笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇタラさん。

いっくんは、別のお部屋でお昼寝ちぅ
だもんで、心底まったり気分なタラさんです(*´ω`*)マッタリーヌ

はーっひとりってえぇわぁ~
01040.jpg
…ねぇねぇ、タラさん。
まったり中になんなんですけどもー…。

なんやのー

…最近太った??

え゛っ?!
01041.jpg


…そんなわけないわ。
01042.jpg


そう言ってのけたタラさんのおテテは…
若干くんにゃり。
01043.jpg
そして、まっふまふちょっぴり動揺しとるのかしら(* ̄m ̄)ププ

そーいえば、最近、なんや体動かすのがしんどいってーか
重たいってーか…


………そーゆーのを世間一般では、『太った』って言うのであります

………
01044.jpg


…ふんふん…なーるほどなー…
01045.jpg


…みなさんそれを太ったて……ほーほー…
01046.jpg


…Σ(゚д゚lll)ガーン!!!そっ、そーなん?

01047.jpg
反応遅っ!!

長くなっちゃったので、おまけはなしです(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日もお付き合いくださいましてありがとうございました~

ランキングに参加しております。
ちょいと『どんくさい』タラさんに、
↓愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 猫マンガ風味 | 09:48 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くいっくん。

この間も書きましたが、
イクラさんの最近のお気に入り、白玉ちゃん
今日は『白玉ちゃん』で遊ぶいっくんの動画です
すーっごく短いです。
(別ウィンドで再生します。BGM有りですので音量にご注意ください
076
みじかっ!

おまけ
『白玉ちゃん』に付いていたゴムひもを何分割にもぶっちぎり満足したタラさんは
もぅあんまり白玉ちゃんでは遊んでくれませぬー(* ̄∇ ̄)
無理やり置いてみても…
プイッこれも、もうえぇわ…やりつくしたわ
01052.jpg
…ですよね~。


そして、
『ヤドカリ・いっくん』
にょっきっとにゃ~
01053.jpg
いっくんは色んな生き物に変身しますなぁ(* ̄m ̄)ププッ

今日はこれでおしまいです。
午前中からずっとサーバーさんの管理画面に入れずに更新が遅れてしまいました
記事も短めでごめんなさい
(え?これ位でちょうどいいって?!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・いっつもしつっこくてすんまそんです
今日も見てくださってありがとうございました~☆(*・ω・)*_ _)ペコリーノ


ランキングに参加しています。
↓愛の1日1ポチを
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 13:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん考えちぅ。

ある日のこと、
イクラさんは考えていました。
うーん…
01028.jpg

どーしよっかにゃぁ…
01029.jpg

…どーしゅるー?
01030.jpg

…どーしゅんにょっ?
01031.jpg

おりぇ~っ??  ←『俺』 (若干、古し。
01033.jpg

ピコーンよーっしっ。決めたのにゃっ!
01035.jpg









…はいっ。



イクラ蝉~。

がしっしゅっ、しゅごくにゃ~い? 必死!!
01036.jpg
…んーっ、そんなことか~いっ!!Σ(´Д`lll)
って、今、ツッコミ入れましたぁ~?( * ̄▽ ̄)σ
でも、こんな決断をするのに猫さんって、もっすごい時間かけますよね~(* ̄m ̄)


おまけ…でもないですが。
数日前からトップ画像を変えてみまして、
そのトップ画像の元の記事です。
この2ショットの『チュ』をする前後も見れますのでよろしかったらば
このいっくん、恋するおんにゃのこみたいですね


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 09:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べられちったにゃー。動画☆

今日は動画2本です2本とも短いです。

イクラさんのあまりのしつっこさに嫌気がさしたタラさんに出来る、
ささやかなる復讐のひとつ…それが、これ
(別ウィンドで再生します。BGM有りですので音量にご注意ください。)
025
キツンフードの盗み食い~
イクラさんは動揺し、うにゃ。の方を見て『えへぇぇぇぇぇぇっ?!』ってお顔しとります(≧m≦)


そんでもって、タラさんが出てった後…
026
ぼけら~っと、しつつも、あわてて残りゴハンの確認。
そして、振り返りながらも急っそいで(もぅ取られまいと)たいらげとりました~
何度聞いても、2本目のBGMはいっくんにぴったりだわぁ~(≧艸≦)
イクラさんのテーマソングにしたい


さらには、タラさんのささやかなる復讐は続き、
いっくん専用おトイレ占領ちぅ。
タラさん、いっぱいいっぱいですけどもー。
しかも、なさっとるのは、うんPっ
01005.jpg
…Σ(゚д゚lll)ガーン!!そこまでにゃるにょ~?!
ちょっぴり態度を改めてみる気になったかな?


しょんぼり顔ないっくん(´・ω・`)ショボーン
しましまにゃん棒、ちょいっと出してみたりなんかして
01017.jpg
いっくんのおテテ、おいしそぅってよく言われるんです
駄菓子屋さんとかで、1本19円くらいで売ってそう?(イクラだけに19円。) (●´艸`)

『うみゃい棒』、1本19円にゃよ~
はい、100万円のおかえしにゃ~~

昭和のおっさんのギャグやんっ☆
やっぱ、昭和な“にほひ”のするにゃんだわぁ、いっくんは(≧w≦o)


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 10:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コワモテじゃない方のタラさん。

ここのとこのタラさんは、すっかり“コワ・キャラ”になってしまってました~。
額のM字マークが“シワ”やら“ツノ”にしか見えなくなった
なんて声もお聞きするほどに…( * ̄▽ ̄)…えぇえぇっ、確かに…

と、ゆーことで、本日はタラさんの、コワモテじゃない方のおさしん
頑張ってみます ねっ、タラさん

…やっとこさ、うちの時代が来たな…(。-∀-)ニッ
01009.jpg
そんな大げさなことじゃーないよー

ほれ。いいお顔して~。

えぇ~?なんや照れるわぁ~無理やわぁ~
01010.jpg
そのわりに、マーク出まくってますけどもー(≧m≦)


わかったから。いっくん起きちゃう前に、チャチャっと撮っちゃお


しゃーないなーこんなんどぅ?
01011.jpg
あんらぁ~。いいじゃないっタラさんは(ほんとは)こーでなくっちゃね


せやろ?( ̄ー ̄)フッ
01012.jpg
いちいちいーから(* ̄Oノ ̄*)さすが関西出身だわぁ、タラさん。


すっかりその気になったタラさんの視線の先には…
01013.jpg
……


…なに、これ?ゞ(≧ε≦o)


ぽつねーん。
01014.jpg
イクラさんの肉きぅ

イクラ・パン?
『え~、やきたての~、いくらぱんは~、いかかですにゃ~?ぱ~ぷ~
                     (お豆腐屋さんだっちゅーのっ

なにかのエサみたい(≧艸≦)これでタラさんを釣ってるのかしら~??


おまけ
やっぱ、迫力のあるタラさんのガン見
じろりなんやの?眠いんやけど~
01016.jpg
…すんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ


こんなタラさんに、愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| タラさん | 09:51 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワーワーいっとりますが。

いつものことながら、
2にゃんがワーワーいっとります。

うちが本気出したらば
イクラなんて遠ほぉぉぉぉーーーい宇宙まで飛んでってまうんやで~
えぇのんかぁ~?イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

01000.jpg
                                   悪顔タラさん。

そんにゃことにゃいもんっ!!
01001.jpg
いっくんは負けず嫌いだのです。


わぁーーーーーーっ!!
01002.jpg
威勢のよい掛け声と共に、イクラさんの“超・へなちょこキック” が、微・炸裂


はい、そこーっ
パシャパシャすなゆーとるやろがぁーっ!!

01003.jpg
ヒッ


こっちは真剣勝負なんやで~
01004.jpg
                                 タラさんキック寸前


あっ。そですかっすんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ

この後、タラさんの“もっさもさ・タラさんキック”が超・ヒット
イクラさん『ぷぎゃっっていっとりました

そう、“もっさもさ・タラさんキック”の威力は絶大だのです…。


おまけ
そんなタラさんが繰り出す“もっさもさ・タラさんキック”の

01006.jpg
タラさんの、あんにょ
なにやら、ヤギさんのお髭っぽいでしょっ(≧m≦)



↓ランキングに参加中です。
すんばらしー“キック力”を持っとるタラさんに
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




| タラさんvsイクラさん | 10:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いハンカチーフ。

猫草越しの、
ちょっぴりまったりなタラさん。
0902.jpg

今日は、オレンジのシマシマなおじゃま虫さんの姿が見えないもんね。
0903.jpg
…いまんとこ。

たまにはいーよねっ。
…うとうと……(*´ω`*)マッタリーヌ
0904.jpg
ゆっくりくつろいで……





…はいっ、イクラさん、
キタ━━━━ヨるんるんっ
0905.jpg
…ことばもないわ…

まったり強制終了~

……10分でいいねんけどもな自由時間くれまへんか~?



そんな困ったイクラさんにも、
タラさんのように立派ではないけども
“白いマフラーの様なもの”が、いっちょまえに付いとります


(※初めての方に注意書きです。イクラさんは、こー見えて、(チャトラン風味ではありますが)
いちおうノルさんですそう、うっすらノルさんだのです産毛脱ぎすぎっ!)


胸んとこの白い三角。
でも、マフラーとゆーよりは、『バンダナ』もしくは『ハンカチ』サイズだなぁ
0906.jpg


『はんけち』っていってほしいのにゃっ♪
0907.jpg
ぶっ☆ゞ(≧ε≦o) 『ハンケチ』って!
やはしいっくんは、昭和の“にほひ”がしまんなー(≧艸≦)



おまけ
今日は、子キツネなイクラさん。
0909.jpg
おしまい


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 09:56 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな白玉ちゃん。

いっくんの最近のお気に入り、『白玉ちゃん』
ずっと前に、“長いもの(コードやヒモ)を見ると、ぶっちぎりたくにゃる”タラさんが
すぐさま、ぶっちぎったオモチャの“先っぽ”です
お古ですね

ふんかふんかっ大好きな白玉ちゃんっ
0833.jpg
いっくん、それは、el-marさんちの『白玉マリン君』じゃないんだよ~
             良かったらば見に行ってみてくださいね。可愛いですよ~

?!にゃ~んですって~っ?!
0835.jpg
残念ながら似てるけどね~

…違うにょ~??
0836.jpg
ふふっ☆かわいいもんね♪白玉マリン君

はむはむ…いとしの白玉マリン君…
0834.jpg
男の子だけどね~



おまけ
箱座りタラさん。
0839.jpg
ん?!( * ̄▽ ̄)σ…なにやら、“四角く”ありません?

決まっとるやろ
0838.jpg
え、えぇっ、とっても自信満々だわぁ…四角いのにっ(≧艸≦)
まさに、箱。 “タラ箱”の完成


そして、いっくんの『箱座り
ち~んまり。
0778.jpg
やっぱ、いっくんは…和風ですなぁ(。-∀-)




四角いことに気付いてないタラさんに
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ








| イクラさん | 12:33 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ガッツのガッツポーズ。

この日も、イクラさんのモーレツなぶっ込みに見舞われたタラさんは、
そそくさと退散           好きにしーやー
0820.jpg


タラさんの寝床を乗っ取ったいっくんは、ごきげんに毛繕い開始っ
るんるんっ
1205986059-1.gif
そんでもって~…

(小)ガッツ・ポーズ
kdlpZ25iG.jpg
ほんとに、にくにくしぃお顔だわぁ~

小ガッツ顔のくせに                       ※使用済みです
0127.jpg
ちょっぴり鼻くしょつけっぱでごめんにゃさいっv( ̄Д ̄)v


おまけ
居酒屋さんごっこの途中。
『頭隠して尻隠さなすぎ』…(-ω-)な、図
0784.jpg
きのうのタラさんもだけども、猫さんってよ~くやってますよね(≧艸≦)

そして…
…あぁ…(今日も)ひとりになりたひ…
0901.jpg
あんにゅいタラさん( ̄ω ̄ )アンヌーイ

…がんばれっ!タラさん☆


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消せぬ気配。

2にゃんは今日もバトっとります
タラさんの“白身の部分”のウリウリした『ラーメン毛』は気にしないでくださいね~

しつっこいねんっ!!おりゃ~~~っ
0826.jpg


と、こんなバトルがしばらく続き(激しすぎて撮影不可
…。

わかたっもー、やめとこっ!!
0828.jpg
本気で降参顔なタラさん               え~??つまんにゃいっ!

そして、イクラさんから逃げ、気配を消そうと試みるタラさんを、
…すぐさま、いっくんは発見っ!!
                           おねぃたん、みっけっ
0829.jpg
…なんでわかったんやろ…?
え゛?!( * ̄▽ ̄)σ あのぅ…、丸見えの丸出しですからね、タラさん


おまけ
この場所に来ると、どーしても
『メンズ・にゃんにゃ』のモデルにゃんポーズをしてしまうイクラさん
決まってるぅ~?
0830.jpg
えぇ。若干、眠たそうだけどもね

そのまんま寝てや~
0842.jpg


たのむでしかし~(ヤッさん風味。)
0841.jpg
じゃっ、タラさん遊ぼっか



↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにしろ、にぇむい。

イクラさんはなかなか寝ない。
ご存じの通り?!スーパー・ハイテンション(そしてKY)な、いっくん
眠たくなっても『眠っちゃいかんのにゃ~っ』て感じで頑張ります


この日も、遊び狂ってひと休憩
なにやら眠たそう…。
ん?…まだまだにゃ~…
0790.jpg
無理しなくてよいのに

いっくん、マブタがおもろい感じになってきたよ~
…んにゃ?そんにゃことは…
0792.jpg
( * ̄▽ ̄)σ 眠いの我慢すると、マブタって『下から上がってくる』んだっけか?!
器用だわぁ~☆いっくん(≧艸≦)

ほれ、だんだんしょっぼ~いお顔になってきたよ~(-ω-)
…しょぼくにゃんか……
0793.jpg
しょぼかわいいってことだよ~(テキトー

あ。寝ちゃいました
0794.jpg
見事なしょぼしょぼ顔ですなぁ


タラさん。
じろり。なんやの?
0795.jpg
はっ。なんでもないですぅ~
…タラさん、すっかりハクがついてきちゃったな…
ま、いっか。おもろければ(≧艸≦)

じろり。邪魔なんやけども~しっしっ
0796.jpg
はっ、はい~。すんませんでしたっ

タラさんも寝ちゃいました
0797.jpg
…最近、タラさんの額のM字マークがどーしても、
シワかツノにしか見えなくなってきちゃった

おまけ
お腹、ぽにょんぽにょんのいっくん。
横になるとすごいんです
0800.jpg
( * ̄▽ ̄)σ ぽにょにょ~ん。

おにゃかはみにゃいで!!
0801.jpg



また長くなっちゃった。
最後まで見てくれてありがとうございました~



↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 10:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ・水遊び。そして、動物病院。

イクラさんはお水を怖がらない(方だと思う。)
この日は、すでに『もっさ~』っとしてきて
タラさんからは敬遠されつつある猫草にお水をあげていました
0779.jpg
ほれ、いっくん、お水だよ~。

いっくんと同じで、猫草さんもノドが乾くんだよとぽとぽとぽ~
ふぅ~ん。ちょいちょいっ
0780.jpg


ちょいちょいったっのし~いっ
0781.jpg
いっくん、お水遊び好きだもんね
温かくなってきたし、そろそろシャンプーしてみるぅ?

え゛っ?!(固っ。)そ、それは、またにょちにょち~
0782.jpg
ふふっお顔に水滴がぽちぽちついとるよ~

そんないっくんを大人げに?見つめるタラさん。
ふっまだまだおこちゃまやな
0783.jpg
タラさんも、いっくんが来るまではあんなんだったんですけども~(* ̄∇ ̄)ノ

ほんまに~?
0312.jpg


………。

※なにかってーと登場する『ほんまに~?』の、元の記事。( ̄ー+ ̄)
   知らない方は良かったら見てみてくださいね。




きのう、タラさんの再尿検査と、いっくんのお腹の状態などもチェックしてもらう為
またまた動物病院に行ってきました
車の中でキンチョーするタラさん
0803.jpg
この日も、ひと声も発さずジーっとひたすら我慢。耐え忍ぶ、演歌が似合う女

そして、あいかわらず『みやお~、みやお~』っと“宮尾さん”を呼び続けるイクラさん。
こんなとこも全然違う2にゃんです。
見えないと思うけど(でも載せちゃう♪)、アミアミの中からこっちを見るイクラさん。
『ストッキングかぶって、グィ~ってやられとるみたいな顔』しとりました。
ゴロゴロいっとる
0804.jpg
結果は、
タラさんの結晶は消えたけども、まだ若干、白血球の値が見受けられるとゆーことで
またまたお注射プスッウォルサム続けることに。

イクラさんのお腹のポニョポニョの正体は………『脂肪!』でした、やっぱし
でも、たくさん飲んでるであろう、タラさんのお毛毛の固まりでもなく、
脱腸でもなく(まれにあるそうですよ。)よかったよかった
いっくん、4ヶ月22日目で3・4キロでした~

長くなっちゃいました。
最後までお読みいたたきましてありがとうございました



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 動物病院☆療法食 | 10:33 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのびーん。

ふんふん。にゃんのにおいかにゃ?
0772.jpg
温かいので、窓を少し開けておきました。


はるのにおいかにゃっ?
0773.jpg
ふふっ☆いいにおいだね


しあわせだにゃぁ~るんるん
0774.jpg
しましまのびのびしとりますなぁ~
そして、反対っかわに寝返りーの…


のびのび~んるんるんっ0775.jpg
くつろぎいっくん


そして、タラさんと寝とっても…


…のびのびしすぎやろ…ひとんちで
0776.jpg
      おちつくにゃっのびのびーんにょっきりあんにょも出とりますっ


おまけ
『タラの開きかけ』
0777.jpg
タラさんのおちりの下にコードがあります
タラさんは何か訴えたいことがあると嫌がらせするタイプ
『かまってくれへんのやったらばコード噛んでまうでぇ~
えぇのんかぁ~??イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ』
 …な、図
ねちねち・ねじねじしてませんこと?( ̄⊥ ̄lll)・・・


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 11:05 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外にもっちり。

イクラさん。
くつろぎちぅです

のびのびるんるんっ
0761.jpg



いっく~ん。こっち向いて~
ほーい。
0760.jpg
はい。いいお顔できました~
なんて(おもろ)かわいいんでしょっ
チャトランぽくって


最近のいっくん、なにやらちょっくらおもろ体型に?!
常に『お腹ぺっこりーず』で『爆食』ないっくんは、お腹周辺が意外にポヨンポヨン
しかも、お顔がまだ小っさいもんで、
(…あ…(* ̄Oノ ̄*)MさんとこのMさん、ごめんなさいね~(≧ω≦)ノ☆)
さらにおもろ体型に見えるのです 長っ!!
0762.jpg
10頭身以上あるんでない?

(撮れなかったけど)走るいっくんを後ろから見ると、
お腹のお肉が左右に揺れるんですけどもぉ~
もうすぐ5ヶ月。3・2キロくらい(人間用でアバウト)あるのですが
ダイエット…するぅ?


『おもろたいけい』ってにゃーにっ?ほめられてるにょっ?
0763.jpg
そっそだねっいっくんはなにしても『おいしい』ですから~
※転がっとる物体は、いっくんの一番のお気に入りのオモチャ『ビニール丸めたん』です
安上がりな子だわぁえぇこえぇこ。


おまけ
和室にて、『シマリス』発見!
0766.jpg
新種の?!オレンジ色のシマシマりすさん

もいちまいいっくん。
0770.jpg
ちょっぴり男の子のお顔になってきたね

うちは出番ないのん?byタラさん。
あ。また今度ね~
ここだけ登場のタラさんに


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな子。

ある日のこと。
バトルも終了した2にゃんはその場でまったり
でも、タラさんはなにやら寝付けないご様子。
なぜかって??

そう…。

それは…。

…イクラさんが隣におるからですっいつものことですが

あー……寝れんわぁ (…しつっこい?)(*・ω・)*_ _)ペコリ
0747.jpg
                  イクラさんは気持ち良く寝てます。すぴぴぴぴぃ



夢にもマークが出てそうです、いっくん




なぁなぁ
0748.jpg
                                   ぱちっにゃぁに?


自分んち(ケージ)帰らへん?ここうちんちやん
0749.jpg
                           え~?にゃんで~??やだにゃ~


な、なんやて~?!
0750.jpg
                      おねぃたんのもにょはぁ~、いっくんのもにょっ


………おまえはな…そんな子やな…
0751.jpg
                                     のびのびーん



おまけ
おもろ顔のタラさんシリーズ。

ベロだか、歯茎だかなんだかわからぬものが出てますけども~
0752.jpg


そして。
いたずらした後お水を飲むいっくん。
なぜこんな無理な体勢かといいますと…
0756.jpg
『閉められちゃうっ』と感じたからです
からだはってガードにゃ~
悪いことしたってわかってるみたいです


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 10:17 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどろんどったのに。

温かい日が続いてますね
暖房なしでも大丈夫なポッカポカなお昼時。
(※逆光で暗くってごめんなさい~


タラさんも、まどろ~んっとしておりました。
0729.jpg
気持がいいね。


例のモノの気配……                         にょっきり。
0731.jpg
ですねぇ…。                                 


…。                        るんるんっおねぃたんのしっぽだいすきにゃっ  
0732.jpg
今日もごくろーさんで~す
『しっぽのパタパタの止め方』、誰か教えてくれへん?


…そう、自分の意に反してもパタパタしてしまうみたいです、タラさんのしっぽ
こりゃ~、いっくんにとっては『最高の遊び道具』だもんね~


おまけ
なんでイクラの後始末せなあかんのん?!
むっちゃむっちゃ

0733.jpg
イクラさんが散らばした猫草食べてます。
うんうん。いいお姉さんだ


と、今日もいっくん、ちょっぱやなご起床
0726.jpg
タラさんはもちろん、最近覚えた寝たフリ~

タヌキっぽいだけに、タヌキ寝入りなタラさんだのでした~
                      ( * ̄▽ ̄)σ『熊』だし


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| 猫マンガ風味 | 10:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱っつーい視線。

タラさんったら時おり、熱っつい熱っつい視線を投げかけてきます。
例えば…

ごはんがカラの時。
0740.jpg
どーするのかといいますと…。


ただ、ごはんくれそうな人間の方を、 “見る!”
鳴き叫ぶわけでもなく、スリスリ甘えるわけでもなく、ただただ、うにゃ。の方を“見る!”


こんな風に無言で。             ジィィィィィィィィィッ(カラやでぇ~
0741.jpg
視線のみで訴えるタイプ?!
でも、この熱っつーい視線にはどーしても負けてしまう、うにゃ。であります。
これぞ無言の圧力…
鳴き叫ぶよりも効果的だったりして?!


扉やドアを開けたい時も、とりあえずは黙って人間の方を“見る!”



そいでもダメな時はこんな風にシャッシャッ+視線で訴えます。
1205471817☆

タラさん、肉きぅのお毛毛がボーボーだもんで、
扉とかには傷がつかないから助かるんだけども
自分で開けるにゃんさんもいるのにね。
実家にゃんなんかも、器用にあっちゃこっちゃ開けてったっけなぁ…
冬場はすきま風ビュービューでカンベンしてほしかった


みなさんのにゃんさんはドアを自分で開けますか?


おまけ
コードかじり虫なタラさん
大好きなコードを発見してお目目がキラーン

( ̄▽ ̄)ケケケケ

0743.jpg
や~め~て~っ 何十本のコードが犠牲になったことか…


と、本日出番なしのイクラさん。
つまんにゃいっ
0745.jpg
じゃぁ、ポチっと!バナーはいっくんのでお願いしてみようかな

出番のなかったいっくんにも
よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 10:41 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べにくいわ。

タラさんはご飯を食べようか迷っておりました。
うーん…
0722.jpg
なぜならば…。

タラさんがゴハンの最中、イクラさんがぶっ込んできて
お水を飲むフリをしつつも…
0723.jpg
おこぼれを“真横から”狙われるのがひっじょーに!ウザいからです。

ほんま食べにくいわぁ~…
0724.jpg
いっくん、タラさんのゴハンを狙っとります   じぃぃぃぃぃぃっ 近っ。

で、ひと粒でもこぼれようもんならば、
すぐさまケージの下へもスライディィィィングッ
やたっうにゃぁぁぁぁぁっ
0534.jpg
*黄門様が丸出しだのは許してやってくださいねっ。( ̄ω ̄ )チッチッチ

…そんなタラさんの、ささやかなる仕返しは…いつもの『コレ』
キツンフードの盗み食い~

おっ、おねぃたんっおとにゃんだのにーっ
0725.jpg



おまけ
キツネとタヌキ。
0728.jpg
体格といい色合いといい似てませんかぁ?



そして、うにゃ。の大好物♪小ガッツ顔のいっくんの寝顔
0735.jpg
あにゃたはなぜに小ガッツ顔だの~っ?
同じアングル多くってごめんなさいね。だってかわいーんだもんっ


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:34 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのー、お願いなんですけどもー。

…ふぁ~ぁ…っと
0710.jpg


…ん?
0711.jpg


…んん~?!
0712.jpg



むほっ…マイ・しっぽ入って~ん。ほれっ
0713.jpg
あ。はいはい。取ってってか
長毛にゃんって、マフラーやらしっぽがお口に入ると自分で取れないんですかね~
よ~く入っとるけどもー


タラさん。
いっくんがちょっかいさえ出さなければ、
けっこうかわいい女の子でしょっ?(親ばかーん。)
0716.jpg
最近、『ガン見』 『二度見』 『鬼の形相顔』ばっかでごめんね~
たのむでしかし~ヤッさん風味。


おまけ
タラさんの置き物。
0714.jpg
あらっ、かわいっ




と、ついでに、(ブレとるけども)イクラさんの置物。
0721.jpg
今日も見てくださってありがとうございました~



よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 10:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンズにゃんにゃ。

今日はモデルさんごっこして遊んでみました


はい。イクラさ~ん。
にゃにやら、おめめがしばしばするにゃー
0700.jpg
タラさんのしっぽお目目に入っとるね~。

よーし。いっくんいいお顔して~!ぱしゃっ。

こーお?
0701.jpg
あんらぁ~(おばちゃん。)いっくんかっくいー
その調子っ

はいっ。ぱしゃこーん

ど~ぉ?しぶくにゃ~い?
0718.jpg
いいねぇ~。その、遠ほほほ~…ぃ、お目目がたまらんねっ
おテテの位置もいいねぇ~
『メンズにゃんにゃ』に出れるかにゃ~?
うーんっ。出れるよー(軽ぅ~いお返事。)



その横におるタラさん。
0704.jpg
マイ・マシュマロ食べてます



そして…モデルさんごっこも、マシュマロ食べるマネっこにも飽きてきた?2にゃんは
そろそろおねむさんなご様子
0706.jpg
おやすみ~
(いっくんはたまにはたっぷり寝てみようね~




おまけ
それまで寝てたケージ屋上のベッドの下で、
いっくんマイブームの『居酒屋さんごっこ』
やってる~?
0708.jpg
うふふっ


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 10:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぴー。

遊び疲れたいっくんは、やっとこさ眠ってくれました。
でもタラさんはなかなか寝付けないご様子。

すぴー                                      
0648.jpg


すぴぴぴぴぃー                 自由でえぇなぁ…舌出とるし…
0660.jpg
ぷぷぷっ。このお顔~ 自由って素晴らしひ。タラさんも寝よーね。


タラさんの目の前にあるのは、マシュマロでも雪見だいふくでもございませぬ。
0651.jpg
2にゃあと一緒ねこばかさんの『マシュマロ持った手』って表現、
かわいくって大好きなんですけど
真っ白でふわっふわなタラさんのおテテ思わず“はむはむ”しちゃいます

そだ!きのうのel-marさんの『白玉マリンちゃん』があんまりにもかわいらしぃので
よかったら見にいってみてくださいね(*´ω`*)ウットリーヌ

…にしても、後ろのいっくんは幸せそうに寝とりますなぁ


あ。イクラさんお目ざめですか?(早っ!)寝起きのいっくんはお目目がむくんで、パンパン。
『居酒屋さんごっこ』で飲み過ぎた?!
0663.jpg
“寝起きのお目目のむくみ” いっくんの秘かな『悩み』みたいです
あんましみにゃいでっ!
冷やしタオル乗っけとく~?



タラさんは、こーして、お外を眺めるのが大好き。
0664.jpg
だから、我が家のカーテンはいっつも半開き
気付かず、“おっさん風味に”おパンツ1丁で歩こうもんならば、丸見えの丸出しです
気をつけよっと(あ。お風呂上がり限定ですよ~

いっくん、乱入に失敗の図             …。
0665.jpg
じょしょー(助走)がたりなかったにゃ~


おまけ
カーテン替える前のおさしんです。

ピンク色のカバさんみたいの、(ぴっかちゃん)を狙う、
ウニャンナ。(サバンナ)の子ライオン、いっくん
0668.jpg
                  ぴっかちゃん。

逃げろ~ぴっかちゃん!!



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 11:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫背。そして、バトン。

今日も、シマシマいっくんにしつっこーくお世話されまくり、
たまらず退散したタラさんは怒っとります

             なんやのんまったくっ!!
0643.jpg
             
こーして怒ってると、タラさんの額のM字マークが『眉間のシワ』
もしくは『鬼のツノ』のよーに見えませんか~

                        ぷんぷんっ
0645.jpg
お、おねぃたん…おこってるにゃ?


あ゛ぁ~?!あたりまえやこのしましまボケぇ~っ!!
…タラさんガラ悪いよ
0644.jpg
ですよね~。
ほらほら、いっくんこーゆー時はなんてゆーんだっけ?



…どーもすいやせんっ
0646.jpg
ぶっはーっ! このお顔~っ!しかも猫背だし。猫だけに


ほんまえーかーげんにしときー
0647.jpg
ほーい。いっくんのカラ返事



おまけ
怒られても、そんなことはすぐさま忘れて、はしゃぐいっくん
ひゃっほーいっ
0654.jpg
あんにょが切れとるけども載せちゃうスポーツモード練習おさしん


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


※ここから先は『バトン』の記事になります
文章のみですが、興味のある方は見ていってくださいね。


≫ 続きを読む

| 猫マンガ風味 | 10:26 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまし寝ぬ子。

イクラさん、本日もちょろちょろちょろちょろしとりますよー

これがまた、なかなか寝ないんですから困ったもんです
寝るのがもったいないタイプ?

ちょいちょいっ

0625.jpg
              おトイレ前のタラさんのしっぽにちょいちょいしとります


ささっ
0624.jpg
                                          


すさささっ
0627.jpg
                     あー…ひとりになりたい。



やっとこさ、“ちょっとだけ”2にゃんで寝てたのですが…

すぐさまいっくん起床っ! 

くわぁ~っよ~く寝たにゃ~っ!!
0630.jpg
…もっとゆっくり寝てくれてもいーんだよ
ね?タラさん??


おねぃたんっあそぼ
0631.jpg
…思いっきり寝たふりしとります、タラさん
それがいいと思いまーすっ


??なにかわるいことちてまつかにゃっ??
0628.jpg
…いひへ…別に…
それにしても、なぁーんてニクニクしぃお顔なんだろー、いっくん
ボヤッキーのようなおヒゲ模様のせいだろぅか?
でもこのいたずら小僧っぽいのがかわいーんだなこれが


おまけいっくんの肉きぅ毛
肉きぅ毛伸ばす前にタテガミがんばろーよー。いっくーん
0629.jpg


そして、今朝の北アルプスです。きれーい
0657.jpg


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテンよじよじは?

もともとあった、お気に入りのレースのカーテンに恐る恐る戻してみました
なにやら、イクラさんは(まだ?)カーテン遊びをしないのです。
“あの”、子にゃん時代、恒例のカーテンよじよじを!
いっくんはまだカーテンよじよじのおもろさを知らぬのかしら?
なんともったいないにゃん(人)生!!
0620.jpg
まぁ、助かるけども

どぞ!お好きなだけお登り~って、ホームセンターで買った安売りのに変えてたのに。
0572.jpg


かーてんよじよじってにゃーにっ?!
よじよじえぇ子えぇ子?ってこと?

0571.jpg
そーだよーよーじよじっ (嘘ん。)


で、戻してみて数日…。
今んとこは被害なし


きょうもたーのしーいっるんるんっ
0621.jpg


ん?ピコーンなにやらいーひっかかりだにゃーっ
0622.jpg
え゛気のせい気のせいやめてちょーだいっ

タラさんは子にゃん時代に、よぉ~くカーテン全面を歩っとったなぁ…(遠ほぉぉぉい目。)
市販品にはない、見事に芸術的な『幾何学ツレツレ模様』を描かれておりました

重たくなってからは(あと、キャットタワー置いてから)やらなくなったんだよね、タラさんは
タラさんはイクラさんが来るまでは、かなりのおてんばさんだったんですよ~
みなさんのにゃんさん達はカーテン登りしましたか?


おまけです
意味もなく…冬の乾燥と、大好きな『畳の上スライディング』のやりすぎで?
カサカサなタラさんの肉きぅです
かさついたのは前にも見たよーな…って?気にしない気にしない
0501.jpg
こふきーの。


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 10:40 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話屋さんいっくんのさーりさり攻撃。

きのうの続きです
引っ張ったわりに、たいしたオチはありませんのでよろしく?!どぞー


いっくんのぶっ込み、のち…

はいっ。おねーたん、えーこえーこなーでなーで
0603.jpg
                                       




ここからいっくんのしつっこい攻撃が始まります
ぺーろぺーろっ
0604.jpg
                                      ぞっわ~



さーりさーりっ
0605.jpg
                                     ヒィィィィィィィィ


激しすぎてまともに撮れたのはほんの数枚
こんなんが数十分も続くのであります




はぁいっ。おねーたん、えーこでしゅにゃ~なーでなで
0607.jpg
                              …なんやもっすごい屈辱感…

うふふっでもほんとに仲良しさんに見えるよ~
いっくんは、ストーカーなだけでなく、こー見えてとってもお世話屋さん
いつも、タラさんではなく、いっくんの方からキレキレしてあげてます
頭なでなでして
でもだんだん盛り上がってエスカレートしすぎて、シャーっ!言われちゃうんだよね、いっくん
コントロール不可能っ

でも、このざりざりのベロりんちょでしつっこくされたらば、
さすがのタラさんでも痛そうだなぁ
0578.jpg
つーことは、タラさんの毛玉、いっくんのお腹の中に溜まってる?
ちょっと食欲落ちてきてるし、ラキサトーン・デビューしますか
お腹の中の毛球形成防止のサプリみたいなものです。)




おまけ
子ライオンことイクラさんの熟睡姿です
お手手メインのこのおさしんライオンのお手手みたい
0608.jpg

うんうん。お顔も子ライオンぽいぞ
秋以降は『たてがみ』がんばってみよう
0609.jpg



よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 10:54 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木陰で休む子ライオン風味に。

ウニャンナ。(サバンナ。)の木陰で休む『子ライオン』こと、いっくんです
0593.jpg
ふんふんっ鼻歌まじりな午後のひととき

まいんちしあわせそうです
0597.jpg
るんるんった~のし~いっ



ところ変わりまして~。
タラさんち4階

…来んのん?
0598.jpg


…ほんま来んのん?てか、来なきゃダメなん?
0599.jpg


うーんっ 
0600.jpg
ぶっ込んでくる気マンマンです

や・め…
0601.jpg


…れっ…
はいっ!イクラさんぶっ込んで~、


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

0602.jpg
おねーたーんっ                      シマシマ来よった~

毎度の光景ですが、続きは次回に

よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんとイクラさん | 10:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラさんと動物病院。

なぁなぁ。ほんまに行くのん?びょーいんー。
うち元気なんやけどもー

0610.jpg
いくよー(無視っ。)

おねぃたん、よーちよちっびょーいんっての、がんばってにゃー
0611.jpg
なーでなで、さーりさり
けっこうお世話焼きなのです、いっくん

代わりにイクラが行ってもえぇで~
0614.jpg
おことわりしますにゃっ


で、今朝早くにタラさんがタイミングよくちっこしてくれたので、
こーゆー100均などで売ってる容器にちっこチューっと注入してすぐさま病院へGO!
(※中身はまだ入ってません
0461.jpg
なるべく新鮮なうちに持っていかなくっちゃいけないのでお化粧する時間もないっ!
帽子を深くかぶればいーよね急げ~

病院内で1枚だけ タラさん。キンチョーしとります
0617.jpg
ブレブレでごめんなさい

で、結果は、とりあえず結晶も、白血球も消えているということでした~
よかった~もう1回お注射プスッとされて今回はおしまい
ウォルサムもらって、また2週間後に検査ですが、ホッとひと安心です

みなさんにも心配していただきましてありがとうございましたペコリーにゃ。

おうちに帰ってから、タラさんはいつもの家中の『にゃんパト』をすませ、おトイレへ
…もちろん近くにはイクラさんのお姿
0619.jpg
笑っちゃう光景ですが、最近タラさん、おトイレ入る前に躊躇するようになってきてるんです…
イクラがガン見だけでなく、最中にもチョイチョイしたり、さりさりしたりするもんで
もちろん見つけ次第イクラさんをつまみ出しますけども
困ったもんです
だから、では扉閉めてますめんどくさっ

よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| 動物病院☆療法食 | 12:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょっきり。

以前にもこんなんことはありました。


上では。(暗くて見にくいですね。ごめんなさいです
0583.jpg
タラさんがくつろいでいます…かのように見えます。


下からは…。そーです。下からでもタラさんに『触れたい』らしく
ちょいちょいっ
0582.jpg
シマシマにゃん棒、うざー
1枚目のも何気にチョイチョイしとります

けっこうなチカラやな持ってかれるで
0584.jpg


最近のいっくんは『仔キツネ』から『子ライオン』風味に成長
0586.jpg
だいぶん勇ましくなってきた?もちろんお毛毛もスッキリチャトラン風味

でも、寝顔はいまだ、ぶちゃかわいぃあどけないお顔です
0587.jpg
くんにゃり~

あ。そーいえば明日はタラさんのオシッコ検査だ(オシッコ採れれば)
…。
0588.jpg
聞いてぬ!なフリ

今度こそは結晶と白血球消えてるといいね、タラさん
0589.jpg
…。
猫って言葉がわかりますよね?『病院』とか『まんま~』とか

よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 12:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのん買ぅてきてや~。

ひじょーに見にくいのですが、1本の猫草をめぐる小~っさい戦いです


                       これはうちのもんやで~
0574.jpg
じりじりっ憧れの猫草にゃーっ



                        もろた!!あたたたっ
0567.jpg
ばしっこりぇはいっくんのもんにゃーっ



おねぃたんのはあっちにたくさんあるでちょ!
0568.jpg
                              フッ。もぅ新鮮やないやん



…え、えぇっ、たしかについ数日前まではあんなに新鮮だった猫草さん。 
いまや、もっさ~っと。数日後には、ぼっさ~っとなりますよねぇ

人ごとみたいに言っとらんとはよ新鮮な猫草買ぅてきてや~
はいはいタラ様っ 新鮮さにこだわる猫、タラ
                        

はーっ…ここんとこ、新鮮な猫草切れとるし、
なんや、ブログってーのにも、シマシマ(イクラ)ばっか使ことるなぁ…ブツブツ…

0569.jpg
あれ?タラさん意外に気にしてたんだ?!


プイッ べーつーにー
0570.jpg
ありゃまー。すねちゃった

ほいじゃタラさ~ん いいお顔して~
(たまには)キレイに撮ってや~たのむから
0573.jpg
う、うんでもタラさんといえば『ガン見』もしくは『二度見』って、
イメージ出来あがっちゃったみたいだよ~
今日のずびさんちでも書かれとるしー


…出ますよ、また…


ほんまに~?
0312.jpg
ぶっは~っ!! 何度目じゃぃ!!(毎度!ほんますんまそん

あ。そーいえば、今日はおひな様ですね~
我が家は今夜は『豚キムチ』だー
…なぁーんも用意してぬケーキでも買ってこようかね
うちらの食べれるもんにしてや~
じゃ、やっぱ猫草で決まりだね


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさん | 13:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっすらノルさん。

おヒゲの件で、いっくんの赤にゃん時代を振り返っていたらば(つい2か月くらい前のことですが)
もっすごーく、かわいかったんですよほーん
ほらっ。
018.jpg
いやいや。今でもじゅうぶん“おもろかわえぇ”んですけどもね

仔キツネみたいでしょ?
033.jpg
この頃、もっふもふではないけども、お毛毛も少しは長かったんです
まだ。

これは使用済みおさしんですがかわえぇからまたまた使っちゃう
mochiage.jpg
ひゃ~っかーわーえーえーーーーーっ(親バカーヌをお許しください
ね?ここまでは、ノルさんってまだ、言えますよね?


それから2か月後のいっくんのご登場で~っす
ごらんくだされぃ。




…どーです?このお毛毛の抜け具合もしくは、脱ぎっぷり
0563.jpg

いっくんのこと『うっすらノルさん』とか『チャトラ~ンや~ん』などと、冗談で言っとったらば
最近ますます…

チャトランに磨きがかかってまいりました~ぶっはーっ!おもろすぎる~!!
おかげで?シマシマが目立って見えるように
この『シマシマ』がちょろちょろチョロチョロしとるだけで、うにゃ。家は笑いに包まれるのです
0507.jpg
スッキリ!!テリー伊藤さんに『ス』ってやってもらいたいですわぁ『ス』って

この、“1年で1番寒い時期”にノルの毛皮を脱ぎきってしまったいっくん
夏頃には完璧なチャトランの姿をお見せできるかもしれませぬ
もぅちょっと待ってて下さいね~

なんつって、
どーしてかしらん?と思っとったらばこんな図をよく目にするのですが関係あるのでしょーか?

いっくんの見ているすぐ目の前にストーブがおいてあります
2にゃんのお気に入り、オレンジ色の『人間用の骨盤イス』に乗って、
ヌクヌクとくつろぎきっておるのですよ~
熱風を浴びながら ノルさんだのに!!             
るんるん
0141.jpg
…まぁ、『うしろあたま』がかわいいので許してしまおうイクラさん
こりゃ、お毛毛伸ばす必要ないもんね。ちなみにタラさんはストーブとか暑いの苦手です
君のこれからの成長が楽しみだよ、我が家の『笑福にゃん2号』いっくん



おまけです
今までとは逆バージョンがありました~
にゃんかちにくいんでちゅけどもー                   じーっ
021.jpg
…そっかそっか。いっくん、赤にゃん時に、“やられてた”んだぁ
だから今、やり返してるのかしら?


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| イクラさん | 12:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

