笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です。


東北の大地震、
大変な被害が出ていますがみなさんの地域では大丈夫でしたでしょうか?
今朝方、長野でも北部(新潟の県境)で大きな地震がありましたが
我が家(安曇野)は揺れも少なく被害もなく猫さんも人間も大丈夫です。
実家のある横浜の家族達も無事だそうです。

元々ビビりのいっくんはしばらくオロオロしていましたが
数時間経って落ち着いてきました。
(ちょっとの物音でビクビクする感じになっていましたが)
タラさんはキャットタワーにカップインしたまま揺れながらも落ち着き払っていました。
こんな時にも慌てないタラさんを見てうにゃ。も、落着くことが出来ました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡がりませんよう祈るばかりです…
みなさんのご家族も無事でありますように。
ほんとにどこで起こるか分からないですからね。
まだまた余震もあるでしょうからみなさんみなにゃんもくれぐれも気を付けてください。

心配のメール等下さったみなさんありがとうございました!
ブログはサボったまんまですが、うにゃ家、無事の報告でした。




web拍手 by FC2


| お知らせ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆緊急・千葉にてシュナウザーさん飼い主探しています ◆追記あり。

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

6月4日追記です。
すでにご存じかと思いますが、
きのうお知らせしたシュナちゃんのその後です。
el-marさんちで知りました。)

飼い主さんからの連絡はなかったようですが、
引き取りを希望された方がいらっしゃったようです。
よかった~☆
協力をしてくださったみなさん、心配して下さったみなさん、
ほんとにありがとうございました。

シュナちゃんがしあわせに暮らせますように…☆


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・











複数のブロ友さんのところで拝見しました。
緊急を要しているようですので以下コピぺさせていただいただきました


飼い犬のシュナウザーが保護されていて、飼い主さんを探しています。
心当たりの方はいませんか?
10068313943_s.jpg


場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います


この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476‐93‐5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お心当たりの方、ご協力お願いいたします。
一刻も早くおうちに帰れますように…☆

| お知らせ | 10:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

