笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツアゴさんω&甘いにほひがたまらへーん。<追記あり>

どぼー。(どもー。)
風邪っぴきです
はだびずがとばり゛ばしぇーん゛←弱・金八っつぁん風味に。
(鼻水が止まりませーん。)
( ̄ハ ̄)チーン( ̄ハ ̄)チーン( ̄ハ ̄)チーンと、エンドレス鼻チーン三昧なうにゃ。です。

誰も見ていないのをいいことに
両方の鼻の穴にティッシュをぶっ込みつつ更新し…
ハッ( ゚Д゚) 
うにゃ。ったらばお嬢様だのに、嫌ですわ~ (* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ…
(…たった今、大っほぉーきな嘘をつきました。)
と、ナチュラルハイで“ひとり茶番劇”を 暗ぁーく楽しんでいたらば…。
ちょっとラッキー♪(* ̄ω ̄)v
最近続いちゃってたお出かけシリーズに埋もれて
またもや1ヶ月ほど放置しっぱだった記事を見つけてしまったので
お時間あれば見てイジってやってってくださいましー。
毎度タイムリーでなくって ずびばぜん゛で~(すみませんね~)

季節の変わり目、みなさんもお身体には気を付けてくださいね。




いっくんは今日も元気元気♪
d0554.jpg


タラさんはさせてくれない、座りながらのパンダ抱っこも大好き♪
d0555.jpg
ごきげんさーん♪



相も変わらず、ケツアゴさんω
d0567.jpg

どぉだ~い?はにぃ。 
けちゅアゴさんがダンデ~でちょ~♪♪


※初めての方、知らない方、
いっくんはアゴのとこのお毛毛がクセっ毛でおもしろいほどに真ん中からパックリ割れていて、
さながらケツアゴさんω風味だのです赤にゃんの頃からです。


お風呂場でだって、ケツアゴさんω(割れてるの、見えるかな?)
01970.jpg
↑うにゃ夫が入浴ちぅ、入浴剤ボトルに戯れるいっくん♪

めったにチェックもしないアクセス解析だけども、
たまぁ~に見ると実におもろい検索ワードで来てくれる場合があるのですよね~。
“ノル” “タラちゃんとイクラちゃん” “猫の心筋症”等に混じって
“ケツアゴ”ってのがけっこー多かったりするのだ
かっちょえぇケツアゴな外人さん目当てで来たしとが、
ケツアゴさんなを見て何を思うのかしら?(●´艸`)
なんか…ごめんさいー(-人-;)(;-人-)




ひなたぼつこ。
01971.jpg


ほんとに【赤い】彗星の…にゃぁ。風味(笑)   
d0557.jpg
形だけやんbyタラさん。

いったい…どーしたんでしょか??
このおかっぱ頭具合は~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タラさんは続きで

≫ 続きを読む


| ケツアゴさん | 12:29 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクラさんの欧米化☆ケツアゴさんω。

前回に続いてこの場でお礼をさせてくださいね。
実家にゃんのまんじにあたたかいコメント・メッセージをありがとうございました
こころがあったかくなりました…。
今頃まんじは、虹の橋でみなさんちの先代猫さん達と楽しく暮らしてるんでしょね♪
たくさんのひとに想われてまんじも幸せもんだぁ


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の“例の”似顔絵出来上がりました。
前記事に追記で載せました。
いっくんは似顔絵になっても、どー見てもチャトラン風味ですねぇ(≧艸≦)ププッ

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日のネタにはいつも以上に無理があることを最初にお知らせしときますです(* ̄Oノ ̄*)




イクラさんです。

いやぁ~、かわいいですねぇ~♪ゞ(≧ε≦o)
01390.jpg
ところで、みなさん。
イクラさんのアゴがケツアゴ風味なのをご存じでしょうか?
ゾンジルカッチューノッ( ´∀`)σ)∀`)


えぇ~?いう~??
01391.jpg
いうよ~

ほらっ。アゴがこんなんω



『けつあごω』

01399.jpg
見えずらっ。遠いよぉ~(*´Д`)ノ~~

まっ、まぁまた今度ちゃんと撮れたらば、ね
(てか、あまし近いとケツアゴさんに見えぬの。遠目限定?!)

まるで欧米人の様に(もしくはアンタッチャブルの山崎さんみたいに)割れとるのですω。


最初、ケガでもしてるのかと思って調べてみたのですが、ケガしてるわけではなく、
かといって骨格でもなく、毛並?クセっ毛??
分け目がまん中でパックリ分かれてケツアゴ風味に見えるんですよ~(σ≧∇≦)σ

無理やりやな…。
01393.jpg


にゃんでしゅとっ?!
01394.jpg


はっはーん。
おねぃたんはけちゅアゴじゃーないから嫉妬してるんですにゃ~( ̄ω ̄ )チッチッチッ

01396.jpg
ぶっはー。このお顔~なにやらむかつくわぁ~(σ≧∇≦)σ

…(-ω-)…あほくさっ。つきあってられへんわ
01395.jpg


てへっいーでちょ~けちゅあごぉ~ω
(さぶくっても堂々と)欧米化っ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

01397.jpg
…うーん…
…やっぱどちらかっつーと、昭和のかほり満載のチャトランですけどもねぇ、
…ちみはぁ…(@ ̄Д ̄@;)

寝グセかと思ってたのですが、こないだシャンプーした後でもケツアゴなまんまでした。
クセっ毛なのかなぁ?ケツアゴちっくな(≧艸≦)プププッ

ケツアゴ万歳っω。

んもーちょい続きます。

≫ 続きを読む

| ケツアゴさん | 16:07 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

