笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の上あごって…&カメラ落下ー。ヽ( ̄д ̄;)ノ


暖かかったりさぶかったりの繰り返しで
みなさん・みなにゃん 体調崩していませぬかー?
ここいらは朝晩さっぶいのでまだまだ灯油買ってます
毎年、買い止め時がむつかしーんですよね~
灯油をぴったし使い切ったことがないもん。
ぽっかぽかの春が待ち遠しいですな~。





dinoさんからいただいた ねこじゃらさんで遊ぶタラさん。
d01120-1.jpg
しめしめ♪シマッシマの居ぬ間に…

※タラさんはいっくん(シマッシマくん)がそばにいるとあまし遊ばないのだ。


ふぬぬー。
d01121-1.jpg


うにゃー!!
d01122-1.jpg
とーどかーん。

※クールなタラさんですがこれでもすんごい楽しんでいるのです。(笑)







ちょいワル・タラさん。


うへへへ~♪
d01123-1.jpg

『猫の上アゴには洗濯板がついている。』

↑これって…大好きだった【動物のお医者さん】
子供時代のハムテルの名言、
『犬の口にはゴムパッキンがついている。』
の、パクりですやーん。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )あははー




んもいっちょ おまけ いっくん。



むしろ…持ち手 が好き。
d01124-1-.jpg
な、子って多いですよね?(笑)
(`・ω・´)ノ えづき注意っ。


ではまたごきげんよう

いつもヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


こんなことがありました…(つд・)ウエーン


≫ 続きを読む


| タラさん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福が来た♪


みなさんお花見楽しみましたか~?
ここいらは今、梅が満開。
桜は来週くらいからってとこでしょーか


いっくんのことでたくさんお世話になってるdinoさんから
またまた素敵な贈り物をいただいちゃいました♪
(ご紹介するのがすっかり遅くなってしまったー!)

全部の集合おさしん撮ろうとしても…このとーり。

『にゃったーっ♪dinoさんからプレゼントにゃっ♪♪』
d01114-1.jpg
ぶっ込み隊長 いっくんがぶっ込みまくりーの
るんるんっ♪したうしろあたまが写りこみーの
猫じゃらさんを運び出し去りーの…


…撮影できーん!!o(*≧д≦)o″))


と、ゆーことで、個別に。


↓笑う猫さんと十二支が描かれた素敵なタペストリー。
ちょうど【笑う猫さん柄】のタペストリーを探してたところだったので
嬉しいサプライズにびっくり!!
いっくんにぴったりと思われたそうで贈ってくださったんですよ~
いっくん、うれしーね♪

…聞いてるー?(* ̄0 ̄)ノ



いっくんにゃっ♪
d01112 -1
そだね。
【黒しま模様】だったらば いっくんもトラさんぽかったかもだね~
鼻先だけでもるんるん♪(●´艸`)ふふっ




いっくんにょっ♪
d01113-2.jpg
ちょっとエラそうに?!お手手を置いて、ひとにゃん占め。…(´・ω・`;A)



ぱくっ♪
d01109-1.jpg
食べ物じゃーないのだよ。乂・д・)チミィ



こちらは 鯛を抱っこする 笑う猫さん♪
d01111-1.jpg
可愛いでしょう~(●´ω`●)♪




おめでタイにゃっ♪
d01110-1.jpg
ねー♪さっそく良いことあったね。
この後に行ったエコー検査の結果もよかったもんねっ♪ 前記事


みなさんからもあったかい応援してもらって たーくさんの元気をもらって 
いっくんは しあわせもんだぁ(●´ω`●)



キャットニップの入ったねずみさんもカジカジカジ♪♪
d01108-1.jpg
あに゛ゃに゛ゃに゛ゃ~♪♪うっれちーのにゃっ♪♪


タラさんもいっくんのいないところで楽しく遊んでます(笑)
dinoさん素敵なプレゼントありがとうございました(*´ー`*人)



ありがとにゃ♪ありがとにゃ♪




……遠ほぉぉぉーーーーーー…い 目。
d01118-1.jpg
…まーた…おまけ扱い。最近出番少ないわ~…( ̄ω ̄;)



き、(;・∀・) 気のせいだってばっ。



んもいっちょ。



猫草さん。 『つぶれないように、そぉっ…と。』
d01115-2.jpg
水玉ちゃんの挟まれっぷりが 可愛らしい感じだったので(●´艸`)


猫草って新鮮なうち↑はいーんだけど
すぐに 【ぼっさぁ~、もっさぁ~】 って
あり得ぬくらい “残念な状態” になっちゃうんですよね~
どーにかならんの~?あの図。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ではまたごきげんよう


ありがとさーん。d(`・Д・´d)


↓日本酒から出来た梅酒なんだって。

≫ 続きを読む

| ありがとう | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

