笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさん6歳♪


タラさん、6歳になりました♪


d01192--.jpg

※知らない方。タラさんとの出逢いはこんな感じでした。→



換毛期の【毛だマッチョ】 (←でっかい毛玉のこと。)でゲッコゲッコ率が高いのもあったし、
ひさびさシャンプーしてもらった。


d01193-1.jpg
お誕生日だしキレキレさんね♪


タラさんったらぶっす~っとしちゃってるけども
今回もおまけで可愛いバンダナ付けてくれた♪


ちなみにバンダナって ↑こーして ▽が前にくるのと、



↓後ろにくるの、どっちが正しいのかしらっ?
d01194-.jpg
まー、クルクル回っちゃうんだけど(笑)



どっちでもえーわ…。さっさと外しー。
d01195-1.jpg
(* ̄ω ̄)えー?タラさんのいけずー。


いちんちくらい 可愛い姿拝ませてよ~。


※タラさんはお洋服は一切NG。
首輪やバンダナまでなら ギリって感じだのだ。
だから みなにゃんが可愛いおべべ着てるの見ると
ほーんとうらやましかったりしますっ☆
(同じくいっくんも








紹介するのがだいぶん遅くなっちゃいましたっ。
【C’est mignon!・・・ずっと 一緒に居ようね♪・・・】はろぉちぐ♪さんちの
ブログ2周年のクイズでにゃんと!全問正解したのだ~v(・ω´・+)キラ─ンッ
で、とってもうれしいプレゼントをいただいちゃいました♪


以前いただいて2にゃんに 大大大っ好評だった、
“はにゃび”(向かって右3種)も入ったPET TANKさんのおもちゃセット~♪
d01205-1.jpg
可愛いみんにゃのポストカードも


うっれしーーー♪♪
(今後は通販でって思ってたけどPET TANKさん通販はやってないんですね。貴重だわっ☆)


おいしいお菓子はすぐに食べちゃいました♪
d01160-.jpg




毎度、ぶっ込みーの お邪魔しまくる いっくん。
d01196-1.jpg
ヲイ(* ̄0 ̄)ノ




いっくんにょっ♪
d01197-1.jpg
撮れーん。(´・ω・`;A)アセアセ



タラさんチェーック。
d01198-1.jpg
うほっ♪大好きな【はにゃび】やーん♪

にゃったねっ♪


楽しく遊ぶ姿は少しずつ紹介しますね。
はろぉちぐ♪さんありがとうございました☆
(お誕生日プレゼントなどもまた後々の記事で。)



d01202-1.jpg

どーしても(見かけによらず)カラダの弱い弟くんに目が行きがちになってしまうこともあって
タラさんにはさみしい思いをさせてしまってるかもしれない。
でも、優しいタラさんがみんな大好きだからね♪
かみ合ってない2にゃんのやり取りにはまいにち笑わせてもらってるよ(●´艸`)
(↑タラさん的にはおっきな迷惑だろうけど!)
これからも大きな病気しないで
ヤンチャな弟くんと仲良く(←あ、そのぅ…なるべくね
愉快なにゃん生歩こうね☆




ではまたごきげんよう

いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★



↓2にゃんの呼び名。


≫ 続きを読む


| タラさん | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶臼山どうぶつえん♪


ひさびさお出かけシリーズを…|ω・`)コソーリ更新。
長野市にある【茶臼山どうぶつえん】に行ってきました♪




おさしんが多いのでサササッと。
※動物のお名前等は(いつもの)うろ覚えです。




入口を入って♪


しょっぱな、大トリのライオンさん&トラさんコーナーだしっ。
d-01161.jpg
だっら~ん。




ライ太くん。
d01163.jpg
22歳くらいなんだって。
ご自慢の雄たけびをまぢかで聞きたかったな~☆




♀ライオンちゃん。(名前忘れちった。)
d01162.jpg
にゃっぱし、いっくんは♀ライオンか仔ライオンに似てるかな(●´艸`)




タンポポとスルガくん。
1273992084.gif
鼻歌まじりに ごきげんさーん。




ぷりケツ天国。
d01164.jpg
マニアにはたまらんね。




ムッチャムッチャ。
d01165.jpg




キリンさんて ずっと見てると不思議な気分になるっ。
d01166.jpg






d01167.jpg






ちみー。
頭抱えちゃって、どした?(*゚Д゚)つ
d01168.jpg
悩み事?おばちゃんに話してごらんよ、(´゚ω゚)ん?




(*´-ω・)ンンン?




つー、ばー、ゾッ…
d01170.jpg
…ツバ・ゾーンてっ。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



危うくヤラれるところだったわっ。
弱ったフリをして なにやらお口をクッチャクッチャしてるな~
っと思ったらば…
(; ・`д・´)くわばら くわばら~。
うんこさんゾーンでないだけ いっか。(いーのか?)





Σ(・ω・ノ)ノ!

もう1ウータンおった。
d01169.jpg
し、渋ぅーい。





おさるさん。
d01171.jpg





しょぼーん。
d01172.jpg





遊具でゆ~らゆら。
d01173.jpg
上手に使ってた。





3連ケツっ。
d01174.jpg
縦列駐亀。




ヤギーずの親子ら。
d01175.jpg
かわいいねぇ♪





飼育員のお姉さんが近くまで連れてきてくれた。
ラッキー♪
d01176.jpg
生後1ヶ月くらいらしいんだけど 意外に歯がでっかいんだねー。





(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
d01177.jpg





にゃっはー♪
d01178.jpg
お母さんのおっぱいこと間違ってうにゃ。の指をチュパチュパしてくれたのだ♪(自分撮り。)
ロー・テンションのうにゃ。が今週で1番テンションが上がった瞬間でした♪(* ̄ω ̄)v



そんな図をうにゃ夫が横から撮ってた動画。



鼻血出るかと思った(〃▽〃)♪♪♪




はい次~。



ぞーさん。
d01179.jpg





これはいったいなんでしょう??
d01180.jpg




タワシではありませぬ。





レッサ―パンダちゃんっ。
d01182.jpg




風を切って楽しそう♪




63CKWdDX.jpg






風太くんでなくっとも…
d01181.jpg




立てるのだ┗(`・∀・´●)

立ち食い動画。







なにやら人間っぽいよーな、
d01184.jpg




ぬいぐるみっぽいよーな。
d01185.jpg





最後にライ太くん見に行ったらば…
d01188.jpg
あーた、百獣の王のプライドはっ…?!
(;・∀・)何時間寝とーん。しかも同じ位置。


楽しかったー♪
せっかくながーのにいるので
今は亡きハッチのお子らと奥さん見に須坂市動物園にも行きたいっ☆

長いのに見てくれてありがとうございました

| お出かけ | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の 箱ねこーず。


まーたサボりまくってしまったっ。(;・∀・)




春だし、なんとなく
すこぶるロングだった髪を40㌢くらい切ってみた。
(どんだけー。)

すっきり さっぱりんちょ♪ 頭かるーい♪♪
さ、また伸ばすぞー?!





(↓今日のも少し前のおさしんです。)
タコ焼きぱーちーをしようと用意していると…


  



『………しーん。』
d01125-1.jpg

(*´-Д・)ン?




(* ̄m ̄)ププッ




暗がりから …|ω・`)コソーリ・イクラちゃん。
d01126-2.jpg
↑気配を消して、隠れ切ってるつもり(らしい。) 



いっくんみーっけ。(*Φ∀Φ)σ 
はみ出てるよ~




なんにでも もぐりたがる いっくん。




『見つかっちゃったのにゃっ
d01127-1.jpg
よーく入れたね~。(高さ約12㌢也。)

こないだなんて
高さ5㌢のフライパンの箱に入りたがって頑張ってたし。(←無理だった。)
(゚д゚)マー チャレンジャ~



毎回、どデカ・サイズのタコ焼きちゃんを
2人で60個くらい焼きまくって平らげますφ(*゜▽゜*)ψ

(いったい何人前だのだ?)

※もはやタコなぞ入ってないもんも多々有り。チャンジャとか色々投入ーっ。
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡









タラさん。
xN8bOVEV.jpg
荷物が届くたんびに…こんなんに。↑


猫さんって、ちっさかろーが おっきかろーが
とりあえず…箱にINしますな(●´艸`)




ところ変わりまして~。





『シ~マ~シ~マ~…(-∀ー#)イラッ』
d01140-2.jpg
↑タラさん、いっくんにとんでもなく【しつっこい攻撃】された後…怒ってます!
(後ろ姿だけども、イカ耳っぷりで想像してください。)



一方 いっくんの表情は…



『??おねぃたん、どったにょ?(=゚ω゚)??』
d01141-2.jpg
『…凸(-∀ー#)ムッカー』



↑↓なんたるKYっぷり…(★ ̄∀ ̄★)
(ある意味ソンケー。)



『にぇえにぇえ、なんで怒ってるにょ?いっくんに話してみにゃよ。ん?o(゚ω゚=)??』
d01145-2.jpg
↑爆発寸前タラさん…。『…(◎皿◎)クッ 



耐えてっ。耐えるのよ、タラさんっ (〃TωT)o












おまけ



タラさんの ふっかふかおテテ♪(マシュマロ風味)
d01134-1.jpg
ちまっ。




いっくんの おいしそーなおテテ♪ (焦げせん、もしくは 味噌パン風味)
d01135-1.jpg
『ではまたごきげんさーんにゃっ
香ばしくって いいにほひ。クン( ̄(OO) ̄)クン♪



いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


毎月のいっくんの検査も大きな問題はなし。
元気に過ごしてますっ




| タラさんとイクラさん | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

