笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM完結版。

だいぶん前に『ノルさんず・愛の妄想劇場』のCM3部作を一気に作り、
その3を紹介するのを忘れてました(もーいいよって?!)
これで(たぶん)終わりですので温かい目で観てやってくださいね(*゚v゚*)

(※音量は右下のボリュームでも調整してください。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください☆)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ノルさんず・愛の妄想劇場・3 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





…(★ ̄∀ ̄★)
2,1,3って順番がめたくそになっちゃいましたね(・ω・m)
その1のCMが個人的に一番好きかなぁ。
(“あのしと”は虫だけども)とっても切ないお話を
その2で見事なまでにぶっ壊し
今回のその3は…まぁ、ご愛敬ですね(●´ω`●)ムフー
観ていただいてありがとうございました~。

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

はじめての方、本編の元記事はこちらです。
ノルさんず・愛の妄想劇場その3<前編>
ノルさんず・愛の妄想劇場その3<後編>

1と2のCMはこちらです。
その1のCMの記事
その2のCMの記事

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



おまけ

問題です。
いっくんは、この時どんな体勢をしているのでせうか??
01490.jpg



チッチッチッチッ


はいっ。答え~。(ぶっ。答えるの早っ。)



こんなん。
01492.jpg
(※答えだのにボケててごめんにょ。わかるかな?)

この体勢であの左のお手手の位置って?!
猫さんって自由自在なやぁ~らかさでんなぁΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
曲っちゃいけない方向へ曲っとる?!

んもいっちょいっくんの大好きなジーパンの上でパチリ
01494.jpg
ゴワゴワ感がたまらないのにゃっ



どうでもいい話。

ある晩のこと、
現在5・8キロのイクラさんが、気持よ~く熟睡しとったうにゃ。の首の上
普通~に踏んづけて横切っていきました~

。・゚・(Д`グハッ    ハァハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)シヌゾ~!!

普通~にですよ
るんるん♪あそぼ♪って、常に100%!で、お腹の上にぶっ込んできたり∵(´ε`ウプスッ
喉ぼとけ(女子にもある?)を踏んづけてくイクラさんって…ヽ( ̄д ̄;)ノ
タラさんはちゃぁ~んと、寝てるしとを避けて歩くおりこうさんです☆当たり前か

いっくん
お布団ふみふみも、ブーコブーコ(喉なり音)も激しいし、
デッカイけども、まだまだこにゃさんだからかなぁ…
今夜は踏んづけられませぬように…(;-人-;)ドキドキ


今日も見てくれてありがとうございました~。
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


お知らせ。

≫ 続きを読む


| CM | 10:03 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家宝もの。

先日、いつも楽しませていただいている“やらいちょうさん”の
猫と車と落とし噺ブログ開設1周年の企画に参加させていただきました。

ビートルズのかの有名なサージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブバンド
(ここで元のアルバムジャケットが見れます↑見比べると楽しいですよ~♪)

このアルバムジャケットを猫さんバージョンで作り上げるという壮大なこの大ネタ!
子供の頃から、洋ロックばっか聴いて育ってきたうにゃ。にとっては
鼻血が出るほどとてつもなく嬉しすぎる企画だったんです!!
 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
(もっとハードなもんでしたが、ビートルズももちろん大好き♪)

5月に公募があって、タラさんの誕生月ってこともあり
うにゃ。家を代表してタラさんでお願いしました♪


んで出来上がった作品がこちらっ。

ど~んっ
※↓クリックで大きくなります。
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
タラさんは最後列の真ん中におります♪

NYATLES
sgt. pepper’s lonely CATS club band
(●´艸`)
すっ、すごい!すごすぎる!!
いつも細かいとこまでクスッとさせてくれるやらいちょうさんの作品ですが、
この作品は企画立案から3ヶ月、公募から1ヶ月かかって出来上がったそうです。
やらいちょうさん、どれだけ大変だったことでしょう!
ほんとにお疲れ様でした~☆
焼酎どぞ( ´・ω・`)_(芋)

よぉ~く見ると色んなにゃん友さちのにゃんこさんも見つけることができます♪
この素晴らしすぎる作品にうちの子ぉまで載せていただけたなんて、めっちゃくちゃ感激です!
うにゃ。男泣き
これはうちの家宝です!
やらいちょうさん、ほんとうにありがとうございました~。
感謝感謝です


みなさんもぜひとものぞいてみてくださいね。
あまりのおもしろさにぶっ飛んじゃうこと請け合いです。
猫と車と落とし噺


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おまけ
前回、お試しで作った『ノルさんず・愛の妄想劇場・2』のCM作りが楽しくって、
シリーズ(いまんとこ)3作のCM一気に作っちゃいました~。


今回は1話遡って、『ノルさんず・愛の妄想劇場・1』のCMです。
(本編の元のお話はこちらノルさんず・愛の妄想劇場・1


(※音量は右下のボリュームでも調整してくださいね。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください☆)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ノルさんず・愛の妄想劇場・1 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




なにやらとっても、切なくて…。

。゚(゚´Д`゚)゚。




今日も読んでくれてありがとうございました。
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう





≫ 続きを読む

| CM | 13:46 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMバージョン。<追記あり>

珍しく続けざまに1日2回更新~♪
(『ノルさんず・愛の妄想劇場風味<後編>』は前の記事にあります☆)

まめのお世話人さんちでとってもおもろいもんを教えてもらいました♪

お好きなおさしん10枚で色々なパターンのCMがサササッと作れちゃいます。

お試しで『ノルさんず・愛の妄想劇場・2』のおさしん使って出来たCMがこちら


(※音量は右下のボリュームでも調整してくださいね。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください♪)




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ノルさんず・愛の妄想劇場・2火サス風味編。 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





(本編の元のお話はこちらノルさんず・愛の妄想劇場2


↑で見にくかったらばこちらでも。
込み合って重たいとBGMが先に終わっちゃいますね…('・ω・`)

なかなかおもろいでしょ?のろまなうにゃ。でも10分くらいで完成しました♪

<追記>※↑ちょっと大袈裟でしたかね(・ω・m)アセアセ
おさしん10枚と、ある程度のセリフ(キャッチコピー)の下準備があれば数十分位で出来るかも?!
後から何度でも編集できます。
元々、うにゃ。んちは『猫マンガ風味』なネタが多いのでほぼ記事ネタそのまんまです。


自分じゃ動画加工とか出来ないので、この仕上がりはかなりうれしい☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

みなさんも作ってみてはいかがかしら??
カンタンCM作成サイトコマーシャライザー

まめのお世話人さんありがとう♪
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


<またまた追記です>

まめのお世話人さんちでCM紹介してもらっちゃいました~♪
うにゃ。んちでも、まめさんのかっちょえぇCMをご紹介します
続きを読むをクリックしてね♪

≫ 続きを読む

| CM | 15:02 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

