドゾドゾ

タラさんの箱座り、四角ぃ~♪えっ!?自分で気づいてないの?タラさん~決まっとります(*^ー゚)b
態度がでかいいっくんだけど座ったらちっこくなっちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

| カノン | 2008/03/25 00:02 | URL |

わぁ~♪白玉いっくんだぁー
白玉マリンたん、可愛かったもんねぇー
おか○だから、まっ!そういうのもアリかもねーアハハ♪
って、もっち♪のハートも白玉だよー いっく~ん
おいでぇ~。ダキダキ、ブッチュウゥゥゥゥ(^3^)しちゃうから~。

四角のタラしゃん、箱座りだね。
箱座りも大好きだワぁ~。(σ・∀・)σ ブッチュウゥゥゥゥゥ、。・+:☆

| もっち♪ | 2008/03/25 00:16 | URL |

我が家にも先っぽを引きちぎられたオモチャがいっぱいあります。
せっかくじゃらしを買ってあげても、そのうち先のネズミとかポンポンだけになっちゃう・・・
”白玉マリンちゃん”みてみました。ホント白くてフワフワ。
なるほどいっ君が抱きしめているのもマリンちゃんに見えますね。

箱座りのタラちゃんといっ君、なんてお行儀がいいんでしょう。
タラ箱とはナイスツッコミですなぁ(笑)。
いっ君も綺麗な箱座り。和の心を持つノルウェージャンか?

| 善吉 | 2008/03/25 02:14 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

( ´・ω・`)_e-93~~ e-239
ちょいとリアルなおもてなし♪今日はこーしーと、ケーキをどぞー☆
パクるもなにもどぞどぞ(σ´・ω・)σ

タラさん四角いでしょ(≧m≦)
あ、リンクありがとうございました~☆嬉しっ♪
うにゃ。も、させていただきましたっ♪
(うちは字だけなんですけども(*^_^*))
これからもよろしくお願いしますね~e-454

| うにゃ。 | 2008/03/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

フワフワしたのカノンたん好きそーだぁe-192
って、カノンたんも飛び入り参加で、取り合いすんのけっ?(*≧з≦)ブッ
おとにゃだわぁ~☆譲ってくれるだなんてっ(≧m≦)
タラさん、なにやら四角すぎるでしょ□カックカク
ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)態度はでっかいくせにちーんまりしちゃったよ~e-466

| うにゃ。 | 2008/03/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

もっちさんへ☆

うんうん☆白玉マリン君、激カワですもんねっ♪
ブッ(≧ε≦o)おか〇でつか?!
いっくんも、そろそろ仲間入りでつよ~(´0ノ`*)
いっくん、もっち♪さんのハートも白玉だって♪
激しくダキダキ、ブッチュウゥゥゥゥ(^3^)してもらえるどー(≧m≦)
箱座りって、こんなにカクカクしてましたっけ~?( * ̄▽ ̄)σ

| うにゃ。 | 2008/03/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

おぉ~。やっぱし善吉さんちにもありますか~?
先っぽだけのおもちゃ(≧∀≦*)
そーなんですよね、せっかく買ってきても、秒殺でぶっちぎりますよね~(^_^;)
“白玉マリン君”見ていただいたんですねっ☆
ありがとです♪衝撃的でしたもん、あんまりかわいくって!
タラさん、思いっきりカクカクしとりました~(≧m≦)
いっくんは、和の心を持つ“うっすらノルさん”ですっ(≧∇≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/03/25 10:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/100-ca45402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

