笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかせたよ。

本日は、
『花粉症用マスク』通年つけっぱで、元気いっぱいなイクラさんの
ボケ気味おさしん、1枚でおしまいで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
01180.jpg
























………と、ほんとに終わりと思った、そこのちみ~っ!びしっ
01181.jpg
いっくんが“びしっ”っと、差し出したのは
いっくんの肉きぅ『みそパン』ゞ(≧ε≦o) ←はにゃママさん命名。
イクラさんのくすみんだ肉きぅ(ここのおまけで、いっくんのおテテのみそパン具合がわかるかも?!)
そして、おテテのカラーがあいまって、味噌風味って感じでぴったんこだわぁ~(σ≧∇≦)σ
あ、これもボケててすんません


そんにゃわけがにゃいのだっ。
01182.jpg
ぶっはー。このお顔~しかも、箱座り



しつっこくおさしん使う、うにゃ。が1枚のおさしんで終わるにゃんてありえにゃいのにゃっ。
01183.jpg


にゃいっ!!
01184.jpg
だって、今日ネタがないんだもーん。
じゃーさー、いっくんさー。
なんかおもろいことやって〆といてよ。
たのんだよ、ほいじゃよろしく~

…ふんふん。
…ほーほー。
…はっはー…。
はい消えたっ。
(キンキン風味に。)
01185.jpg


…って?!?!
01187.jpg


にゃんでしゅとーっ?!?!
01188.jpg


逃げるのにゃっε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
01189.jpg
ふふっ☆さすがのいっくんも、唐突なむちゃぶりには弱いらしいね(* ̄m ̄)ププッ



またまた特に“動きのないシリーズ”でした~(≧∀≦*)

…こんなんどう?(* ̄Oノ ̄*)

個人的にはこんなん大好きなんですけどもぉ~…
見るもん&コメント泣かせだったらばすんまへん(*・ω・)*_ _)ペコリ
長くなっちゃったのでおまけもタラさんもなしでっす☆

↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 10:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇタラさん。

いっくんは、別のお部屋でお昼寝ちぅ
だもんで、心底まったり気分なタラさんです(*´ω`*)マッタリーヌ

はーっひとりってえぇわぁ~
01040.jpg
…ねぇねぇ、タラさん。
まったり中になんなんですけどもー…。

なんやのー

…最近太った??

え゛っ?!
01041.jpg


…そんなわけないわ。
01042.jpg


そう言ってのけたタラさんのおテテは…
若干くんにゃり。
01043.jpg
そして、まっふまふちょっぴり動揺しとるのかしら(* ̄m ̄)ププ

そーいえば、最近、なんや体動かすのがしんどいってーか
重たいってーか…


………そーゆーのを世間一般では、『太った』って言うのであります

………
01044.jpg


…ふんふん…なーるほどなー…
01045.jpg


…みなさんそれを太ったて……ほーほー…
01046.jpg


…Σ(゚д゚lll)ガーン!!!そっ、そーなん?

01047.jpg
反応遅っ!!

長くなっちゃったので、おまけはなしです(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日もお付き合いくださいましてありがとうございました~

ランキングに参加しております。
ちょいと『どんくさい』タラさんに、
↓愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 猫マンガ風味 | 09:48 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな子。

ある日のこと。
バトルも終了した2にゃんはその場でまったり
でも、タラさんはなにやら寝付けないご様子。
なぜかって??

そう…。

それは…。

…イクラさんが隣におるからですっいつものことですが

あー……寝れんわぁ (…しつっこい?)(*・ω・)*_ _)ペコリ
0747.jpg
                  イクラさんは気持ち良く寝てます。すぴぴぴぴぃ



夢にもマークが出てそうです、いっくん




なぁなぁ
0748.jpg
                                   ぱちっにゃぁに?


自分んち(ケージ)帰らへん?ここうちんちやん
0749.jpg
                           え~?にゃんで~??やだにゃ~


な、なんやて~?!
0750.jpg
                      おねぃたんのもにょはぁ~、いっくんのもにょっ


………おまえはな…そんな子やな…
0751.jpg
                                     のびのびーん



おまけ
おもろ顔のタラさんシリーズ。

ベロだか、歯茎だかなんだかわからぬものが出てますけども~
0752.jpg


そして。
いたずらした後お水を飲むいっくん。
なぜこんな無理な体勢かといいますと…
0756.jpg
『閉められちゃうっ』と感じたからです
からだはってガードにゃ~
悪いことしたってわかってるみたいです


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| 猫マンガ風味 | 10:17 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどろんどったのに。

温かい日が続いてますね
暖房なしでも大丈夫なポッカポカなお昼時。
(※逆光で暗くってごめんなさい~


タラさんも、まどろ~んっとしておりました。
0729.jpg
気持がいいね。


例のモノの気配……                         にょっきり。
0731.jpg
ですねぇ…。                                 


…。                        るんるんっおねぃたんのしっぽだいすきにゃっ  
0732.jpg
今日もごくろーさんで~す
『しっぽのパタパタの止め方』、誰か教えてくれへん?


…そう、自分の意に反してもパタパタしてしまうみたいです、タラさんのしっぽ
こりゃ~、いっくんにとっては『最高の遊び道具』だもんね~


おまけ
なんでイクラの後始末せなあかんのん?!
むっちゃむっちゃ

0733.jpg
イクラさんが散らばした猫草食べてます。
うんうん。いいお姉さんだ


と、今日もいっくん、ちょっぱやなご起床
0726.jpg
タラさんはもちろん、最近覚えた寝たフリ~

タヌキっぽいだけに、タヌキ寝入りなタラさんだのでした~
                      ( * ̄▽ ̄)σ『熊』だし


よろしかったらばポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| 猫マンガ風味 | 10:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫背。そして、バトン。

今日も、シマシマいっくんにしつっこーくお世話されまくり、
たまらず退散したタラさんは怒っとります

             なんやのんまったくっ!!
0643.jpg
             
こーして怒ってると、タラさんの額のM字マークが『眉間のシワ』
もしくは『鬼のツノ』のよーに見えませんか~

                        ぷんぷんっ
0645.jpg
お、おねぃたん…おこってるにゃ?


あ゛ぁ~?!あたりまえやこのしましまボケぇ~っ!!
…タラさんガラ悪いよ
0644.jpg
ですよね~。
ほらほら、いっくんこーゆー時はなんてゆーんだっけ?



…どーもすいやせんっ
0646.jpg
ぶっはーっ! このお顔~っ!しかも猫背だし。猫だけに


ほんまえーかーげんにしときー
0647.jpg
ほーい。いっくんのカラ返事



おまけ
怒られても、そんなことはすぐさま忘れて、はしゃぐいっくん
ひゃっほーいっ
0654.jpg
あんにょが切れとるけども載せちゃうスポーツモード練習おさしん


よろしかったらばポチっと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


※ここから先は『バトン』の記事になります
文章のみですが、興味のある方は見ていってくださいね。


≫ 続きを読む

| 猫マンガ風味 | 10:26 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

