笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスあづみの公園&クリスマスカード♪

えーつとっ…(*・ω・*)
前回は今年最後の更新と言っときながらも、
んもいっちょ
お出かけシリーズをば、…|ω・`)コソーリ地味~に更新。


クリスマスも終わった頃に
こんなん、どぉ?♪(* ̄ω ̄)v
きのうやっとこさ行けたんだもん。

コメ欄もありませんがお時間あればどぞ♪

d0252.jpg

ボケボケ三昧だったイルミネーションは置いといて…っと、

↓イルミネーションよりも楽しかった、テーマ展示館の中の理科教室の実習室♪
(あ、展示館は〇〇教室とかなんとか、そーゆー作りにもなっとります。)

クリスマスといふことで

サンタエビこと、シロボシアカエビさん。
d0236.jpg

ミニサンタエビこと、レッドビーシュリンプさん。
01750.jpg


お次は、
デンキウナギさん。
01752.jpg

ほんとーは、デンキウナギさんの発する電気で
ツリーのイルミネーションが光る実験君だったんだけども
↓この通りデンキウナギさんはおねむタイムでツリーも光らずじまい…(≡д≡)

クリックで標準サイズになります。

※ちょい前に見た時はピッカピカちゃーんと光ってたよ♪




続きまして~…

(※カエル嫌いなしとは見ないでね↓

とってもキュートなカエルさん3連チャン









たしか、ベルツノガエルさん。(←いつだってうろ覚え・その1。)
d0237.jpg
はっはー


たぶん、コケガエルさん。(うろ覚え・その2。)
d0249.jpg
見つけたん?


サビトマトガエルさん。(これはあってると思う。)
01751.jpg
…あんまみんとってー。

カエルさんってばなにやら…味わい深いのぉ…
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




クリスマスカードありがとにゃ♪ byいっくん。

≫ 続きを読む


| お出かけ | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち派?&いっくん家族記念日♪<追記あり>



<12月24日午後☆追記です♪>
お世話になってます大好きな癒しの仔猫kuesuさん
と~っても素敵なトップ画像を作ってくれました~☆
お色も3種類あるの♪
(↓クリックで大きく表示されます。)
その1♪

その2♪

その3♪

<さらに追記です♪>
その4♪

その5♪

その6♪
めっちゃ素敵っ♪♪

自分じゃー、どう頑張っても、しょっぼいしょっぼいのしか作れぬうにゃ。ですので、
こんなにも素敵なものを作っていただいて
超っっほぉぉぉ~~~っ♪♪嬉しいのだヾ(≧∇≦*)/

kuesuさん、素敵なクリスマスプレゼントほんとにありがとうございました

みなさんもkuesuさんちで、ほっこり癒されて(*´ω`*)ウットリーヌ~♪してくださいね。

癒しの仔猫


いっくんと♪
d0170.jpg

↓ボケちゃっとるけども、もっさりした
“肉きぅハミ毛”が可愛いので載せちゃう
d0171.jpg

おテテもあんにょも、
ハミ毛、もっさぁ~ ギャランドゥ~♪

d0215.jpg
(“焦がし醤油”が美味さの秘密“焦げせん”風味ないっくんの美味しそうなあんにょ色♪)
しょっちゅうかぶりついてまーっす♪(* ̄ω ̄)v

…これって…まさに“ムダ毛”だよねぇ、いっくん

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
d0195.jpg
ムダ毛がね

≫ 続きを読む

| イクラさん | 10:12 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使さんからの贈り物☆

ニャンママさんちのプリンちゃんが虹の橋に旅立って1ヶ月が経ちました。
プリンちゃん♪

小ちゃい身体で、
大好きなママ、パパ、コロンちゃんと一緒にがんばったプリンちゃん。
命の輝き・奇跡の時間を見せてくれたプリンちゃん。
皆さんと同じく、うにゃ家はプリンちゃんから
本当にたくさんたくさんのことを学びました。

先日、可愛い天使さんのプリンちゃんからとっても素敵なお届けものがありました。

かわいいプリンちゃんのおさしん♪(宝物です
ROYCE‘の生チョコ♪
それから身体に優しいウェットフード、
それからそれから、ほわっほわな猫じゃらさんに
虹色のねずみさん♪
01736.jpg

プリンちゃんには大切なことを教えてもらったり、元気づけられることばっかりでした。
お守りも届くのが遅くなってしまったし
何にもしてあげられなかったのにこんなにたくさんのプレゼント…☆
ありがとう

っと、おさしん撮ろうとしても、
こーんな風に…
01738.jpg
オレンジのシマッシマした影がぶっ込んできて撮影不可(・ω・m)

猫じゃらさんはすぐによだれでべっちゃべちゃ
羽をむしって食べちゃいました~


虹色のねずみさんもとっても気に入ったらしくって強奪してひとにゃん占め・・・(゚_゚i)・・・
d0207.jpg


いっくんもプリンちゃんみたいにがんばるにょにゃっ
01739.jpg


タラさんもいっくんのいないところで夢中で遊んでますよ~♪
d0209.jpg

d0208.jpg
最近どんなおもちゃにも無反応だったタラさんだのに
これぞ!プリンちゃんパワーだね

2にゃんの元気な姿が見れてほんとにプリンちゃんの愛を感じました。
プリンちゃん、ママ、心から感謝します!!

プリンちゃんからのメッセージはこちらからご覧いただけます☆
                   
『みんにゃ!ありがとにゃぁ~♪』 byプリン

とっても上手に挨拶できたね

プリンちゃん、たくさんのこと
ほんとにほんとにありがとう。

ママの為にもなるべく早く帰ってきてね




コメント欄は閉じさせていただきますね。
読んでいただいてありがとうございました

| ありがとう | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラさん☆4回目の家族記念日♪

毎度っ。
おしさしぶりーす( ´・ω・`)_~~
みなさんお元気ですか~?
もう12月ですね☆早いなぁ。
体調崩しやすい季節みなさんも気を付けてくださいねっ。

本日は、
最近やたら出番が少なく、しかも、コワ顔おさしんが多いと噂の (-∀ー#)ア゛ァ゛?
タラさん特集です♪

完全に忘れとったですが
先月、11月24日(誠に勝手ながら、“いい尿の日”♪)は、
タラさんがうにゃ家にやってきて4回目の家族記念日でした~
あ、“いい尿の日”に迎えたのに、いい尿ではぬなタラさんですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(タラさんは尿結晶持ちだのです
(* ̄Oノ ̄*)いいにょ~♪

…しっどいダジャレやん…
d0179.jpg

ヾ(´▽`*;)ゝ"てへっ♪




タラさんとの出逢いは何度か書いてるので
知ってるよってしとはガガガーってスルーしてくださいね。
長っがいです!!
続きを読むをポチっと♪


≫ 続きを読む

| タラさん | 10:19 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

