笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も、監視中。

もーじき7ヶ月のいっくんの体重は5キロを超えそな勢いです
(人間用の体重計の為アバウト
こりゃ、すぐにタラさんを超えますなぁ…。タラさんも5キロちょいですから。
お毛毛が短い分、体格差があるように見えるけども実際はほぼ同じです。
ずっしり、もっちり。

最近のバトルでは、タラさんが『ぷぎゃっ』『あうあうおうおうって悲鳴をあげる事が多いです
チカラではイクラさんが上になってしまったモヨウです。
“目ヂカラ”ではタラさん負けてませぬけども…凸(-∀ー#)アァッ?

あいかわらずの2にゃんです。


じぃぃぃぃぃぃぃぃっ
01321.jpg


…今日も…見とるな…近いな…
01322.jpg
…えぇそーですね

おねぃたんっ
01324.jpg


このあと、いつものいっくんの激しいぶっ込みが行われたのですが、
逆行で暗すぎたので、違う動画を

こんなんもあったで~。
01325.jpg


タラさんち寝室にぶっ込んでったいっくん。
動画は、激しいバトル終了後です。
タラさんは、いっくんと目があっただけでシャ~!!
怒ってるのかと思いきや、珍しくいっくんのしっぽをペロペロ
混乱して自分のしっぽと間違っちゃったのかな?(≧m≦)
んで、いっくんがちょっかいだそうとするとまたもやシャ~!!
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(※50秒くらい。別ウィンドで再生します。タラさんのシャーシャー音あり。
なにやら画像があらくってすんません
0002

なっ。ウザいやろ?凸(゚Д゚#) シマシマ、いっつもおんねん…
01327.jpg
…。
…はーっ…極楽やったなぁ…ひとりっこにゃん時代…
01326.jpg
↑遠ほほほぉぉぉぉぉぉぉい目。
…ま、ね黄金期は短いってことで…

続きあります。

≫ 続きを読む


| タラさんvsイクラさん | 10:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん、大きくなりました。

イクラさん、大きくなりました。
5か月ちょいで、3・8キロです。
ちなみに、タラさんを迎えた時は、6ヶ月で2.8キロくらいでした。
ずっしり重たいです(・ω・m)

時おりこんなに凛々しいお顔も見せてくれますよ~
01124.jpg


来たばかりの頃は入れたケージの下も、
今では…詰まっとります
途中で詰まって、あたふたとバックで出てくるとこをタラさんが見とる図
                           詰まるの早いんとちゃうん?
1207443917.gif
タラさんは1歳くらいまで入れたもんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

続きまして~、2にゃんのバトルです
がしっろっくしたのにゃーっ
01119.jpg


ぐぃーってやられて苦しがっとるのはたいがいタラさんです。
やめーやー
01120.jpg
最近、チカラもついてきました でもあいもかわらずの『へなちょこキック』です


おまけ
窓辺の虫さんに夢中のイクラさん
ほぉぉぉぉぉぉ~
01121.jpg
まいんち夢中です

ボケてるけども、かわいいので堂々と使っちゃう
01122.jpg
白玉ちゃんのついたいっくんのお口周りも下から撮るとたまらんっ

もいっちょボケボケのをっ
01123.jpg
『花粉症用マスク』着用~(σ≧∇≦)σ 実にタイムリーなアイテムですなぁ♪


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| タラさんvsイクラさん | 09:57 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワーワーいっとりますが。

いつものことながら、
2にゃんがワーワーいっとります。

うちが本気出したらば
イクラなんて遠ほぉぉぉぉーーーい宇宙まで飛んでってまうんやで~
えぇのんかぁ~?イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

01000.jpg
                                   悪顔タラさん。

そんにゃことにゃいもんっ!!
01001.jpg
いっくんは負けず嫌いだのです。


わぁーーーーーーっ!!
01002.jpg
威勢のよい掛け声と共に、イクラさんの“超・へなちょこキック” が、微・炸裂


はい、そこーっ
パシャパシャすなゆーとるやろがぁーっ!!

01003.jpg
ヒッ


こっちは真剣勝負なんやで~
01004.jpg
                                 タラさんキック寸前


あっ。そですかっすんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ

この後、タラさんの“もっさもさ・タラさんキック”が超・ヒット
イクラさん『ぷぎゃっっていっとりました

そう、“もっさもさ・タラさんキック”の威力は絶大だのです…。


おまけ
そんなタラさんが繰り出す“もっさもさ・タラさんキック”の

01006.jpg
タラさんの、あんにょ
なにやら、ヤギさんのお髭っぽいでしょっ(≧m≦)



↓ランキングに参加中です。
すんばらしー“キック力”を持っとるタラさんに
愛の1ポチをっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




| タラさんvsイクラさん | 10:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひねくれてみたり。

まいんちまいんち。

おねぃた~んキャッキャ
0291.jpg

どっからわいてくんのん?あのエナジー。あのパワー。
0290.jpg
さ~。(人ごと。)

ほんならば~…
0292.jpg
イクラのケージ前で待っとる。
そんでもってさらには…。

いっくんのケージにインカメラもわりかとズームイン
いっくんにごはんあげようとしたらばタラさんが入っとった当たり前のように
なにか?
0337.jpg

うーん。最近性格が歪んできたんじゃない?
…。でも、寝る、食べる以外は、ずーーーーーーーーーっと、
こんなんされてたらば…

おねぃた~~~んきゃっきゃっきゃっきゃっ
0243.jpg

ペンチでひねるようにがすっ うぷすっ
0244.jpg

こーゆーことでしか発散できないかもね

※(左)タラさんの療法食sd (右)イクラのベビーフード。
0246.jpg

…お気持ちお察しいたします

↓よろしかったらばポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~







| タラさんvsイクラさん | 11:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りない。

キャッキャッ       そこはうちのお気に入り(その8くらい)やでー。お降りー。ti002.jpg

降りろゆーとるやろ!!      いーじゃんケチー。ti005_20080105114248.jpg

怒!!!!!!生意気なんじゃい!!      ひーッ。ぼうしばしぇんかだ~
ti012.jpg

ちっくしょーうっ。いまにみてろよ。でっかくなってやる。
ao.jpg

やんちゃ(すぎる)なイクラさん。タラさんに寄り添って眠る姿が見られるのはいつの日か…(憧。)

| タラさんvsイクラさん | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

