笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のノルさんず。

我が家のノルさんずを紹介します

ノルウェージャンフォレストキャット(略してノルさん)のタラさん鱈色だので。
(ほんとうはブルークラシックタビー&ホワイト)
2004年5月生まれの女の子関西出身 真白な三角エプロンと靴下がかわいい美人さん
tara


同じくノルさんのイクラさんイクラ色だので。
(ほんとうはレッドタビー&ホワイト)
2007年10月生まれの男の子関東出身  大っきな耳と青い目がキュートなやんちゃ坊主
ikura


こんな感じの2にゃんです  森の猫だのに名前は無理やり海産物、
もしくはサザエさんシリーズとはこれいかに

先日新しく迎えたイクラさんと対面したばかり。
タラだけでも愉快だったのに、これからますますにぎやかなまいにちになりそうです
これからどうなることやら…あたたかく見守ってゆこうと思います。

   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| はじめましてとご挨拶 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
過去ログ読みに来ました~!
イクラくん、お目目ブルーなんですね 素敵!
ノルのレッドタビーも奇麗だなぁと思っていたのです。

タラさんがお姉さんで、イクラくんが弟なんですね
うちのメイとトムと同じ構成ですね
なんか親近感がわきますわ~!

これからもちょくちょく過去ログ拝見させて
いただきますね~。楽しみ

| waka | 2008/08/11 17:22 | URL |

wakaさんへ☆

wakaさん過去ログまで見てくれたんですね~☆
ありがとです♪うれし~なっ♪
あ、いっくんはですね、最初ブルーの瞳だと思い込んでたんですが、
単に…“キトンブルー”ってだけだったんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
血統書には“グリーンゴールド”って書いてあります(・ω・m)
今では黄色が強めのグリーンゴールドです☆
ブログ始めてみなさんに教わったことがたくさんあるんですよ~☆
メイさんトム君と同じ構成ですか~♪親近感ですね♪
これからもどうぞよろしくです(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/08/11 18:51 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/1-de0923b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

