笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なあくび顔。

ちょっとお休みしてました。
みなさん夏バテしてませんか?
2にゃん&うにゃ。(あ、うにゃ夫も。)のこと、覚えてますか~??(* ̄0 ̄)ノ



サザエさんに出てくるイクラちゃんて、
子供からお年寄りまで 全ての者をタジタジにさせーの、
もれなく、くまな~く振り回し そして弱らせる
サザエさん1の【最強キャラ】ですよねっ ちゃんちゃ~ん!ばぁぶぅ~!!

我が家のイクラちゃん、お毛毛の色も一緒だし、性格もぉ…(・Θ・;)

やんちゃなイクラちゃんに日々、振り回される うにゃ。
夜~朝方にかけて、いっくんの

 ふわ~♪ふぅわぁ~♪♪  うぉう うぉう うぉ~う♪♪(wow wow wo~w♪♪』

っつー、ごきげんさんな【夜鳴き&おイタ】が激しくって、
一晩に10回以上起こされてました~(≡д≡)
(うにゃ夫は、いったん眠ると、まぁ~、起きませぬ!)
のがですね、ここのところ 半分くらいに減ったのだ。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も少し日が短く、涼しくなればゆっくり眠れるのかしら?(★ ̄∀ ̄★)
がんばれっ、あたし~(うにゃ~。)
ま、いっくんが元気ならば、それでよーし♪

今日の主役はタラさんです。↓ちょい前のおさしんです。



タラさんは、

可愛い♪(〃∇〃人)♪
d1112.jpg


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
d1113.jpg
↑肉きぅハミ毛、カット後。


しかも、
とんでもな~く うとぅくし~♪♪ 
d00143.jpg
劇的(*´ω`*)ウットリーヌ~ 

あぁ☆(*´ω`*)ウットリーヌ~
(毎度の親ばかーんっぷりはスルーしてね。)



ほらほらぁ~♪♪
d00144.jpg



(*´-ω・)ン?


?( ´Д⊂ゴシゴシ


≡(;゚Д゚)ナヌー?!


↓拡大図。
d00145.jpg
ギィィィ((ノ)゚Д゚(ヽ))ヤァァ!!!



((((;゚Д゚))) ほ、ホラーだわ…
ま、いっか。
まだ 夏だし。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



そぉ。
タラさんは…
【あくび顔】がひっじょーっに!!
残念な感じ、だのです、昔っから…。
d00171.jpg
Σ(´Д`lll)シドイッ


この落差がまたおもろいんだけどもね(* ̄m ̄)ププッ
でもいっくんのあくび顔は全然怖くないんだけどな~


↓続きをポッチンと♪

≫ 続きを読む


| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 10:50 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火サス風味再び。

タラさん。

01553.jpg


01554.jpg
テテテテ テテテ テーテー
(↑火サス、もしくは、FUJIWARAの原西風味再び。)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
瞬膜コワすぎ~。

…毎度やけどもぉ…もっとえぇ写真ないのん?(-∀ー#)凸
01597.jpg
最高にえぇおさしんじゃないの~


そんなタラさん、シャンプーですっきりさっぱりしてきました~
d0080.jpg
いっくんは心筋症だもんでシャンプーは出来ぬのでお留守番♪
(いっくんはブラッシングとシャンプータオルでじゅうぶんピッカピカです

ここでシャンプーするとおまけでかわいいアクセサリーを付けてくれます♪
d0081.jpg
今回は☆柄の赤いバンダナでした
さながらボーダーコリーのようです♪

*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*


気持よさげ~に眠るいっくん♪
01556.jpg

…20分後

にょきーん。るんるん♪
01557.jpg
自由~ゞ(≧w≦o)


そぉそぉ☆
前回紹介した猫さんの親戚探しサイト

100%猫。猫親戚探し

chocolatさんちのマロンさんに続きまして~、
にゃんとっ!
まりま~さんちのるーくちゃんも
タラさんの親戚にゃんだったことが判明しました~
二度もびつくり!美作り
いっやぁ~!世の中狭いもんですなぁ

るーくちゃんはタラさんのはとこ(お父さんのお母さんのお父さんの息子の娘の娘)
、だそうです。
…(★ ̄∀ ̄★)…あほぅなうにゃ。にはやっぱしよく…
わかりまっせーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またもやとほひ~…けども、親戚にゃんだなんてほんと嬉しいですっ♪



≫ 続きを読む

| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 14:27 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねぃたんと一緒。&ガン見コレクション。

前にも似たようなのあったかなぁ…(゜.゜)。。。
ま、いっか(●´艸`)行きま~す。

お世話屋さんのイクラさん。家事のお手伝いを済ませ
タラさんにしつっこい攻撃をしまくり、任務を全うし、
疲れきって気持よ~く寝ております


すぴぴぴぃぃぃぃぃぃるんるんっ
01090.jpg
寝ても起きてもるんるん気分ないっくんであります


あ。小っさい怪獣クン起きちゃった!
ん~??
01091.jpg


大あくび~☆
くわ~っ♪
1207275368☆
♪の最後のお顔~(* ̄m ̄)ププッ


おねぃたんといっしょるんるんっ
01097.jpg
…えーつとっタラさんの背中からは、迷惑やで~オーラが
ヒシヒシと伝わってきますけども~( ̄⊥ ̄lll)・・・・


あ。またまた、タラさんの出番が後ろ姿だけだわぁ
じゃ~、撮ろっか?
じゃ~、ってなに?おまけ?
01098.jpg
(完全におまけ扱いだけども)かわいく撮るから~


ブレとるやん。まったく…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
01099.jpg
そういったタラさんのあんにょはいっちょまえにモデル立ち

…うーん。なにやらインパクトに欠けるわぁ~(・ω・m)
うちは、なんかおもろいことやってくれないと困るのだ~。なんかやって♪( ̄ー+ ̄)
…むちゃぶりやな…byタラさん。

こーゆーのを期待しとるのだよ (※使用済みです。)
知らない方はぜひともタラさんの素晴らしい『ガン見・コワ顔』の数々をご覧ください。
0305.jpg



『蛇に睨まれた蛙』
0046.jpg
いっくん、小っさいなぁ☆


これらもおまけで強烈です!
それぞれクリックで大きくなります)
0476.jpg

0310.jpg

0111.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) また、こーゆーの頑張ってみよう


※誤解のありませぬよう。
我が家では、タラさんのこととっても愛しておりますですよ~。
なんでもタラさんが1番!ですから
タラさんはこー見えてとっても甘えん坊さんだのです(●´艸`)


今日もしつっこい記事を見ていただいてありがとうございました~
ランキングに参加しています。
むちゃぶりを要求されるタラさんに(・ω・m)
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 09:54 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

