笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~♪


遠ほぉぉぉぉーーーーーーーーい…目。
1u2VS1.jpg
『しみじーみ。(。-ω-)(。-ω-)ゥィゥィ。』


検査結果は良かったり悪かったりと
まぁ、色々とあったけどもだね。
今年もいちねん、いっくんが 『るんるんっ♪』 
愉快なまいにちを過ごすことが出来ました。
病院の先生方やスタッフの皆さん、応援してくださる皆さんに感謝感謝です!
今年最後の検査も大きな問題はありませんでした。(ホッ。)



いっくん、今日も 『るんるんっ♪』 ごきげんさーんにチョロついたり、
タラおねぃたんにぶっ込んでおります(笑)

jE9eg2.jpg



↓耳の穴までも丹念にお世話ちぅ。



『ひぃぃぃぃぃぃっ((.;゚;:Д:;゚;.))』h874v3.jpg
↑必死に耐え忍ぶ、タラさんの図。
(毎度!)タラさん(;・∀・)ファイトォ~



あぁ、なんたる しあわせな光景(●´ω`●)



『ちょっとぉー…。(-∀ー#) こっちは えぇ迷惑やしー。
d01448-.jpg
(●´艸`)ふふっ。
来年も仲良く???ケンカしてちょーだいな。



↓こちら
いっくんがまだ小っさい頃、仲良く?ケンカする2にゃん。
ti005-1.jpg
追っかけっこする姿がトムとジェリーみたいだったなぁ(*´ェ`*)












『コレ、ふわっふわやわぁ~♪ (*´ω`*)ウットリーヌ~』
d01444-.jpg
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 
そーでしょーとも そーでしょーとも。


、て…。



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




d01446-.jpg



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



…≡(;゚Д゚)ナヌー?!
例のもの→★使っておるっ。 




『気付くの 遅っそー…(; ̄ω ̄)』
d01447-.jpg
 さっすがタラさん。
おにぅベッド、思いのほか早く使ってくれたわ~♪


ちなみに、いっくんは
未だガン・スルーです…(★ ̄∀ ̄★)







おまけ


お気に入りのにゃんもっくで、おまたパッカーンちょ。
d01449.jpg
くつろぎすぎー。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


月に数回どころか年に数回レベルのゆるゆるっぷり、
そしてわがままっぷりな うにゃ。んちだけども…
(; ・`д・´)いーのか?

訪問や拍手、そして楽しくあったかいコメやメールをくださった方々、
今年いちねん本当にありがとうございました。



ではでは、
3IuNh5.jpg


また来年(時々)お会いしましょー。
ごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。




| タラさんとイクラさん | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐりんちょ・ベッド♪


もぐり魔 いっくん。
d00099-1.jpg


※↑↓使いまわしおさしん。


d00100-1.jpg

こーして↑↓ 猫さん用ベッドだけでなく
人間用お布団にも、もぐるのが大好きないっくん。


『落ち着くのにゃ~♪』
d00101-2.jpg
(´ω`*)ネー



そんないっくんが絶対気に入るだろーなと
いっくんのお誕生日に頼んだベッド。


ずっと売り切れ・入荷待ちだったのが よーやっと届いたよ♪


(※↓ちなみにこれでSサイズ。けっこーでっかいっ!)



いっくん、喜ぶだろなー☆
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン




おまたせ~♪





 さっそく いっくん・チェーック。

『これ にゃーにっ?』
1290575958YD0FVtCh.gif




お誕生日プレゼントだよ~♪






nVJWv-1.jpg
(;・∀・)エ?





いっくーんっ?! キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ






したらば…
btrEm.jpg

(; ̄ω ̄) はい、出ました~…。

お約束の、本体よりも 【段ボール】にINの図…。






ヽ( ̄д ̄;)ノ






いーもん いーもん。

タラさんが いるもん。








はい。タラさんも チェーック。
1290576069xa0z1ARI.gif
ほら、ふわふわで気持ちいーでしょ~♪♪ んねっ??







『………。』
d01434-1.jpg








v3wFs.jpg
…(´;ω;`)ブワッ







…ですよね~。
(★ ̄∀ ̄★)アハハ…




ま、まーね。
今までも放置しまくって1年後にお気に入りになったベッドもあることだし
いつの間にか使ってる気がするー…。きっと…。
…たぶん。

その後の様子はまた今度。
〆(`・ω´・)・゚・







おまけ



↓ガラス窓と網戸の間にハマってしまってた トンボちゃん。
d01420-1.jpg
2にゃんが 『ケケケケッ』 『ケケケケッ』
大コーフンで騒ぎまくっているので、
トンボちゃんを救出っ。



ついでに タラさんのお鼻に乗せてみた。




『う゛………。 “直”は…。 ((((( ̄‥ ̄;) 』
d01425-1.jpg
…固まった! 


案外、弱虫ね~( ̄m ̄*)ムフフ...


トンボちゃんは、すぐにお外へ逃がしてあげました。



ではまたごきげんよう

(人゚∀゚*)ありがとさーん。

わがまま更新が続いております(*・ω・)*_ _)ペコリ
さぶくなってきたけども、みなさんお風邪などひきませぬように。


| イクラさん | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

