笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火サス風味再び。

タラさん。

01553.jpg


01554.jpg
テテテテ テテテ テーテー
(↑火サス、もしくは、FUJIWARAの原西風味再び。)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
瞬膜コワすぎ~。

…毎度やけどもぉ…もっとえぇ写真ないのん?(-∀ー#)凸
01597.jpg
最高にえぇおさしんじゃないの~


そんなタラさん、シャンプーですっきりさっぱりしてきました~
d0080.jpg
いっくんは心筋症だもんでシャンプーは出来ぬのでお留守番♪
(いっくんはブラッシングとシャンプータオルでじゅうぶんピッカピカです

ここでシャンプーするとおまけでかわいいアクセサリーを付けてくれます♪
d0081.jpg
今回は☆柄の赤いバンダナでした
さながらボーダーコリーのようです♪

*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*


気持よさげ~に眠るいっくん♪
01556.jpg

…20分後

にょきーん。るんるん♪
01557.jpg
自由~ゞ(≧w≦o)


そぉそぉ☆
前回紹介した猫さんの親戚探しサイト

100%猫。猫親戚探し

chocolatさんちのマロンさんに続きまして~、
にゃんとっ!
まりま~さんちのるーくちゃんも
タラさんの親戚にゃんだったことが判明しました~
二度もびつくり!美作り
いっやぁ~!世の中狭いもんですなぁ

るーくちゃんはタラさんのはとこ(お父さんのお母さんのお父さんの息子の娘の娘)
、だそうです。
…(★ ̄∀ ̄★)…あほぅなうにゃ。にはやっぱしよく…
わかりまっせーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またもやとほひ~…けども、親戚にゃんだなんてほんと嬉しいですっ♪



≫ 続きを読む


| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 14:27 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セカンドオピニオンでのちょっと意外な結果。

先週、セカンドの病院で詳しいエコー検査をしていただきました。

※いっくんの心筋症が発覚して1ヶ月。
病気のことをブログに書くのは正直迷いました。
楽しい話ではないし、みなさんも反応に困るんじゃないかしら??なんて。
((((;゚Д゚)))オロオロ
(あ、うにゃ家は愉快なまいにち過ごしとるので心配しないでね♪)

でも、同じ病気の子ぉを持つ飼い主さんや、
みなさんの参考に少ほぉ~しでもなればいいなって思い、
今までのさっぶーいさっぶーい、おちゃらけた日記と共に♪(* ̄ω ̄)v
これからもいっくんの病気の記録もチョコチョコと書くことにしました。
どーしても文章多めだもんでお忙しい方や興味のない方はスルーしてね☆


※今日は詰め込んでていちだんと長いです(-人-;)(;-人-)


待合室でキンチョー気味ないっくん。
なにやら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするのにゃっ
01562.jpg

んでもそのうち眠くなったのかあんにょ投げ出してウトウトしてたプッ

眠たくなってきたのにゃっ。まだぁ~??
01563.jpg
余裕だねぇ

検査の前に
『飼い主さんのいないところで毛刈りをするとパニックを起こす子もいるので』
ってことで、うにゃとうにゃ夫の前で、めっちゃくちゃいい子ぉに
左右の胸の辺りをキレイに毛刈りされました☆
えらいぞぉ~、いっくん∑∑d(`ω≡+)

こ~んな感じに毛刈りーの
01591.jpg
地肌もやぁ~らかくって気持ちよいのだ♪(●´ω`●)ムハー♪
しかも、地肌も若干シマシマしてたよ~


そして夕方。
前よりもさらに精密な検査の結果…

にゃんとっ!
いっくんは“拡張型心筋症”ではないのだそうです!!

ェェェッェェェェΣ(´▽`ノ)ノェェェェェェェェッ

(うにゃ夫妻)『ってことは…もしかしてっ?!』

(先生)『心筋症は心筋症ですね。』

(うにゃ夫妻)『…そですかぁ…』ショボーン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ショボーン


まぁ、それはわかってたことだからしかたがぬっ。
いっくん、バレンタインハートだったしねぇ。

バレンタインハートとは、
(通常はレントゲンでタマゴ型に写る心臓の形が
肥大型になると左心室の心筋が厚くなって内部が厚くなる為に、
血液の循環が悪くなり心房に血液が溜まって大きく膨張し
心臓の筋肉が肥大して白いハート型に写るのだそうです。)


院長先生のお話によると、いっくんの心臓は確かに大きいし
心筋症の要素は揃っています、と。
(この日のいっくんの心筋の厚さは7.6mmでした。)
ただ幸いなことに、比較的初期の段階だそうで
これっ!この型っ!!
ってはっきりと区別するのが今はむつかしい状態だそうです。
そっ、そーだのぉ~?!

猫さんの心筋症は大まかに分けて3つ。
“肥大型”“拡張型”“拘束型”と分類されるけども
必ずしもどれかにピッタリと当てはまるわけでもないようです。
実際に、肥大型↔拡張型、あるいは拘束型に変化することもあるとか。
その時の猫さんの状態や興奮度などによっても、
また、エコーなども角度によって結果に若干差が出ることもあるそうで
前の病院の誤診ってわけではなさそうです。
いっくんはいつでも予想外

いっくんのレントゲンおさしんです。(これは最初の病院で撮ったものです。)
なにやら丸見えで恥ずかしいのにゃっ☆
(苦手なしとの為に小さくしときました。↑↓クリックで普通サイズになります。)

拡大図。
いっくんのバレンタインハートにゃよ~☆
いっくんのバレンタインハート
ド素人のうにゃ夫妻には初めて説明された時…
何がどーなってんのかわらんかったよ
ハートっていわれりゃ~ハートかなぁ??


院長先生曰く『私は拡張型心筋症だとは思いません、
どちらかというと肥大型に近いのではないか』、とのこと。
かかりつけのお医者さんに戻ることも考慮してはっきりおっしゃらなかったのかなぁ。
今の病院で引き続き治療を続けるか、それともうちで診させていただくか
考えて決めてくださいと言われ…しばし考えるうにゃ夫妻。

ってか数日前から色んなパターンを考えて答えをいくつか用意していた。

だけんども!…うーん。

主治医の意見と相違がなければ安心して治療を継続することが出来るけども、
セカンドオピニオンのデメリットして、
“2つの病院の意見との相違が大きい場合、かえって混乱する可能性がある”
ってのがあるんだけども、まさかまさかの…“それ”だったんだもん。

…うぅぅーん。
今回ちょっと混乱しました。
どーすっぺ??(*・ω・*)??

お世話になってる猫さん専門の病院もとってもいい病院です。
で、今回セカンドで行った病院は、
高度な設備の整った最新の技術も常に学び取り入れる評判もいい病院。
獣医さんが4名いらっしゃいます。
エコー検査ひとつとっても、様々なパターンで詳しく調べてくれます。
まー、人間の病院と同じで、
設備の揃った大きな病院が必ずしもいい病院とは限らないけども、
やはし心臓病などの場合は、より詳しい検査をしていただきたいと思うし
365日24時間対応というのはなにより心強い。
(両方の病院共に、車で30~40分の距離。セカンドの病院は高速ならば20分位です)

うにゃ夫ともよくよく話し合った結果…
今後はセカンドで見ていただいた病院でいっくんの検査・治療をしていただこうと決めました。
となると、現在お世話になってる病院にもお話に行かなくっては…。
ちょっぴり気まずいけども、そんなこともいってられないもんね。
いっくんにとって、よりいい病院を選択する責任はうにゃ夫妻にかかってるんだから。

ほいで、
猫さん専門の病院に気まずさを感じつつもその旨伝えに行きました。
申し訳ありません~って謝ると、
先生は嫌な顔ひとつせず、
『私もその方が安心する』っておっしゃってくださったんですよ~。
『私も常に病院にいられないし、365日24時間の病院の方が安心ね』
って!いい先生でよかったなぁ☆

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚

きのうまた病院に行ってお薬もらってきました

前回までのお薬は、
・マレイン酸エナラプリル(血管拡張剤、ACE阻害薬)を1日1回でした。

そして新しいお薬は、
・ミロベクト(βブロッカー、心臓を休ませ血圧を下げるお薬)
・フォルテコール(ACE阻害剤)
・スピロノラクトン(身体の余分な水分を塩分と共に尿に排出、結果むくみがとれ血圧が下がる。心臓の負担を軽くする。)
・ウルソ(肝臓のお薬)
以上4種の混合薬を1日2回。

・タウリン1日2回。

すべてお粉にしてもらってるものをお水で溶いてシリンジでチゥゥゥ~ってあげてます♪
いっくん、喜んで飲んでくれるので助かってます(●´艸`)

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚


『心筋症は完治はしません。いつ何時、何が起こるかも判りません。
定期的に検査をし、その時々の心臓の状態に合ったお薬を飲んでもらって
日々の生活に気を付け、この子が快適に少しでも長く生きられるサポートをしましょう』
とのことです。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ということで、すんごい長くなっちゃいましたが病院も変わりました。
これからまた色々と判ってくると思いますが、その時は報告しますね。
いっくん、がんばろうね~☆

ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ

超~長いのに呼んでくれてありがとさんでしたっ
ではまたごきげんよう
あ、まだまだ勉強ちぅですので、間違ってることあったらば教えてください☆

※お返事遅くなりそうだので今日はコメ欄は閉じさせていただきますね
何かありましたらば前記事コメ欄にお願いしますです(*・ω・)*_ _)ペコリ

| 心筋症 | 09:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金メダル&猫さんの親戚探し。

猫と車と落とし噺やらいちょうさんちで開催ちぅのニャリンピック
タラさんも出場させてもらっちゃいました♪

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらです。

タラさん金メダル☆

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 
我が子ぉが表彰台にぃ…感無量…☆o(TωT )ウッウッ

あ。なんの競技だったかは…謎です('ω'*)♪
もしかしたらば、裏競技の?!ガン見・コワ顔大会かな?( ´艸`)
うんにゃっ。競技前の早とちりだったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色々と妄想するとまた楽しいです♪

慌てて応募したのでこんなおさしんしかなかったのに、
とっても素敵な作品にしてくれました~

人間のオリンピックも盛り上がっとりますが、
ニャリンピックも最高潮に盛り上がっとります!!
ぜひぜひのぞいてみてくださいね☆
マジすんげぇ~!!!ってぶっ飛んじゃいますよぉ~っ
やらいちょうさんありがとうございましたっ
家宝がまた増えました




続きまして~。
にゃん友さんのもずく&めかぶ&ひじきの部屋のまーぼーさんから
とっても興味深いサイトを教えてもらったよ

猫さんの親戚探しサイト

100%猫。猫親戚探し

特にペットショップ出身だと、親・兄弟の情報ってわかりませんよね。
相手が登録していれば、親・兄弟や親戚にゃんが探せる(かも)
ってゆー素ん晴らしいサイトです。
(親戚探しには血統書のデータ入力という、若干めんどっくさい作業が必要です

んで、早速試してみたところ…
残念ながらタラさんといっくんの親・兄弟は見つかりませんでした~。

でも、親戚にゃんさんは数にゃんづついらっしゃって、
その中でひっじょ~にべっくらこいたことがあったんです!!

いつもお世話になっとる大好きなにゃん友さんちの猫さんが、
にゃにゃにゃんと!タラさんの親戚にゃんだったんですよ~♪

どこお家のにゃんさんだと思います?
(無駄にじらしてみる)♪(* ̄ω ̄)v




それはね…













ノルのるLife更に満喫中chocolatさんちのマロンさぁ~ん

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~!!!

これってすごくないですか~?!
タラさんもいっくんもペットショップ出身だもんで
親戚探しは諦めてたのにっ(*゚д゚*)

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

えーつとですね…
マロンさんはタラさんの、
お父さんのいとこ(お父さんのお父さんのお母さんの息子の息子)
、だそうです。

…(★ ̄∀ ̄★)

頭の回転ゆっくりめなうにゃ。には、よく…
……わかりまっせーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁっ、とにかく親戚にゃん同士だったんです♪
もぅ~感激しちゃって思わず大コーフンッボフッ
いわれてみれば、タラさんとマロンさんって似とるかもぉ~♪(超単純~♪
色合いといい、ど~んと落ち着いた堂々とした風貌とか、
嫌いなものが“ラキサトーン”(毛玉除去剤)ってのもおんなじだったの(●´艸`)
ますますマロンさんから目が離せなくなりそうです♪

こんな予想外な発見もあるかもですよ~☆なかったらごめんさい(;-人-;)
たくさんのしとが登録するほど親戚にゃんさんが見つかるかもですねっ♪
サイドバーにも貼ってありますので興味がある方は試してみてはいかが?

まーぼーさんいい情報をありがとね~( ̄* ̄ )チゥゥゥゥゥ




おまけ

ひまわりさん
d0074.jpg
ひまわりさんにはやっぱ、青空が似合うよね♪

体じぅに花粉いっぱいくっ付けたハッチさん
01550.jpg
かわい~♪

スマイルひまわりさん
クリックで普通サイズになるよ♪
ふふっ♪




んもいっちょおまけ

安曇野ワイナリーにて。
d0075.jpg
コルクって、コルクの木をそのまんまくり抜いたものだったんですね~。
初めて見て、ちょっと感動しちゃいました♪




いっくんのセカンドの続きがあるんだけども長くなっちゃうのでまた次回に

今日も読んでくれてありがとさんでした
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


| 家宝 | 09:44 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪極楽や~ん♪

…|ω・`)コソーリ
お久しぶりで~す。
サーバーさんの不具合がやっとこさ直ったので更新♪

<追記>
17日夕方以降またまた不具合で画像が表示されませーん…(≡д≡)
ご迷惑おかけしてごめんなさいです。

<またまた追記>
きのうはサーバーさんの不具合が続き画像が見れない状態が度々起こりました。
遊びに来てくれた方、ご迷惑おかけしました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
もぅ直ったかな??まだ不安定だったらばごめんなさいっ(;-人-;)
今日はまたいっくんの検査に行ってきま~す




今日はタラさんが、珍しくイキイキ遊ぶ動画です。
その訳は…いっくんが検査でおうちにいないから~
(ちょい前の動画です。暗くってごめんさい。)

…タラさんっ…('・ω・`)
…あからさまだわぁ (σ≧∇≦)σ

(※別ウィンドで再生します。20秒くらい。カサコソ音あり。)
0006
♪極楽や~ん♪ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

いっくんが来る前のやんちゃなタラさんだなぁ
最近じゃ、いっくんのことチラチラ気にしてほとんど反応ないんだもん。
我慢してたんだねぇ。
弟や妹が出来ると遠慮しちゃう子って意外に多いんですよね。

猫じゃらさんの羽をむしり取ってお口にINしちゃったので強制終了。
2にゃんによってむしり取られた羽は…もぅ、ほぼ残っておりませぬ~...((((( ̄‥ ̄;)


そして、束の間の休息時間はあっという間に終わり…


ほい。
こーしてまたいつものように、
“お世話屋さんいっくん”にサ~リサ~リ攻撃されまくるのであります。

しゅきしゅき♪ おねぃたんっ
d0058.jpg
このあからさまにイヤ~なお顔をごらんくだされぃヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ヒィィィィィィもぉえぇって~!!
d0059.jpg
がんばれっ!タラさんっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

ちなみにこれ↑が続くと、
タラさんがフ~シャ~!!しーの、いっくんも悔しくってブチ切れーの
本気モードのバトルが始まるのです…(・ω・m)
1日に何回もね…



いっくん
d0033.jpg

いっくんは、盗み食い大将だった。
うんにゃっ、今もぉ…
扉をいちいち閉めとかないと、気が付けばタラさんちのごはんを狙っとります。

たとえ、扉を閉めてても…

…こんなん。
d0055_20080816105447.jpg
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・


…えーつとっ…
そこのぉ~、オレンジのぉ~、シマッシマ君ぅ~ん…


w( ̄Д ̄ w ノォォォォ!! もぅちょっとにゃ~っ!!
d0071.jpg
がんばりぇぇぇ~っ、おりぇぇぇぇぇぇ~(俺)!!

…あのぅ…
そんなことがんばらなくっていいから…(≡д≡)

いっくんはダイエットがんばるんでしょ~っ!!もぅ~っ!!

(実際には届かないので盗み食いはしとりませぬ。)

なにかわるいことちまちたかにゃ~??
d0057.jpg
…いひへ…別にぃ(★ ̄∀ ̄★)

(お家で計る限りは、ちーっとづつ体重減っとります♪)

今日も読んでくれてありがとさんでした
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


セカンドオピニオンに行ってきました。
お時間あれば☆


≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 13:26 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃですなぁ。

いっくんは今日も元気いっぱいです
ぶっ込み隊長いっくんのぶっ込みを止めるのが大変なうにゃ家です(・ω・m)

これはこないだ検査から帰った時のおさしんです。
病院の“にほひ”がするのか、
いつも以上に激しくフ~シャ~されとりました(* ̄m ̄)ププッ

シマシマあっちいきぃ~この線越えんなや~
d0038.jpg
タラさん…大人げぬ~空中でもダメ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
温度差のある2にゃんは今日もおもろいわぁ♪
本にゃん達は本気なんだけどもっ。

っていつもにも増して冷たくされたいっくんはおもしろくないのか、ちょっとイライラ

にゃんでにゃ~っ?!ミ゚Д゚,,彡ムッキー
d0039.jpg
この後、タワーにちょっぱやで登ってゆきました
あんま激しい運動は開口呼吸になっちゃうからダメだってばさぁ~ヒィィィ!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

とはいえ、大好きなおねぃたん♪
いっくんが乙女っ♪なお顔で見つめる先におるのは…
やっぱり…
タラおねぃたん♪
d0042.jpg

な?相変わらずウザいやろ?
うち、思いのほかシマッシマ嫌いやねん

d0046.jpg
またまたそんな“ほんとのこと”いって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも今回はいっくん悪いことなんもしてぬような…


次~。


カーテンレール乗りーの、
d0043.jpg
お、落ちないでね~((((;゚Д゚)))
こっちがドキドキするわぁ

コード噛みーの、
d0040.jpg
舌噛んじゃうよ~
(コード類にはコードカバーやチューブが巻きつけてあります。)

ロープ噛みーの。
あがががががっ♪た~のち~いっ♪♪
d0047.jpg
やんちゃですなぁ

最近、大好きな根津さん(ねずみさんのおもちゃです)やら、
うに玉キャッチボールとか激しい遊び出来ないんだよね。

シャカトンさんやタワー+猫じゃらなどで地味ぃ~に、んでも楽しく遊びます♪



おまけ
おざぶ座りないっくん。
別名・ベチョ座り~(もっち♪さん語☆)
d0050.jpg
ほらっ。
けっこうな肉付きでしょ(★ ̄∀ ̄★)

9ヶ月にして、中性脂肪がすごいんです
次回の検査の時は中性脂肪値が振り切らないといいなぁ(* ̄~ ̄*)ウーン



あんにゅいタラさん。
はぁ~…
d0052.jpg

…ひとりになりたいわぁ…←タラさんの口ぐせです。
d0053.jpg
またまたぁ~(* ̄Oノ ̄*)いっくんのことが気になるくせにっふふっ☆




ちょいとぼやいてもいいですか?( ̄* ̄ )お時間あれば☆

≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 12:00 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ってた?

もしかしたらばタラさんは、
d0024.jpg
気付いてたのかもしれない。

いっくんの身体が実は弱いこと。
d0025.jpg
いっくんがまだ小っさい頃はタラさんのがあからさまに強かった。
“もっさもさタラさんキック”も炸裂してた。
(※↑キック力の強いノルさんらしく、タラさんのキックは天下一品だのです!)

んでも、ここ最近、いっくんが大きくなったとはいえ、
なにやら遠慮気味だったもんね。

1日に何度も行われる壮絶バトルちぅ
タラさんはキック寸前でためらって、
あんにょをピクピクさせてわざと負けてたような気がしてた。
たまには本気でやっちゃってい~んだよ~って言ってたのに
でも、なぜかしら遠慮する。
いっくんの心臓がえらいこっちゃ~っ!になっとること
タラさん、知ってた??

え゛え゛~っ?!そーにゃにょ~っ?!
d0035.jpg

いっくんしょっちゅうフ~シャ~されるのにゃっ。
d0023_20080802133938.jpg

う、うん
たしかにねっ…(・Θ・;)

んでも、いっくんがそばを通るだけで未だにフ~シャ~するのだって、
『シマッシマ(いっくんのことです。)
心臓悪いねんから暴れたらあかんのやでぇ~!』
ってことだったんじゃないのかな?なんて、最近思っちゃうのです。
またもや妄想し過ぎ?
やっぱし…ただ単にいっくんのことが嫌いなだけだったりして('ω'*)ニャハハ♪

でも、タラさんは根が優しい子ぉだから。

ねっ、タラさ…


タっ、タラさんっ?!








                    ど~んっ!
01547.jpg
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
01548.jpg
なぜにそのまんま終わらせてくれへんのかな?
この2枚はいらんやろ…


それはね…その方がおもろくって好きだからっ♪(* ̄ω ̄)v

はてさて、真相はいかに?

(デジイチ・コンデジ入り乱れてお送りしとります。今後も。)



あ、そぉそぉ。
にゃんと!うにゃ夫が禁煙を始めたんですよ~。
ここで書いたらばもう後には引けぬよね~(* ̄Oノ ̄*)
うにゃ。は数年前に禁煙に成功しとるけどっ♪

やっぱ、心臓病の子のと~ちゃんだからって。
たしかにお外で吸ったって、
タバコの成分やらが身体や服に付いてきちゃうもんね。

大切にしてた大型バイクも売ったんですよ~。
ちょっと見なおしちゃった♪

ほいで、もしも、うにゃ夫が禁煙失敗したらば
みなさん、ビッシバシと叩いてやってくださいね~。
(≧m≦)


今日も読んでくれてありがとさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


ちょこっとお知らせがあります☆

≫ 続きを読む

| タラさんとイクラさん | 10:05 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルプス公園。

またまた…|ω・`)コソーリと、お出かけシリーズのアップです☆

バタバタしてたので、ちょい前のお出かけシリーズですが(・ω・m)
(病院へ行く前のものです。)




アルプス公園ってとこに行きました。
この日は晴れていたけどもちょっとガスっててアルプスは望めませんでした。
残念っ!

んでもかわいい動物たちにも逢えるんですよ~♪
ちょこっとだけご紹介。


ガングロ・ヤギさん。
d0027.jpg


『おいかけないで』
d0028.jpg
…っていわれると追いかけたくなっちゃうってばさ~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


イノシシさん。
d0029.jpg
猪突ろうとしとる?!


お猿さん。
d0030.jpg
そこ、見晴らしいいでしょ~♪いいねぇ♪
クリックで普通サイズになるよ♪


お馬さん。
01538.jpg
う、うとぅくし~(*´ェ`*)ポッ


♪鹿っかのぉ~ふぅぅん~♪
01537.jpg
古っ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なにげにチョウチョさん。
d0032.jpg

はいっ。あっさりとおしまいです。
珍しいでしょ?(* ̄m ̄)ププッ

お出かけシリーズだのでコメ欄は閉じちゃった。
見てくれてありがとさんでした

ではまたごきげんよう

| お出かけ | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

