笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫神毛の一族。&そっくりさんシリーズ♪

あー…眠いー…(≡д≡)
いっくん、今日はAM1時半起きでした~…(≡д≡)

ということで、今日は珍しくあっさりと。




【猫神毛の一族】 …風味。

猫神毛の一族…風味。
※ここは湖の中だと妄想してください。あったかい目で見てください。

角度が…甘いっ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか、いっく~ん!
くつろぎ過ぎー


どーでもいい話。
【犬神家の一族】ってちゃんと観たことありまっせーん。
コワいの嫌いだの。 
ほらっ、乙女だから
…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アハハ
でもあの有名な、“湖面から足が2本にょっきり出たシーン”を撮ったのが
うにゃ。が今住んでる、“ながーの”のどっかの湖だということはこちらにきて聞きました。
          (いつだってうろ覚え。↑)

※知らない方、ごめんなさーい。



空やで~!!
d1060.jpg
はっ、はいっ!!タラ様~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



とっ散らかった部屋でいっくんは今日もるんるん♪です。
d1061.jpg
あ、全部ちょい前のおさしん(デジイチ1号くん。)だけども
ゆるゆるだとおさしんたくさん溜まっちゃうの。やーね。(*゚v゚*)ウフ


今日はほどよく短い記事でしたね。
んがっ、
ちょこっと続きもあります。ごめんちょ。
動物界の“無理やり”そっくりさんシリーズに
愉快な仲間が加わりましたよ~♪
続きを読むをポチっと

≫ 続きを読む


| そっくりさん | 10:39 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜&どうぶつたち♪その2(ホワイトライオンも出るよ!)

お出かけシリーズの続きでーす。


逢いたかったホワイトライオンさん♪
d0969.jpg
(*´-ω・)ン?    ??( ´Д⊂ゴシゴシ 

ほわいと…('・ω・`)???


若干…くすんで見えるのは…きっと気のせいだよね(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ウンウン
かっちょえぇね~♪



ふふっ(●´艸`) 寝てるし。
d0970.jpg



キャァ(〃▽〃)♪
こっちみたー!!
d0971.jpg
またもや、うにゃ。大コーフンっ



こーんな、かっちょえぇホワイトライオンさんだのに…
d0973.jpg
だのにぃ…



お手手がくんにゃり~♪ 
d0974.jpg
かーわーいーいーd(≧∇≦*)♪♪

でっかい猫さんて感じだね♪


↓この子らの肉きぅも触ってみたーい。続きを読むをポチっと♪

≫ 続きを読む

| そっくりさん | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりにゃん&ゴロにゃんダ~♪【追記2つあり☆】

猫と車と落とし噺やらいちょうさんちで公募されてた
そっくり・ベストテン

そっくり・ベストテン

にゃんとにゃんとっ!
とってもラッキーなことにいっくんが3位にランクインしたんですよぉ~♪
ちょっとたなぼた~?♪♪∑∑d(`ω≡+)

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらですそっくり・ベストテン


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
                                      ↑黒柳あかねさん。
司会はもちのろん!!
久米みどりさんと黒柳あかねさんですニャ


ではでは、リング上の、小ガッツイクラさぁ~んっ( ゚∀)ノ

………。


??イクラさぁーん??


………。


どーしたんでしょうねぇ??


イクラさっ…Σ( ̄⊥ ̄lll)






すぴぴぴぴぃー
小ガッツいっくん
…むにゃむにゃ……おっけい牧場にゃ…
………はっ!( ゚д゚)
バニャニャにゃ~

bana1-1-1-1.gif
(↑いっくんの『夢』内。)


きっと、品薄状態が続くバナナの夢でも見てるんでしょうねぇ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



……ヽ( ̄д ̄;)ノ……リング上で…寝とるし…
小ガッツ起きんか―い!!( ´∀`)σ)∀`)ムニン



こーんな、こにゃさん時代によく見かけた小ガッツ風味な寝顔がたまらんく好きでした♪
ぶっちゃ~いっ

どアップで鼻くちょ付いててずびばぜん…(-人-;)(;-人-)
でもいっくんてば、鼻くちょがとっても似合うでしょ♪♪



最後はやっぱしコレ☆
懐かしの集合記念おさしん♪

はいっ、ポーズニャ!
  
カシャッ
 カシャッΣp[【◎】]ω・´)

みなにゃん(犬さん、鳥さん♪)ほんとによく似てて、
最っ高ぉぉぉ~に楽しいのでぜひぜひのぞいてみてくださいねっ♪
猫と車と落とし噺

やらいちょうさんありがとうございました~
もーすぐ1歳のいっくんにすんばらしいプレゼントです
家宝にさせていただきますね♪




そしてそして、癒しの仔猫kuesuさんがまたまた楽しいものを作ってくれましたよ♪

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~1♪

ほらほらっ。

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~2♪

前回よりも1にゃん(まーぼーさんちのひじきーん)が増えてゴロにゃんダ~にヾ(≧∇≦*)/

かぁわぁうぃぅぃ~♪(≧ω≦)ノ

もっともっとカップ戦隊が増えたらばこれまたたのしそーだなぁ♪
(あ、隊員募集ちぅだそーです♪)

kuesuさんありがとうございました~
またまた家宝が増えまちた


たくさんの癒しの仔猫さんが生まれ育ち、そして旅立ってゆきます。
時を忘れて癒されますよぉ~(*´ω`*)ウットリーヌ
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
癒しの仔猫




<追記☆>
癒しの仔猫のkuesuさんちでカップ麺カラーと術後服の永久保存版の記事が見れますよ♪
癒し流~術後服とカップカラーの作り方~永久保存版
いざって時に役に立つと思います!
うちもカラーが必要な時に、このカップ麺カラーで快適に過ごさせることが出来ました




ステキなプレゼントをいただきました

≫ 続きを読む

| そっくりさん | 10:05 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっさいくな寝顔。

                     
                     どーんっ!

0127.jpg

ぶっ ぶさかわいい
人間の赤さんは小ガッツ顔といいますが
イクラさん、あなた、猫だのに…
ちょっぴり鼻くしょついててすいません。

イクラの目の調子がよろしくないので様子見です。
元々、目やにが出やすいのかなって思っていたのですが、
まぁ、元気が良すぎるので、ホコリとか入ったりということならばいいのだけども。

寝起きも目がむくんでたり、目の周りが赤くなっていたり。(寝起きだから?)
同じ部屋でハミガキするだけで、遠くにいるイクラさんが目をシバシバしていた。
目が敏感なのかしら?タラさんは目やにが全然出ないので余計気になる感じ。
この間はキレイな目だって先生も言っていたけども。

まぁ、元気も食欲も(ものすごく)あるし。
そろそろ2回目のワクチンもあるんだっけ。
それとタラさんの尿結晶の経過も診てもらわなくっちゃ
タラさんだけの時もそうだったけども、ノルさんずはやたら病院に行く
実家の自由にゃんはほとんど病院に行ったことないんだけどなぁ。
何かあるたびにペット保険入っとけばよかったと思うのだけども未だ加入せず。

家族ですもの。元気いっぱい健康に育ってほしいもんです。はい。
0092.jpg


| そっくりさん | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子キツネっぽい。

イクラさんってば耳がでっかくって(色も色だし)子キツネ、もしくはキツネリスっぽい
しょーでしゅか?
042.jpg

寝てるし

011_20071226154804.jpg

タラさんの下痢もだいぶん良くなってきました。
多頭飼いって思いのほか色々な問題があるもんです。
ストレスやら嫉妬やら体調不良などなど。
猫って繊細だなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| そっくりさん | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

