笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん1歳になりました~♪

我が家の“笑福にゃん2号”
いっくんことイクラさん。
本日10月26日、無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました~
(ちなみに10日前はうにゃ。の○○歳のお誕生日でした)♪(* ̄ω ̄)v


そぉそぉ☆
さなのブログさなさんちのすももたんも今日が2歳のお誕生日だのだ~っ
すももたん☆おめでとう~

そしてそしてDさんもお誕生日おめでとうございま~っす♪♪(*ゝω・)b⌒


いっやぁ~。めでたいのなんのっ♪
いっくんもがんばったね~♪
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)

といってもこれといったプレゼントも企画もなく~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

…っと、思ってたのですが(ちょい前にうにゃ。のお誕生日と合同でちびっとお祝い♪)
イクラさんのお誕生日といふことで~…

イクラの手毬寿司♪
イクラの手毬寿司♪


チーズケーキ アントルメ♪
丸安田中屋・チーズケーキ「アントルメ」
に、うにゃ夫が(ちゃーんとHNで)文字入れ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いっくんは食べられないね~。
これにゃーにっ?♪
いただき物のガトーショコラ♪


正直、無知だったこともありいっくんが心筋症だって判ってからは
お誕生日を迎えられるかさえちょっぴり不安だったうにゃ家でしたからね~。
猫さんの心筋症はいつ、何時、発作が起きるか判らない病気。
同じ病気の子ぉを持つ飼い主さんは、
常にそんな不安も心のすみっちょに抱いてることと思います。
でもでも、なるべく明るく楽しく、がんばってる(*´ー`*)

がんばってる猫さんがたくさんいることを知ってどれほど心強く思ったことか


1年のうち、自分ちの猫さんの健康について深く考え感謝するのは
お誕生日か持病(タラさんは尿結晶持ち)が再発して治りかけてきた時とかだったかなぁ。
そして病気や障害があっても頑張ってる猫さんを見た時『健康に感謝!』って強く思いました
今じゃー…もぅ、まいんちですもんっ。
『あー、今日もいっくんが愉快ないちにちを過ごせて本当によかった☆生きててありがとう☆
すべてに感謝感謝
って。
なによりも、そう思うように♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

おちゃらけた、テキトーうにゃ夫妻もずいぶんと変わったもんです

あ、うにゃ夫の禁煙は続いとりますよ~
いっくんって、マジですっげーなっ!!∑∑d(`ω≡+)

ミニミニいっくんのおさしんや動画、出逢い・こぼれ話が続きます♪
長っがーいのでお時間あれば見てってやってくださいましっ。

≫ 続きを読む


| イクラさん | 19:11 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりにゃん&ゴロにゃんダ~♪【追記2つあり☆】

猫と車と落とし噺やらいちょうさんちで公募されてた
そっくり・ベストテン

そっくり・ベストテン

にゃんとにゃんとっ!
とってもラッキーなことにいっくんが3位にランクインしたんですよぉ~♪
ちょっとたなぼた~?♪♪∑∑d(`ω≡+)

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらですそっくり・ベストテン


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
                                      ↑黒柳あかねさん。
司会はもちのろん!!
久米みどりさんと黒柳あかねさんですニャ


ではでは、リング上の、小ガッツイクラさぁ~んっ( ゚∀)ノ

………。


??イクラさぁーん??


………。


どーしたんでしょうねぇ??


イクラさっ…Σ( ̄⊥ ̄lll)






すぴぴぴぴぃー
小ガッツいっくん
…むにゃむにゃ……おっけい牧場にゃ…
………はっ!( ゚д゚)
バニャニャにゃ~

bana1-1-1-1.gif
(↑いっくんの『夢』内。)


きっと、品薄状態が続くバナナの夢でも見てるんでしょうねぇ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



……ヽ( ̄д ̄;)ノ……リング上で…寝とるし…
小ガッツ起きんか―い!!( ´∀`)σ)∀`)ムニン



こーんな、こにゃさん時代によく見かけた小ガッツ風味な寝顔がたまらんく好きでした♪
ぶっちゃ~いっ

どアップで鼻くちょ付いててずびばぜん…(-人-;)(;-人-)
でもいっくんてば、鼻くちょがとっても似合うでしょ♪♪



最後はやっぱしコレ☆
懐かしの集合記念おさしん♪

はいっ、ポーズニャ!
  
カシャッ
 カシャッΣp[【◎】]ω・´)

みなにゃん(犬さん、鳥さん♪)ほんとによく似てて、
最っ高ぉぉぉ~に楽しいのでぜひぜひのぞいてみてくださいねっ♪
猫と車と落とし噺

やらいちょうさんありがとうございました~
もーすぐ1歳のいっくんにすんばらしいプレゼントです
家宝にさせていただきますね♪




そしてそして、癒しの仔猫kuesuさんがまたまた楽しいものを作ってくれましたよ♪

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~1♪

ほらほらっ。

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~2♪

前回よりも1にゃん(まーぼーさんちのひじきーん)が増えてゴロにゃんダ~にヾ(≧∇≦*)/

かぁわぁうぃぅぃ~♪(≧ω≦)ノ

もっともっとカップ戦隊が増えたらばこれまたたのしそーだなぁ♪
(あ、隊員募集ちぅだそーです♪)

kuesuさんありがとうございました~
またまた家宝が増えまちた


たくさんの癒しの仔猫さんが生まれ育ち、そして旅立ってゆきます。
時を忘れて癒されますよぉ~(*´ω`*)ウットリーヌ
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
癒しの仔猫




<追記☆>
癒しの仔猫のkuesuさんちでカップ麺カラーと術後服の永久保存版の記事が見れますよ♪
癒し流~術後服とカップカラーの作り方~永久保存版
いざって時に役に立つと思います!
うちもカラーが必要な時に、このカップ麺カラーで快適に過ごさせることが出来ました




ステキなプレゼントをいただきました

≫ 続きを読む

| そっくりさん | 10:05 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫文字。

紹介するのが遅くなっちゃいました~。
先月、ノルのるLife更に満喫中chocolatさんちで行われた
マロンさんとリリたんのお誕生日イベント
クイズにははずれちゃったものの、にゃんとっ!!

“もっと残念リリー賞”:「マリーストラップ・限定チョコ・4連ウニ玉」
が当たったんですよ~!!
chocolatさんありがとう♪

マリ・キュピちゃんのストラップがめっちゃかわいーの♪
(*゚v゚*)♪


その時のchocolatさんちの記事はこちら
じぇんじぇん残念なんかじゃーぬだしぃ♪
超ラッキ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おさしん撮ろうとしてもいっくんが4連うに玉を強奪に来る来る

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ♪

ほらっ。

いっくんの、ノン・ソーックス!!∑∑d(`ω≡+)
“裸足の少年”のシマッシマなお手手がにょっきりと…
01615.jpg

↑↓いっくんが何度もぶっ込んでくるのでどれもこれもブレブレ三昧…(★ ̄∀ ̄★)

(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
いっくーん、リリたん☆べっくらこくほどのべっぴんさんでしょっ♪
惚れちゃったのにゃーっ(*´ェ`*)ポッ

…だそーですっ
ま、庶民派のいっくんにはリリたんは高嶺の花だけどもね~( ´艸`)ムププ♪


いっくんの惚れちゃったリリたんと、タラさんの親戚のマロンさんと、
ちょうだいダンスが可愛いノア君に逢えますよ~♪
ノルのるLife更に満喫中

chocolatさんありがとうございました~





前回ちょこっと書きました、お耳で測るタイプの
“ペット用電子体温計Pet-Temp”が届きましたよ


ちょっくらお高めの12800円也。(本体+替えレンズカバー20枚)
これ、レンズカバーが付いてて、カバーは毎回一度限りの使い捨てなんだってー。
別売レンズカバー40枚は2800円だそうで毎日気軽には計れぬ感じ?(けちくさっ)
前回もみなさんから『誤差が出ることもあるよ~』『コツを掴めば大丈夫よ~』
など色々なご意見をいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても参考になりました
実際、慣れるまでむつかしそうだけども今度の検査の時に誤差がでないといいなぁ☆

他にもお試ししたものがあるんだけどもまたまた長っがぁ~くなっちゃうのでまたいずれ。


いっくんからみなさんにお見せしたいものがあるそーです
よかったらば、見てくれるかな??

“続きを読む”をぽちっと


≫ 続きを読む

| イクラさん | 11:02 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

